今日の夜ご飯ー!!!!!!藁。 

2006年02月01日(水) 17時07分
今日の愛梨の夜ご飯です(♯^▽^♯)

スープはるさめの坦々麺になりますww
おいしいかな??
はるさめの坦々麺はよくたべるけどこの坦々麺はじめてなのよ〜ん!!!(←もう古いでつか!?
スープはるさめはチゲしか食べたことない!!!!藁。
うまいよん!!!

KAT-TUNコンのためにダイエットしなきゃっっww
みたいなコトいっても結局は食べます!!!藁。
愛梨甘いもん大好きなの〜ww
ちなみに彰クン熱も消えない藁。
可愛いカラね!!!!喋り方も!!!!!仕草も!!!!
モチ修二クンもスキ!!!!ww
次は修二くんで!!!!
てかカテゴリ違うけど・・・泣き。

バイセコー!!!!逃。


御目出豚ーww 

2006年01月30日(月) 18時27分
KAT-TUNデビューおめでdー
嬉しいでつ!!!嬉。
ずっと応援してきた愛梨にとってやっとって感じなのです★★
でもでもDVD・アルバム・CDいっきに出すのちょっとキツイ・・・。泣き。
嬉しいけどみたいな複雑なんですが・・・・。
でも全部買います!!!!!!!藁。

KAT-TUNはKinkiみたいな感じの出し方だなっておもってたけど
Kinkiは3年11月でKAT-TUNは5年っていぅのにびっくりでつ!!!!!!驚。

てか愛梨の親戚のおばサンBz,の大ファンなんですょ!!!
たぶんKAT-TUNのデビュー曲の作曲が松本サンだって知ったら必ず買うか貸して
になります!!!!藁。
愛梨的には貸さないから買ってて思いますてか言います!!!(断言!!!)
たぶん・・・。泣き。
愛梨、KAT-TUNのモノを貸さないので・・。
うちのおばサンに貸すとなかなか帰ってこない時がたまにあって
不安なので貸しません!!!藁。

anegoも見るの忘れたらしくて貸してって言われたので『うちで見てって!!!』っていったんですよ!!!藁。
それから仁クンのあだ名が『anegoの子。』になりました!!藁。
ちょっと面白いなって思ってます!!!藁。

そんな話はいいとして!!(自分で振っったんじゃん!!藁。)
春魂行きたいー!!!!!藁。
誰か私を連れっててー!!!!叫。
逝っとけ!!!って感じですょね!!藁氏。
なんか愛梨って3月はお金がかかる!!!!藁。
ありえん!!!
でも22日はKAT-TUNのため!!!!

愛梨がちょっと壊れてきたので終わります!!!!泣き。














お知らせーww 

2006年01月28日(土) 16時18分
愛梨HP作りますたー(*≧∪≦*)ノ
レポなどそっちに載せます!!!!藁。
明日でドリボズ終わりますね!!泣き。
千秋楽行ってみたい!!!!!!藁。
だけど千秋楽だと倍率が高くなりそうだよね汗。

愛梨は14日に行ってきました!!
半年ぶりのKAT-TUNの皆サマでしたぁぁぁぁぁぁぁ(♯^▽^♯)
改めて自担サマのかっこよさに感動ーww
でも見終わってカラ気づいた!!泣き。
ひらめ筋親に頼むの忘れたー!!!!!!!!Σ(○д○|||)
亀チャンーーー!!!!!!!泣き。淳之介ーーーー!!!!!泣き。壊!!!

話変わって・・・汗。
昨日のMステタキツバでしたねヽ(´∀`*)ノ
あの歌よく聴きますよね!!!
そのせいか某音楽ダウンロードHP?でダウンロードしますたぁぁぁぁーww
踊りもなんとなく覚えましたぁww
カラオケに最適!!!ですねww

歌笑の時、KAT-TUN踊ってたのみてKAT-TUN可愛く感じましたww(えへへww)←学校の智ラチ●々のマネ藁。

その子はよくキモイ事ゆうんですよ!!!藁。
可愛いからいいんですけどね!!

http://www.freepe.com/ii.cgi?pinkakamaru
↑↑××PINK_KAT-TUN_LOVE××

愛梨のサイトでつ!!!藁。
よかったら足を運んでみてくらさぃヾ(@^▽^@)ノ藁。








久々でつ☆☆ 

2005年12月29日(木) 18時20分
久々にパソコン開きました藁。
今日はバイトが休みでしたぁぁぁぁぁ!!!嬉。
愛梨は週5入ってます汗。
正直大変でつ!!!疲れます!!!!泣き。

最近の愛梨はTSUTAYAに通ってまつ!!!汗。
きっかけはお母さんから中島美嘉のアルバムを頼まれたからでつ!!!藁。
それがきっかけでいろいろ借りちゃってます!!!藁。
ほとんどくぅチャンでつww

19歳のバイト先の人なのでつが・・・・なんと好きな人がいましたぁぁぁぁぁぁぁ藁。
なんとなく報告してみました!!!藁。
それを知ったおかげで好きにならなくてすみました!!!嬉。
理由は好きになってから好きな人がいるといわれてもショックを受けるだけでつだからでつ泣き。



バイト復帰!!! 

2005年12月19日(月) 0時18分
今日からバイト復帰いたしやしたぁぁぁぁぁぁ
嬉しいのか嬉しくなぃのかは微妙でつが・・・・。泣き。
今日はしょっぱらカラ怒られました(ノ_<。)泣き。
まぁいっか!?

今日バイト先の19歳男の子ドキッっとしましたww
なぜかと言ぅとその男の子が普段はコンタクトなのに今日はめがねだったんでつww
めっさ(古ッ)かっこよかったぁぁぁぁ(*´艸`)萌ましたぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!キモッ

あとバイト先の知り合いの子がかっこぃぃって言ってる男の子に『はじめまして』っていわれちゃぃました。泣き。
愛梨的には『えっ!!』って思いましたが『はじめまして』っていっちゃぃましたぁ(ノ_<。)泣き。
こんなコトがありました☆☆



亀ちゃん☆☆ 

2005年12月14日(水) 21時08分
昨日から亀チャンテレビジョンCMやってますねww
亀ちゃんの3っ子可愛ぃぃぃぃぃぃ
愛梨の息子にしたい!!!!!藁。馬鹿なんで!!!!藁。
和彩のブログに愛梨は担当の仁クンよりゆっちクン激愛してるとか書いてありましたww
確かにそうかもって思います(ォイ!!!!)
仁クンは1番だけど可愛さは3番目藁。
だって2番目に可愛ぃの亀ちゃんだもん!!!
仁クンはかっこぃぃもんねww

黒沢クンはやくみたぃ!!!!!!!嬉ww
愛梨は黒沢クン大好きなのでww
黒沢クンの黒ぃ髪とか大好きwwwあと結構優柔不断なとことか!!!!
愛梨はなんかそうゆう役されるとめっちゃほれる!!!藁。
親しみやすぃのが好きみたぃ!!!
光一王子のルーキーとかww
愛田ク好きなんでつ
愛梨の周りの人ってよりお母さんはリモートの方が好きって
いいまつけど私は愛田クン!!!!ww 亀ちゃんだと一ちゃんでつww
剛クンだとサマースノーでつ!!!ww

てか早くKinkiのスノー!スノー!スノー!聞きたい!!!ww
聞きたい!!!愛梨はタモステ見てません!!!藁。
愛梨の大好きな来未ちゃんや愛ちゃんや中ノ森BANDやモチKinkiでてたのに・・・・。
お母さん録画しといてくれたのですが・・・・なぜか見てません!!!泣き。

寒いのっでお部屋に戻ります

バイセコー(*≧∪≦*)ノ

バイバイセコーヽ(´∀`*)ノ

久しぶりでつ☆☆ 

2005年12月14日(水) 20時51分
しばらく書かなくてごめんなさぃ・・(ノ_<。)(ノ_<。)
ぃろぃろ事情がありまして・・・・。学校も行ってないんです!!!藁。
今日で8日になります・・・(ノ_<。)
愛梨留年かも・・・なんて考えてまつ。泣き。

理由は・・・・。
最近愛梨は胸のあたりが痛むようになりますた・・・泣き。
学校やバイトには熱とか息苦しぃとか言ってありますが・・・。
病院にいったら慢性(重ぃ)かも知れん!!と言われびびった愛梨は余計いたくなりました・・・。
血液検査などいろいろしてました・・・。泣き。
めっちゃ痛かった!!!!!!!!!泣き。
しか病院からもらった湿布あわないらしく息苦しくなるので使ってません!!!泣き。


ごめんね・・・。繭々心配してくれてたと和彩から聞きました。。。泣き
あしたどうやら行けそうな感じなので行きたぃと思います!!!嬉ww

検査結果がでるのは土曜日なのでまだ分かりませんが・・・・もしかしたら
しばらくブログは更新できなくなるかもでつ・・・・泣き。

てか今日も和彩とケンカした・・・・。
最近結構多ぃんですよ・・・。泣き。
愛梨が結構イライラしてるせいもあるかもなんですが・・・・泣き。
今日のケンカの終わりは和彩が『このまま電話してたら気分が悪くなる』みたいなこと
いわれて愛梨が『私と電話してると気分が悪くなるもんね!!!怒。ばいばい』
最近ヤバイな・・・・。

そのあと和彩のブログを読んで・・・・確かにそうだなってコトが書いてありました。
明日謝ろぅ・・・。




期末テスト(泣き。 

2005年11月24日(木) 17時29分
明日から愛梨の違ぅみんな嫌いな期末だぁぁぁぁぁぁ!!!!泣き。
数学とか全然わかんないし!!!!!怒。
数学大ッ嫌い!!!!!!!!!!!怒。

みんな気合いれてがんばるんだろうなッ。
愛梨は微妙・・・。
勉強会残りたくなぃけど残んなぃと不安だしみたぃな微妙な感じなんですよ!!!藁。

愛梨は明日欠点とったら追試なので追試にならないようにするだけでつ。泣き。
愛梨ほどの落ちこぼれはいなぃなって感じだょぅ・・・・泣き。

でもでも愛梨なりに頑張らないと!!!l
進級のために!!!!!!

愛梨パワー注入!!
分からない人は野ブタ。を見るだっちゃ~ww
ちょっと最後のだっちゃの後を伸ばして見ましたぁぁ☆

では


↓↓

バイセコー(by修二)


バイバイセコー(by誰か。)

昨日のバレーボール 

2005年11月22日(火) 17時38分
昨日のバレーボール撮り忘れたぁぁぁ・・・。
かんなりショック。。。。
和彩チャンお願いね!!!!
毎回悪ぃでつ・・・。泣き。

最近ゅっちクンのファイルを学校に持っていってます!!!!
ゅっちクンの顔に癒されて勉強ができないでつ!!!!泣き。
これはゅっちクンが全部悪ぃんだけどね!!!(えッ汗。

新しぃプラスX
CMみたぃー!!!!!!!!!
皆サンは見ましたか??
愛梨は仁クンのギター姿が見たぃ!!!!萌。

CMといえば亀チャンDOCOMOのCM見てなぃ・・・・。
見たいよぅ・・・・。

DreamBoys当たってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
和彩チャンと喜びを分かち合いました☆☆

ドリボのチケは12月3日到着予定で帝国劇場の方で買えと思います!!
詳しい内容はジャニウェブ見てみてくらさぃ!!!



バイセコー!!!


バイバイセコー(*≧∪≦*)ノ



ジャニーズランキング

お願いしまぷ↑




タ●ル遭難事件 

2005年11月22日(火) 17時15分
今日は何かと濃ぃ1日ですたー(疲。
今日智ラチの繭々がタ●ルをトイレに忘れて今日の朝見たらない!!!!!!Σ(○д○;;)
すぐにタ●ルの場所?が分かったのですが運が悪く・・・仲良くなぃ1年生が持っていってしまったのです・・・泣き。
その1年生は昼間も自分の物みたいに普通に使ってますたぁ!!!驚。
なんで1年生の子が持ってるコトをしったかというと・・・教室に戻ろぅとした時にすれ違って愛梨が『あのタ●ル繭々と同じじゃない!!』ですぐ判明!!!泣き。
しかも放課後に愛梨たちと仲のいい1年生に確かめてもらったらさらに疑ぃが・・・・。

最終的に先生にたのんでその子に確認したら繭々のモノだと分かりました!!!!藁。
愛梨的にはその子の神経がわかんなぃ!!!怒。
可愛ぃキティチャンのタ●ルだから欲しいのは分かるけど・・・・。
さすがに捕るのはダメ!!!!怒。

うちらと帰りすれ違った時に平然な顔してたのが怖い・・・。
ごめんなさい(ノ_<。)こんな暗ぃ話で・・・・。

今日で5時間授業終了ー!!!藁嬉。
木曜日から半日でつ!!!藁。
でも期末↓↓泣き。
かなりヘコむ・・・・。
期末が終わったら本当に半日でつ!!!藁。
バイトにはげむぞー藁。
はやくバイトきめなきゃ・・・。

実は最近バイトクビになりますたぁぁぁぁぁ泣き。
信じれん!!!!早くバイトしてぇぇぇー泣き。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あゆっち
» 今日の夜ご飯ー!!!!!!藁。 (2006年06月01日)
アイコン画像あゆっち
» 今日の夜ご飯ー!!!!!!藁。 (2006年02月13日)
アイコン画像け○タンはマジでカッコいい(はぁと
» 久々でつ☆☆ (2005年12月31日)
アイコン画像あゆっち
» バイト復帰!!! (2005年12月25日)
アイコン画像け○タンはマジでカッコいい(はぁと
» バイト復帰!!! (2005年12月21日)
アイコン画像まゆまゆ
» 期末テスト(泣き。 (2005年11月29日)
アイコン画像了壱
» 期末テスト(泣き。 (2005年11月28日)
アイコン画像和彩
» 期末テスト(泣き。 (2005年11月25日)
アイコン画像まゆまゆ
» タ●ル遭難事件 (2005年11月23日)
アイコン画像彰*あき
» 学校で・・・ww (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_jinyutti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる