君が去って僕が痛み感じてその方がマシさ 

2011年12月08日(木) 22時38分

ミリヤちゃんのCDプレゼントしたらお返しにくれた◎

うれしい(*´ω`*)

洋楽っぽかった

僕が持ってないもの君は持ってたから惹かれたのかな 

2011年12月01日(木) 21時41分



ぼくがあげたCD聞いてくれて



「かわいかったです」って




きゅんとした(*´ω`*)

生まれ変わるならもっといい人生を送りたいな 

2011年11月16日(水) 13時03分


メールいっぱいした





やっぱりきみがいちばんだよ(*´ω`*)




片思いでもすき。

忘れていいよ僕のことは大丈夫だから 

2011年11月12日(土) 12時52分


思い出して


すべては運の神様がいること




運命を決めてるから




例えば私ときみじゃない人が恋愛になってもそれは運の神様がちゃんとあとにある幸せを考えてそうしてくれていること。



かなしくてもつらくても前をみて歩いていたら運の神様はごほうびをくれること。




だからね、大丈夫



ねむっておきたらまた新しい1日のはじまりだよ



0601 

2011年11月10日(木) 22時12分






私たちの間には




もうなにも ない






からっぽ