好きな理由 

2005年09月25日(日) 19時04分
沖縄出身の好きなひと。

暖かいとこで育ったから??いつもあたしの心をあったかくしてくれる。

同じ年なのに、教わることがいっぱいある。

心底尊敬できるひと。

泣きながら電話で相談したとき。

言葉が出てこなくて沈黙が続いても、待ってくれた。

みかちゃんは悪くないよ。元気出して。

こう言うのは簡単なこと。でもあなたは言わなかった。

すぐ被害者ぶって、みんなからかわいそうって思われたい。

そんなあたしを初めて叱ってくれた。

どん底まで落ちてた気持ちが、少しずつ少しずつ楽になっていく。

ありがとう。忙しい中、電話をくれて。

ごめんなさい。やさしさにあまえて、なかなか切れなかった。

本当にありがとう。

やっぱり大好きです。

超充実な1日 

2005年09月22日(木) 21時55分
今日は、ひっさびさ朝ゆっくり寝たン♪
11時ころ起きて、野菜ジュース+バナナの朝食◎
用意して、いざっっちゃくAへ!!!

そんちッチに、ぜ〜んぶ聞いて、ぜ〜んぶ話した。
わかったコトは、あたしの勘違いで思い込みで妄想であったとゆうコト。

最低やな。あたし。。早く謝りたいよ。デモ勇気が出ない↓↓
メール返ってこぉへんし。。やっぱ電話やんナァ。
今日中にかけないとッ!!!

ちゃくAを出て、神戸へレッツゴー♪♪
パイ山で兄チャンにからまれて、いい年してキョドッてもた・・笑
んで、お目当てのお化粧品を買って、マサヒロと待ち合わせ★

ハンズの歯ブラシコーナーで盛り上がって、BTTへ♪♪
わっきーのコト、いっぱい聞いてくれたよ。ほんまいいヤツ☆★
遊覧船、ぜったい乗ってみせるよン↑↑

マサヒロが学校へ戻ったあと、ひとり本屋へ●●
やっぱりない・・・“メル待ちの女”かなり読みたいのにぃぃ!!!

代わりに、“明日もまた手をつないでね”買いまちた♪
ほんっま好き〜この本★★
何回読んでも飽きないよ。

帰りのバスではひたすらaiko聴いたよン♪
aiko聴くと、なんか苦しくて泣けてくるカラ避けてたケド、最近いい感じにわっきーと繋がってるし、HAPPY続きやし、ちゃんと聴けた◎◎

♪あなたを好きになって 胸がこそばゆい 
 うまく笑えないし さよならがキライ
 だけど だけど
 あなたがいるとそれだけで
 あなたがいるとそれだけで嬉しい
 あなたが好き
 あなたとキスしたい
 
 

エルモ出ましたっっ 

2005年09月21日(水) 19時49分
今日は、大好きなananとcancamの発売日♪♪
はりきってローソンへ↑↑↑

anan売り切れ。。。チーン↓

しゃぁないカラ、ananはあきらめてcancamダケでも買いましたよ◎

なんとなぁ〜く、お菓子コーナーを通ったら・・・

!!!エルモっっ!!!

セサミストリートの、ストラップ発見デス☆★

デモ、中身が見えないぃ〜!!!

キモイくらい手で触って触って、『これ絶対エルモッ』ってヤツを持ってレジへ。。。

車乗ってソッコー開封ッッ

出ましたぁあ♪♪かわいすぎる〜★★愛しい〜★★

今あたしの携帯にわ翼クンと(ムリやり)おソロのリラックマと、今日大当たりしたエルモがついておりマス●●

しあわせぇーーー(m^_^m)

今、かおりカラのメル待ち♪

王将行くねん!だぁいすきな餃子食べるねん!!

明日お口くちゃいケドいいモン♪

みかおり明日お休みやしぃ♪A連休やしぃ♪♪

BGMはグリグラ夕焼けリズム♪

ホントは想い合ってるのに、1歩踏み出せないって感じなのカナ??

デモ弱虫!!って言えるのがうらやましいよ。。

想われてる自信がないと出てこない言葉デスよ。。

あたしも自信とか欲しいナァ◎

リポD飲んで・・・ 

2005年09月19日(月) 23時23分
毎日携帯に届く細木数子占い(六星占術)
金星マィナスのみかと、金星+の翼クンの相性占いも毎日届くようにしてるよ
昨日は、“いつもなら何かを決めるのに時間がかかる2人ですが今日はすんなり決まりそう”ってコトは。。
次会える日決まるきゃも

そんな期待を抱きつつも、出てくれんかったらどうしょ〜とかグルグル悪いコトがよぎって。。
携帯握りしめて@時間。。
細木先生を信じて・・・笑
ピポパポ
ガチャ“もしもし”
きゃぁ〜翼クンの声ッ声ッ
デモ“今電車やねん〜もうすぐ降りるからかけ直すわ”とのコトでした


やったぁぁ着信履歴に翼クンの名前が残るっっ
ドキドキしながら待つコト30分くらい??
翼クンだけの着メロ(着うたちゃうんかーい笑)ミスチルの『君が好き』
がひっさびさに聞けてHAPPYやぁ

営業で、姫路行ってたんだって
んで今カラ加古川でライブ見るんだって
200円くらいするリポD飲んで頑張ってるんだって
翼クンのお店にも坂田利夫来たんだって
根本はるみと薬師寺も。。

いろぉ〜んなコト話した12分間
短いけど濃くて濃くて大事な12分間
これでまたいろんなこと頑張れるんだっっ

あっ。ちなみに次会える日は決まりませんでしたカラ
でも遊覧船のコト、ちゃんと覚えててくれたん(^m^)
それだけで十分だよ
でも今月最後の木曜日はまだあきらめてないみか・・・笑

◎SMILY◎ 

2005年09月18日(日) 17時51分
今日もバイトがんばってきたっ
いつもヨリ忙しさもマシで、社長もあんましイラAきてなくてヨカッタ
それやのにコップ割ったしナ。。最低
さすがに凹んだ。。これでお皿@まぃにコップAこ。。
ごめんなさい以後気をつけますカラ。。。しゅん

今日は社長に“ミカチャンは笑顔がいいナァ〜周りを明るくしてくれるナァ”って言われたん
めーっちゃ、、嬉しかった
そんなん言われたら、もっとAガンバルっっ

お休みの日、するコトなくて家でずっと泣いてたころが懐かしぃ。。
そんな自分がイヤで、気を紛らわせるために始めたバイト
でもいつのまにかバイトが楽しくなってた
もぅ、1人で考えこんで泣いたりしなぃょ
翼クン会えるまで毎日がんばるんだ
翼クンには翼クンの生活があって、私には私の生活がある。
それでいいんだ

君に逢いたくなったら その日まで頑張る自分でいたい 
青く暮れかけた街並み また思いきり騒ごうね

NANA 

2005年09月15日(木) 0時47分
たらいまっっさっき帰ってきましたぁ
今日は、あきよチャンと“NANA”観に行ってきたん
レディースデイ+レイトショーのWブッキングですごぃヒトだっっ
漫画を忠実に再現しすぎて話すすむの遅ぃ。。A時間ぢゃ足りなぃ〜って感じやった
でも主題歌である中島美嘉の曲がすっごぃ好きな感じで気に入ったぁぁ
ハチがメッチャ可愛かった
ナナみたぃにプライドのある生き方ってかなりかっこいいと思った
千円やったし、あきよチャンと一緒に観れたし、満足A


お昼休みに、翼クンにメールしたょん
ぜったい、ずぇーっったい、金星人+やとおもうねんケド。。土星やって言うカラそうなんかな??
もしそうやったら。。毎日届くようにしてる“翼とみかの今日の相性”デタラメぢゃぁぁんっっ
それゎやばいカラ、また調べなおさなきゃぁ

それにしても今日のメールゎ。。びっくりドンキーやったな
下トークは苦手デス。。ほんま勘弁してほしぃケド、いっぱぃ往復しコトが嬉しくてA仕方ないよ
翼クン明日は何するのかな??
もお寝た??

私は今カラお風呂入って寝ます

あっ今日安達裕実が結婚したらすぃ
もちろん相手ゎ。。あまーいっっ

 

2005年09月12日(月) 1時46分
もぉぉ〜!!!お姉チャンがPC使ぃっぱなしで待ってたらこんな時間なってもたゃんかぁ!!
んーーと。んーーと。。何書こうと思ってたっけ??笑

今日ゎバイトでしたっ☆初めて一緒になったコ、16ゃって!16!!!衝撃ゃったゎ。16のコからしたら22ゎ、もちろんオバチャンなんゃろうなあ。。悲しぃ。。でもすっごぃしっかりしててぃぃコゃったカラ仲良くできそぅだッ♪

そしてそしてバイト後、翼クンにп♪大した話してなぃケド、いっぱい声聞けて幸せ度満点↑↑
遊覧船のコトもゅったょ◎◎がんばってみるゅうてくれた!
木曜ゎ予定入れずに期待しとこ〜っと★☆

夜ゎ夜で、ゃっぱし不安になったりでまたまた凹ミカ。。。
でも今日ゎ、洋子チャンにメ−ルしてみたん♪♪
メッチャたくさんメールして、すっごぃ楽なったょ。
ほんまありがとぅ!!
洋子チャン大好きだぁぁぁ♪♪

翼クン投票行ったんゃね!あたしも行ったょ↑↑
そんなコトが嬉しかったりして今とっても幸せ感じれる・・・☆ミ
さて寝ょ。
おやすみヌーン●●

チーン↓↓↓ 

2005年09月10日(土) 20時00分
ゃっぱり、片想ぃなんゃ。

わかってたケド。。思ぃ知らされて悲しぃょ。
ぉ腹も痛ぃし。。
ぁんなメール、送るんぢゃなかった??
ぅっとぅしかった??
彼女デモなぃのに、ヤキモチ妬いたりしてごめんなさい。

でも、ホントにホントに、大好きゃカラ、あのコの車なんて乗って欲しくなぃょ。
2人っきりで、過ごして欲しくなかってん。
せっかく誘ってくれたのに、私のメールで全て終わりゃな。チャンチャン!
もぅ連絡くれへんのカナ??

会いたいケド。。あのコと2人仲良くしてるとこ、近くでずっと見れるカナ。。
耐えれるんカナ。。

きっとあのヒトは優しぃカラ、私に話を振ってくれる。
でもな、そんな時ゎ私絶対うまく話せん。
あのコみたぃにおもしろぃコト言ゎな!!って思ぃすぎて失敗。。いつも失敗。
せめてニコニコして話聞けたらカワイイんやろうケド、それもできん。
ひきつって、全然かわぃくなぃもん。ダメぢゃんっっ!!!

アカンっ!もぉお〜〜今日ゎ暗ぃ方にしか考えれん↓

連絡。。くるとぃぃなぁ●●

ピ☆ポ☆パ☆ポ☆ 

2005年09月09日(金) 22時33分
昨日ょり風邪がひどくなってしまぃ、病院へ。。

クマみたぃに大きくて癒し系な先生に診てもらって、処方箋を持って薬局へ。。

すると。。カバンの中で・・・携帯が・・・!!!チカ☆チカ点滅!!!

グリーンの点滅ゎ。。“着信アリ”の合図っっ

もしかして、もしかして。。。いつものよぅに、真っ先にあのヒトを期待♪♪

・・・!!!!!ビンゴぢゃんっっ↑↑

きゃーきゃーきゃー(汗)

ぉ薬を受け取り、慌てて外へ。そして即かけなおしッッ笑



ピポパポ。トゥルル〜♪

ガチャ。もぅこの瞬間がたまらなぃょ。もぅすぐ声が聞けるんだってウキウキ感☆ミ

あのヒトの開口@ばんは“おはよう!”

ほんっとすごぃ。おはようなんて、毎日誰かと交わしてる言葉。

アナタに言われたダケで嬉しくて嬉しくて、ドキドキが止まらなくなっっちゃぅんだ!



電話ぁりがとぅ。ほんの数分でも、風邪のゥィルス吹っ飛んじゃぅくらぃ幸せだったょ。

ウキウキ気分のまま、帰宅。

スキマスイッチのCDをかけて“全力少年”を聴いて。。さっき話したコトを思い出す。

あのヒトの笑い方、好きだなあ〜って思う。



涙がとまらなぃ。。何も悲しくなぃのに。こんなに嬉しぃのに。

これが、嬉し涙ってゅぅんだ!人生初の嬉し泣きっっ

声に出してワンワン泣いたょ。だってホントに嬉しかったんだ。

昨日の夜ゎ、もぅあきらめなきゃって思ってたカラ。

まだあきらめなくてぃぃょね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mika
» NANA (2005年09月18日)
アイコン画像愛理
» NANA (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_flipper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる