グロス 

April 07 [Sat], 2007, 18:16
まず最初は、グロスについて書いちゃいたいとます♪
くちびるってとっても大事だと思うの。
目も大切だけど、目は後日…(笑)
みなさんはくちびるにはなにをつけていますか??
ルージュ??グロス??
あたしは断然、グロスです
愛用してるのはランコムのJUICY TUBESですこれはドイツで購入しました♪学生には少しお高いものですが、どうしてもほしくて買っちゃいました
おいろは14番!!いろーんなお色があります
ランコムのグロスは発色もよくてなかなか落ちませんホントにうるうるの唇でいいにおいもして、おいしそうな唇になっちゃいますよ

そして、もうひとつのおすすめはあたしたち学生さんにも嬉しいお手頃価格なのにとっても可愛いMAJOLICA MAJORCAのグロスハニーポンプグロス
あたしが持って愛用しているのはハニーディップグロスのほうでひとつ古いのですが、そちらもとってもいいですよ一個500円くらいでホントにお手頃
あたしのおすすめのおいろは「いちごシロップ」と「素直すぎ」です!!
いちごシロップはホントに可愛い感じになります。ガーリー系なお洋服が好きな人や、ロマンチックな雰囲気な時はいちごシロップおすすめ^^
素直すぎは唇を立体的に見せてうるってなります。唇の輪郭もリップペンシルなしではっきり見えちゃう

そして!!最後はkissのピュアジェリードロップ良いにおいでとっても大好き♪
全体的にうすーくぬって中心だけ少し多くちょんって塗るとホントに可愛いですよミルキィドロップがあたしのおすすめです

ゆっくりペースですが、メインはリンクにある}[Pinkish**]なので、ともにがんばっていきたいです☆これからもよろしくお願いします
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
読者になる
おしゃれがだいすき
Yapme!一覧
読者になる