お久しぶりデート♪ 

2006年02月10日(金) 22時25分
さっき、金スマ見て泣いてしまいました(;△;*)
コレ何回かシリーズになってたやつ全部見ればよかったぁ
一人の人として、一人の女としてとても魅力のアル人だなぁって思いましたo
本出したの読んでみたくなっちゃった


でわAやすこの質問に答えようと思います
『なんでENDRICHERI☆ENDRICHERIは堂本剛の名前でしない
堂本剛の名前でやるッっていうとメディアが報道をしてしまうと、アーティストとしてやりたい剛の気持ちとタレントとして見る世間の気持ちにズレが生じる
そうなると、剛の情熱が伝わらないでしょ
『音楽の人』よりo 
ランちゃんなりの理解なんでズレはあるカモ・・・orz



テレビ見ながらしてたら・・・ハニカミ( ゜ρ゜)
男っぽい人ってこうゆう人やねッ
かっこよすぎ(*´∀`人)

目を覚まして今日の日記


Shopping☆彡 

2006年02月09日(木) 23時11分
誰か一緒に買い物行こう?
コレ本気・・・ 

春物を買いに行きたい( ´Д`)

ホントにA服がない・・・orz

Hard Rock Cafe 

2006年02月04日(土) 23時42分
エンドリの『ソメイヨシノ』好きと言ってくれたたじぃに・・・
mottoエンドリ&ソメイヨシノを好きになってもらいたくココで今週のMステのネタバレ

ENDLICHERI☆ENDLICHERIは魚の名前なんだって
タモさんは『やっぱり、魚の名前』って言ってましたwww

そして、ソメイヨシノの曲について・・・(ビデオ撮ればよかったと後悔の嵐o)
この曲は本当はAlbumの曲にする予定だったんだって

エピソードを涙ぐみながら話し出す

毎年剛はお母さんと桜の木を見に行くん
今年も見に行ってその時に剛母が
『このを剛とあと何回見れるかな
と言ったんだってo
剛は『親も自分もどんどん年をとっていっているのを感じる。 母の背中を見て桜の花びらが散っていくのを見て言葉で表せない感情がこみ上げた。』
ってなコト言ってた。

スッゴク涙こらえてたよソノ姿にもらい泣き
歌っている時もこらえてたソノ姿にマタA泣き
スッゴク心に響いた歌でしたよぅ

こんな感じ・・・剛の言葉そのまんまぢゃないからあんまり伝わってないね・・・orz
ソレを聞いてからの聞くと今までと違う感じに聞こえたよ


絶対ソロコン行きたいッ
FC枠で今回ナイから必死ですッ
無理っぽいなぁ( ´Д`)
あぁ取れますよぅに

節分満喫ッ♪ 

2006年02月03日(金) 21時42分
今日も寝坊したんでで勉強(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱり誘惑も多くて…orz
ダメポ


さっき見たミュージックステーションで剛の涙ぐみながら話している姿見て、もらい泣き
ソメイヨシノってあぁいう思いで作られた曲やったωやね
さらに好きになったし
見ることに夢中でビデオ撮り忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン
早くDVDプレイヤー買いたいよぅ


今は『みんなのいえ』と『ナウシカ』ドッチも見たくて(o ´Д`)ノ″あぅぅ
明日は『ラヂオの時間』

神戸ブラブラデェト♪ 

2006年02月03日(金) 3時05分
モウA月だねぇ・・・・
今月の目標は『毎日勉強ッで今月は頑張っていきたいと思いますo
もちろん遊ぶけど・・・1日遊ばないよぉ
机に向かって勉強しまつo

昨日は結局映画館に行かず
だって、1日でみんな1000円やしさッ
人多すぎるのは好きちゃうから
あと、寝坊したんで・・・orz

美容院は行ったよッ
髪をピンクブラウンに落ち着かせて髪はあまり切ってなぁい
だから、そんなに変わらず


今日は待ちに待ったピロコとデェト

ニートな1日o 

2006年01月31日(火) 22時36分
昨日更新しようと思ったら・・・

メンテナンス

(o ´Д`)ノ″あぅぅ

って昨日はそんな何かあったわけちゃうねんケドね


飛行機ε=(o*・ω・)o 

2006年01月24日(火) 18時36分
隣で寝てるキララギザカワユス━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!

寒さで丸くなっててカワユス毛がふわふわでカワユス

いつもキララにときめかせてもらってる


さぁ残りの更新ガンバロ(*pゝω・)q

サンフラン空港☆彡 

2006年01月24日(火) 17時04分
今日で書こうと思ってたコト全部書き終わるカナ
今日は写真は少ないでつo


昨日今日はランママが同窓会で地元に帰ってるから、掃除料理()したら驚かれた
自分でも少しビックリwww自分の部屋は未だに汚い

今日はキレイにしないと…orz


☆カワユスなテレビ☆ 

2006年01月23日(月) 12時57分
コレ更新したら、ご飯作らなぁ

今日は弟の卒業式やったらしく・・・紅白饅頭頂きッ
後で食べよぉ



☆買った雑貨写真☆  

2006年01月23日(月) 11時33分
買った雑貨メッチャカワユス(*´∀`人)
よかったら見て

亀田3兄弟のお父さんみたいな人イッパイになったらいいのに・・・
ホンマかっこいい


Be-goのCMギザカワユスッ
Be-goに乗りたい
次買うなら絶対Be-go誰か買って



**Ran's PROFILE**
■NAME    :ラン■
■BIRTHDAY :6月7日■
■BLOOD   :AB型■
■LIVE     :america■
■HOBBY   :猫とたわむれるコト。友達と話すコト。■
More?
★мёмо★リアルタイム★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まいこ
» お久しぶりデート♪ (2006年02月11日)
アイコン画像やすこ
» お久しぶりデート♪ (2006年02月11日)
アイコン画像ran
» Shopping☆彡 (2006年02月10日)
アイコン画像Shino
» Shopping☆彡 (2006年02月10日)
アイコン画像やすこ
» Shopping☆彡 (2006年02月10日)
アイコン画像さとみ
» Shopping☆彡 (2006年02月10日)
アイコン画像ran
» Hard Rock Cafe (2006年02月07日)
アイコン画像紘子
» Hard Rock Cafe (2006年02月06日)
アイコン画像まいこ
» Hard Rock Cafe (2006年02月05日)
アイコン画像ran
» 節分満喫ッ♪ (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる