明日は〜〜♪ 

August 26 [Sat], 2006, 14:48
明日は東京都のあるところでお祭りがあるんですよ〜〜
で、なんか商店街でやるみたいなんですよ。

佳奈子たちの部活も踊りますよ〜〜

路上で

しょうがないんです。商店街なんで。
しかも!
どっかのお店から登場!

去年、佳奈子は出てないんで分かりませんが、どうも、そのお店が

八百屋だか魚屋らしいんですよ。

はい、原点に戻ろう。
佳奈子たちはチアをやります。
ピンク黄色のポンポンもって、華やかに

八百屋魚屋から登場〜〜〜♪
最高にきも・・・・・・素敵ですね

なんか嫌だな、おい。笑。
しかも踊るとこ狭いらしい。
狭いなんてもんじゃないそうで・・・・。

さて、無事成功できるのかな〜??

ん〜〜〜?? 

August 24 [Thu], 2006, 20:29
な、なんか・・・・。
左目痛いぞ????

パソコンのやりすぎですかね?
なんか目から出てきそー。。

ぶあ〜〜〜って・・・。
何がって?



とか?
↑反転してみてくだせぇ。
きっと苦手な方もいると思うんでぇ。。。

あとはいきなりぶわ〜って血があふれ出たり、目が引きづりこまれたりぃ??
こんなことかいてるから〜、佳奈子は真っ黒だ、と言われるんさぁ。笑。

今目薬差しましたぁw
ちょっと目休めますねぇ

では!

今日は〜〜・・・・。 

August 22 [Tue], 2006, 17:22
今日は日記書くようなことしてませんね
はい。
朝起きて〜(一応7:30)
歯磨いたり、ご飯食べたりして、
で、昨日買ってきた『MISIA』のCD聴きながら
パソコンやると。

で、頭痛がしたんでバファリンを2錠飲み
昼食〜〜
ザル蕎麦食べましたぁww

そんでゴロゴロしながら「銀魂」5巻(何故5巻?)読んでると
眠くなって〜〜〜・・・・・・笑。

で、起きたのが1時間前。
ちなみに1時から記憶なし!!(危っ)

母からのも友達、後輩からの
素で無視
いえ、気がつかなかったんです!

ほらねっ!
何もなかったんですよ
上のって絵文字、選ぶと『超びっくり』って出るんですよね。。
こんな暇すぎる1日を送ったことに『超びっくり』
ですよ。笑。

お初ですぅ♪ 

August 21 [Mon], 2006, 20:39
こんばんは〜♪

佳奈子です〜

佳奈子はYahoo!さんの方でもブログ開いてまぁす
お友達のひろかがここでブログ開いてて
佳奈子も便乗。笑。

Yahoo!との両立できるか不安だぁ
別館(どちらかといえば本館)の方のURL載せとくんで、
いってやってくださいね〜〜

佳奈子をよろしくね

Yahoo!版 『ピンクのサンダルをはいて・・・。』
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真紀
» 明日は〜〜♪ (2006年08月31日)
アイコン画像佳奈子
» 明日は〜〜♪ (2006年08月31日)
アイコン画像真紀
» 明日は〜〜♪ (2006年08月30日)
アイコン画像佳奈子
» ん〜〜〜?? (2006年08月26日)
アイコン画像真紀
» ん〜〜〜?? (2006年08月25日)
アイコン画像佳奈子
» ん〜〜〜?? (2006年08月25日)
アイコン画像りんまま
» ん〜〜〜?? (2006年08月24日)
アイコン画像佳奈子
» 今日は〜〜・・・・。 (2006年08月24日)
アイコン画像馨子
» 今日は〜〜・・・・。 (2006年08月23日)
アイコン画像佳奈子
» お初ですぅ♪ (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる