(無題) 

January 17 [Tue], 2006, 12:52
死ね目障り。

そろそろ自分で気付こうねー


ほんまアイツのやること全部カンに障るο

(無題) 

January 16 [Mon], 2006, 23:23
あいのり!!!田上君かっこいい!!!
やーばーいー(゜Д゜)

これからは 

January 16 [Mon], 2006, 15:58
ナチュラルに行きましょう笑

占い 

January 15 [Sun], 2006, 20:29
ワロス

すんません;; 

January 15 [Sun], 2006, 12:47
昨日一応チケ取り協力させてもらったけど、12時過ぎに出かけちゃったから結局繋がりませんでした;;
ほんま申し訳ない。。。

ふと思ったこと 

January 13 [Fri], 2006, 1:08
ジャンヌのキーボ良すぎる!!!
なんやあれは!!!ほんま今更やけどさー笑
なんてゆーか、全体をまとめてるのがキヨ様キーボード!!!

フレーズが一個一個綺麗で、聞き惚れるわー

まぁど素人の勝手な意見なんでそんな気にせんとってください笑

あーもう 

January 13 [Fri], 2006, 0:42


いい加減にしろよ自意識過剰。
自分が思ってるほど、みんなあんたのことなんて眼中にすらないからさぁ。
いい加減気付いたら??身の程知らずもいいとこやって。
何がしたいんか知らんけど、うちの大事な友達困らせる奴は嫌い。


あっ、私の学校友達のことなんで気にしないで下さい笑
ちょっとここでぶちまけてみたくなっただけやから(゚∀。)
本人には機会があれば直接いいまーす。

あーあ 

January 11 [Wed], 2006, 7:50
なんか自分、いつも空回りしてばっかり・・・
本番に弱いしο

昨日は友達にセフを紹介されかけた。
いりませんて(゜Д゜)笑
何で高一でセフ作らなあかんのよ笑

ワックス 

January 10 [Tue], 2006, 18:58
マシェリのラメ入りのやつ買ってみた。
ラメがフケに見えへんか心配↓↓笑

不覚 

January 10 [Tue], 2006, 7:54
日記にアップされてた沙月さん。。。
不覚にもかっこいいと思ってしまった私。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 深夜番組 (2006年01月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_himepuu-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる