まままま 

2006年08月08日(火) 1時02分
丸山さん素敵!!
四郎ちゃん素敵!!
バイト終わってめっちゃ家まで走ったよ!笑
30分ぐらい間に合いませんでしたが…まぁ録画してあるんで後で見ましたがね!
何か四郎ちゃんめっちゃ丸に似合ってるよね!笑
何か丸も四郎ちゃんも見てて癒されるわーvv


以下はバトンです!

うりゃー! 

2006年08月07日(月) 0時30分
行ってきましたよ!SWING ADDICTION!!
ひっさびさだったわーライブ。
いやー相変わらずカッコイイね!
尚が可愛くてさ!何なんだろうあの可愛さは。何
あたしの周りは割りと氷室ファンが多かった気がします。ひむろっく!
いやぁ楽しかったー!
凄いよ、ずーっとANSWERが頭から離れません。笑
次のライブは来年だわー早く行きたい!!




ご注意 

2006年08月03日(木) 0時32分
いつもの様に気持ち悪いです。
いや、いつも以上に気持ち悪いです。
いつも以上にかなり内容腐ってます。
ご注意を!笑
引かないであげてください!




暑いがな〜…がな〜。 

2006年07月30日(日) 21時29分
あーあ何もない日は家でダラダラ…良くないですな(´_`)=3
せっかく夏休みなのにダラダラは嫌だ!
遊びまくらないと!!



どうしようもない。 

2006年07月17日(月) 21時21分
一昨日、昨日と流漸とお泊り会と生地探ししてきましたー。
後半ほんっと疲れ果てたねー…うちらきっと2日以上は一緒にいない方が良い!笑
とりあえずよこひな話が8割を占めていたと思われます。
もう本当救いようないわ。
んでよこひな愛が止まらなくて…
DVD見て色々衣装見てたらやりたい衣装が有り得ないほど挙がってしまいました。
挙がった衣装をメモってみる。








ぬあー。 

2006年07月13日(木) 23時00分
今日から夏休みだよーっ!
つってもまだテスト期間中のテストがもっさりありますけども…!
あーヤバイわー本当勉強する気になれんー!




レコメン聞きながら書いてますがー…
本当面白いわレコメン!笑
順位しつこいわ!爆笑
にしても信五さんがヨコちょって言うと無駄にキュンキュンしてしまうよー。
あーもう毎週萌え死ぬわー…(*´_`*)
あたしゃ多分、今年は信五さんに突っ走るよ。何

おおきに! 

2006年07月09日(日) 16時35分
オロナミンC!!
めちゃ可愛い!
思わず公式サイトで流れてるCMをデジカメで撮ってしまいました。
永久保存版ですわ(*´ω`*)



昨日、やっと色々雑誌を見てきましたー!
取り敢えずぽぽろとぽてととでぅえっと購入!
もうどれもたまりません!!
感想は追記にて!
相変わらず信五さん萌えです!ぬはー!

いえー! 

2006年07月04日(火) 16時34分
今日一個テスト終わったー!
まだ一個だけど終わると嬉しい!
でも今週の木金が大変なんだよなぁ…あああ早くテスト終わって夏休みエンジョイしたい!
そういえば流漸とみんなで集まって花火したいねー!って話しになったんだが、寂しいあたし達に愛の手を!笑
あ、いしかわさんどう?笑



そんなこったぱんなこった(懐かしい…!)で以下は涼華からもらったバトン♪

うはは! 

2006年06月28日(水) 22時46分
とうとう待ち受けがクララから黒紫に変わりました、どうもこんばんワンツー!何



とても信五さん愛が溢れてて気持ち悪いので続きは追記で…
読みたい人だけどうぞ!(いないだろ

懐かしい…! 

2006年06月17日(土) 10時45分
僕を支えてたのは 歌もそうだと思うけど
やっぱり貴方だと 心からそう言えるよ


懐かしいわー!
今朝急に頭ん中に流れてきた!
そうえいばwyseも解散しちゃったんだもんなー…もう大分前の話だけど。
と思ったら約一年前で大して前の事じゃなかった!驚







以下はバトン☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_junky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる