(無題)

September 10 [Thu], 2009, 0:43
ごめんちゃい
 
これからはこちらで

Hey! Say! JUMP

August 26 [Wed], 2009, 20:15
変換一発で出てきた
 
大阪城ホールでコンサートみたいだね〜
昨日も今日も地下鉄すごい人だわ
 
今日良い夢見た
久しぶりにきゅんてした
 
今年初の浴衣〜
往復200?の距離を移動したにもかかわらず微妙な花火大会だった
出店ない花火大会なんか初めてだったよ〜
でもたのしかた
あとインスタントラーメン発明記念館で作ったカップラーメン

ねむい

August 21 [Fri], 2009, 19:14
バイト終わって一睡もせず学校でした
死ぬほど眠いです
明日も学校です
オープンキャンパスとかやってらんねーっす
今からバイトです
メガシャキ買おー
今日は寝るぞ

(無題)

August 17 [Mon], 2009, 23:32
今日バイトほんまにほんまに暇やった
ノーゲストで10時あがり
ずっと掃除してたとかほんま終わってる
 
昨日はメダルゲームでちょー白熱した
結構テンションあがるしめちゃおもろいんね
3時間くらい居たよー
 
ほんま今年はバイトばっかしてたな〜
このまま夏が終わるとかやだやだ

歩いて帰ろう

August 13 [Thu], 2009, 20:00
昨日バイト終わってじねんでお寿司食べてたら斉藤和義がいた
なんか地味〜で芸能人オーラ無かった
 
うにゃうにゃ〜
人間ていろいろと複雑やねん
良い時期ももちろんだけど悪い時期もずっと続く訳ではないからね
まだちょっと頑張れるかなたぶん
 
まさゆきの地図を手に入れた
15Fまじやばす

松潤!

August 05 [Wed], 2009, 4:45
朝方に何してんだって感じやけど
この動画やばーいよ
別に松潤好きでもなんでもないけど
あれは言われたい
虻ちゃんの気持ちがわかる
9.5割ちょーほめ上手で優しいけど
あとの0.5割めちゃドSなんとか良いよね
きゃーってなる
毎回とかあたしが冷めてるときはだるいけど
 
最近自分でも自分がよくわからん
飢えてる…
ゴミ出すまでは寝ないよんー

メタルブラザーズ

July 24 [Fri], 2009, 0:09
ドラクエ廃人〜
電車の中とかでDS持ってる人見たら反応してしまう
やっぱりおもしろいわ〜
みんな買えば良いよ
 
今お昼の再放送でラストフレンズやってるんだけど
見ててやたら不快になる
長澤まさみは本人も役柄も嫌いや〜
ほんま上野樹里が可愛いだけやな
てゆかほんまに可愛い
のだめとはまた違った感じで可愛い
 
DVされても相手から離れられない人とか貢いじゃったりする人って
脳や精神的になにかしら欠陥がある気がする
すぐ気付かないでだらだらしちゃう人ね
自分のこと可愛くないのかな?
世界であたしが1番好きなりなからしたら不思議で仕方ない
あたしの体はあたしの物だしあたしのお金はあたしの物だよ
まーそういうことしたりさせたりする男性はもっと糞だと思ってますけど
人間性疑うよね〜よく平気で生きてるよね〜って感じ
みんな立派な社会人として生きていけるよう頑張ろうね
 
りゅーかくん神様だよね
あした油ひくのめんどくさいなぁ

(無題)

July 19 [Sun], 2009, 23:48
朝ちょ〜早いのに寝れないぃぃ
クーラーないと寝れないかも
ちなみに今おばあちゃんちです
 
今更パパがどーとか結構どうでも良いかもしんない
たぶん向こうは会いたがらないと思う
空白の10年をどう埋めようというのですか一体
りなが親の立場なら会えないなぁ
会わす顔ないよね
子供からしたらほんと好きにしたらって感じだけどねぇ
 
あ〜癒されたい
癒されたいし支えられたい
いくら突っ張ってもあたし女だからダメになるときはなるよ
たまには甘えたくなります

つかれた

July 17 [Fri], 2009, 0:11
ほんましんどいときにしんどいことが重なるとほんまにだるい
夏になるとみんな頭が茹で上がるのかしら
そのまま焼け死ねば良いのに
あれすぎ
 
りなはきっと恋愛体質ではないなぁとつくづく
恋愛体質が何をさすかはっきりとはわかんないけど
気が多いとか惚れっぽいとか無いもんね
一目惚れって何ってなる
もともとミーハー体質やからカッコイイ→付き合いたいにはならない
カッコイイ人見てきゃーきゃー言ってるのが楽しい
ましてやそうじゃない人なんか尚更
なんか女のコトなんでもわかってるみたいな人ほんまハイハイって感じやわ
なんであんなに自信満々に勘違いできるのか謎だわ
日本人の極みだけどあたしは謙虚な人に魅力を感じる
 
鬱なときは鬱な漫画を読む
とりあえず気分転換しないとぬ
香川まじでいこーぜー
うどんの旅

いえーい

July 14 [Tue], 2009, 1:22
内定いただきました〜
 
まぁ受ける前から微妙やったけど面接でもっと微妙になったとかどうなんw
家族のこととかあんなつっこんで聞いて良いんですか?w
てゆかあたしの1番突っ込まれたくない話題
卒研内容だって文系の方には全く必要のないテーマなので理解できなくても問題ありませんw
社長はいい人ぽいからまぁ大丈夫かな
 
いろいろとまだまだ大変だけどとりあえずピークは越えた感じ
みんなありがとうございます
お友達とお買い物行ったり飲みに行ったり
ちょっと充実してきた
夏だしお買い物したい〜って思ってたら前田慶次さまから軍資金をいただけました
1500円が11万に化けた
途中怖くなったもんね
とりあえず堅実に使わせていただきました
 
とりあえず今までできなかったお洒落をしよう
伸び放題の髪の毛をどうにかしなければ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょーこ
» いえーい (2009年07月15日)
アイコン画像あいたぬ
» お買い物 (2009年06月26日)
アイコン画像りょんこ
» 鋼の錬金術師 (2009年05月25日)
アイコン画像あい
» 成人式 (2009年02月25日)
アイコン画像りょーこちゃん
» (無題) (2008年11月19日)
アイコン画像あやかさん
» (無題) (2008年10月25日)
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像りょうんこ
» 寝れない (2008年09月29日)
アイコン画像あやかさん
» めんそーれ (2008年07月30日)
Yapme!一覧