つくね70円♪ 

2005年03月14日(月) 19時30分
ぁの歌詞ってooo
ィィんですかね
あってるかゎわかりませんが、どこかの掲示板によるとこんな感ぢらしぃっすo

口の中に入れれば
広がる味に はまってしまう
一度食べたら もう止まらないよ

(ここからノイジー)
あー
うあああーーあー
涙が溢れそうだけどくわえたい
溢れる涙こらえてるの
ずっとくわえていたいんだけど
溢れる涙こらえてるの

ずっとくわえていたい味 あなたまだ動いてるこれ
ずっとくわえていたい味 ああずっとくわえたい

凄くやるせなく あいちん
誰も泣いて笑わない
溢れるゴムを お腹いっぱいいっぱい いっぱいいっぱい 
いっぱいいっぱい いっぱいいっぱい

あの?ずらすんですね?(そうですよ)
(破れてた?)
裏ですよね?(そうですよ。あぁーーー)

凄く汗たれて あいちん
後からはワワなのね
だからLove Juiceならアンアン
誰も見て目が合わない
溢れるゴムを お腹いっぱいいっぱい いっぱいいっぱい 
いっぱいいっぱい いっぱいいっぱい


ホントに…ィィのかッッ(*´艸`)!?!?
ゥチ的にゎ、大塚愛だから許すヶド((ぇ
批判する人も多ぃはず
ビミョーですねッッ
ぁ、ょくわからなぃ人ゎ、気にせず、
純粋な心で見てサイoU。・ェ・。Uノ

ホワィトデーー☆★ 

2005年03月14日(月) 19時16分
今日ゎ、ホワィトデーなのに何にもなかったooo。゜(゜*´Д⊂
バレンタィンゎ、TEST期間だったから、渡さなかったヶド、
今日ゎわたそー!!トカ思ってたのに…
『前の子に戻るヵモ』

って言われたァ。゜(゜ノД`゜)゜。
もぉ、ダメゃんッッ
なんじゃァぃ
でも、ココまで来たら、
告るっきゃなぃ!!
と、思ぅ(●^∀^●)
もぉスグCLASS替えだし、がんばってみますかァァァ

ヵンド−だぁッッ。゜(゜ノД`゜)゜。 

2005年03月10日(木) 13時35分
今日ゎ卒業式だったょぉと、言っても自分のぢゃなぃんだヶドね((ぇ
ぁmぁ(´Д`) でも、そろAクラス替えなんだょねぇぇぇ
でもまァ、明日ゎ席替えだし、楽しみですたぃ
絶対Yクンのとなりになってやるぅぅぅぅ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_heat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる