お買った物 

September 17 [Sat], 2005, 23:22
ワゴンセールにて\2,000
ちょっと過ぎた感もするVonDuchではありますが・・・
でもでも、all ピンク でツバの部分がプラスチック
可愛いではないですか〜 
お友達とオソロ買い
かぶると『頭目立ってる』って気がするのが難点
でも負けずにかぶります

まつげ命 

September 15 [Thu], 2005, 12:22
とうとう買っちゃいました
自分でまつげのエクステします。
買ったのは少し前だけど、まだ前にエステでしてもらったエクステで
まつげがお疲れ状態なので少し休憩
今週末にでも施術します上手くできるかドキドキ
下のセットは通販で購入タイムセールしてたのでラッキーでした。
(送料・代引き込)で12,000円ナリ

ネットでも店舗販売でも欲しい物はマメにチェックに限ります。
  お得は寝て待っててはやってこない。ヒュー

この夏よかった物其の壱 

September 13 [Tue], 2005, 12:34
今年の夏セルフタンニングに挑戦したYO!色々調べましたが使ったのは2つ
石澤研究所       シュガーベイビー

軍配は・・・
肌質とか色々関係するかも知れないけど
私に1番良かったのは
シュガーベイビー
残念ながら私には石澤はお肌カサカサ色ムラになりやすかった
比べてシュガーベイビーはかなりブロンズお肌が長持ちしました

週末 

September 12 [Mon], 2005, 12:28
今週末はクラブへGoそれからへGO
ええ、正直もうP☆gは良いお年頃
でも踊るの好きなんでまぎれてます。
パラパラとかできないですが、いやあえてしないと言い換えてやる。
ブラック系で発汗ダンスです。海はボディボしに。運動量(大)な週末でした。
食べないダイエットよりもクラブでダイエット楽しい
痩せてやる

 クラブも実は週末より平日行くのが好き。
  だって1000円で2ドリンクとか、かなりお得。

ハジメマチテP☆gです 

September 10 [Sat], 2005, 22:05
どもども人生繁盛祈願始動します。
管理人ピンクゴールドキャットP☆g です。 パチパチ〜
関西人の『お得』アンテナ
人生をセレブ風に・・・では無い事の方が多いかな
でも!お得シックスセンスをフル活用して楽しみた〜い
『お得』って幸せ〜のスパイスだって思ってるワタクシでございます
皆様がご存知のスパイスも教えて下さいませ。よろしくです。
■プロフィール■
■名前■P☆g
■好き!■歌う。踊る。派手。
■年の頃■限りなく20代後半。
■お願い♪■皆様お気軽にコメントヨロチク
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゃなこ
» お買った物 (2005年09月18日)
アイコン画像きゃなこ
» お買った物 (2005年09月18日)
アイコン画像P☆g
» まつげ命 (2005年09月16日)
アイコン画像きゃなこ
» まつげ命 (2005年09月15日)
アイコン画像P☆g
» この夏よかった物其の壱 (2005年09月15日)
アイコン画像P☆g
» ハジメマチテP☆gです (2005年09月14日)
アイコン画像きゃなこ
» この夏よかった物其の壱 (2005年09月14日)
アイコン画像きゃなこ
» 週末 (2005年09月14日)
アイコン画像きゃなこ
» ハジメマチテP☆gです (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_gold_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる