祝!当選!! 

May 13 [Fri], 2005, 1:35

ケツメのライブチケット当たったぁぁ!!
前回のさいたまアリーナライブは外れて参戦できなかったんだけど、
今回のツアーは、逃せないっ!つーことで気合バリバリ入れて
HP先行予約に応募 そしたら見事当選メールがっ
もうヤバイわぁ〜!!興奮しまくりっ おまけにアリーナだしぃ
ヤバすぎっ!!いまから興奮しまくりだよぉ。ライブが待ち遠しいぃ〜

おまけ好きっ 

April 28 [Thu], 2005, 0:29
おまけ好きなので、ペットボトルのおまけとかにひかれちゃうんだよねぇ今回は生茶についてたおまけの生茶パンダ金色のパンダはレアなのかなぁ?イマイチ不明・・。あとは、今日VOCEを買ったんだぁ。それは何故ってこの雑誌にもおまけがついてて、そのおまけ目的で だって、だって、SK-Uのホワイトニングマスクがサンプルでついてるんだもーんこりゃ買わなきゃ損でしょこのマスク、ずっと気になってたんだけど、高くて手が出せないしそんな高価なマスクが雑誌に一枚付いてるなんて、手が出せない私みたいなものにしてみたら、涙もんだよぉ早速使ってみたんだけど、

かなりイイわ!!

やっぱ高いだけあるなぁって実感 肌がホントもちもちするし、ピーンとハリも出たような感じがするし明日おきて、肌の状態がどうなってるか
楽しみだよぉ。もう一冊雑誌買っちゃおうかなぁ(笑)だって、お得だもーーん

僕の彼女を紹介します 

April 24 [Sun], 2005, 2:28
今日、レンタルで僕の彼女を紹介しますを借りてきた。
猟奇的は去年に既にチェック済みだったので、すごぉーく楽しめました
僕カノは、賛否両論みたいだけど、私は好きだなぁ。
これでもかぐらいの泣けという演出。私はちょっとウルッときたぐらいで、
泣かなかった 猟奇的の方が好きだけどねー。
っていうか、キョヌが好き 僕カノと猟奇的のリンクも楽しめました
僕カノを観たら、猟奇的がまた見たくなっちゃった
今回のこの僕カノで、パラパラ漫画と、雨のシーン、白い鍵盤のみのピアノ、
が好きなシーンですねー。
結局は、このラストが猟奇的に繋がるのかなぁ?ちょっと疑問です

コンタクト 

April 22 [Fri], 2005, 23:38
今日のチラシに、メガネやさんが入ってて、前前から気になってた
ワンデーアキュビューの瞳が大きく見えるコンタクトが載ってて、
価格も意外に安いっ 私っていままでハード付けてたから、
ちょっとソフトレンズって抵抗あったんだけど、すぐ目が充血しちゃうし、
コンタクトがずれたりとかトラブルあったから、ちょっとチャレンジしてみよう
かなぁって思い、メガネやさんに行ってきました。
乱視もちょい入ってるから、それも相談して。お姉さんがとってもいい人で
親身になって聞いてくれて チョーいい人だったぁ
で、買ってしまったぁぁ 日曜に取りに行ってくるんだぁ。楽しみ
ただ、レンズの脱着が恐いけど・・。頑張ってつけてやるっ
ちょっとでも小さい目を大きく見せたいからねぇ〜うふふ

買っちゃったっ 

April 22 [Fri], 2005, 0:27
前に、お父さんが買ってくれると言ってた時計をやっと買ってきましたっ
妹といろいろ物色した結果、セイコーのルキアにしちゃった
ピンクフェイスが欲しかったから、念願叶ってゲット
これなら大人って感じだし、仕事でも付けてられそうだしね
妹はピンキー&ダイアンのかわいい太ベルトの時計にしてました。
お父様ありがとうござりまする

ショックぅ〜(´□`|||)ガーン 

April 21 [Thu], 2005, 1:25
はぁ めちゃめちゃショックなことが起きてしまいました・・
お風呂に入ってて、ふと耳に手をやったら、

「あれ?ピアスがなぁぁぁいっ!!」

焦って周りを確認したけどないし、排水溝をチェックしたけどない・・
銭湯だから探すのも、ムダ・・

っていうか、お風呂で無くなったのか、それともずいぶん前から無かったのか
定かじゃなくて・・。日中買い物に出掛ける時には付いてたの。
それからは、もうわかんないしー

せっかく今年のホワイトデーに彼氏からもらったピアスだったのに・・
しかもっしかもっ、ホワイトデーにアクセなんて買ってくれたの
初めてだったのに しかも高いピアスだったのにぃぃ

悔やんでも、あのピアスは戻ってこないんだけど・・。
でも諦めきれないよぉぉ
ホント、ちゃんとしない自分に腹立ちました・・

あーあ、へこむわぁぁ・・・

どっかで見つからないかなぁ。あのピアス・・・・・

またやっちゃったぁぁ 

April 18 [Mon], 2005, 2:25
今日は彼氏が休みだったので、また土曜からお泊りしてきちゃった
お昼ぐらいにゆっくり起きて、喫茶店に大好きなハンバーグを食べに行ってきたよ
おなかも満腹になったところで、街中をグルグル車で走り、
綺麗に咲いてる桜を眺めて。さて、どうしよっか?
結局、もう行かないと決めてたパチンコに行ってしまったぁ・・。
先週、バカみたいに7万も負けたくせに また打ちに行ってしまいました・・
そ、そしたら、吉宗で彼氏が4連チャン 私は撃沈してしまい、メダルも
溜まったことだし、帰ろうか、と思ったんだけど、むしょーに北斗が打ちたく
なってしまい、軽く打ってみたら、店員がきて、上のパネルを差し替えてる??
よくよく見たら私の座ってた台が「設定6」だし こりゃいい台ゲットできたぁ
といわんばかりに無言でラストまで打ち、でまくりの連発設定6の凄さを
実感しちゃったぁ。そんなこんなで、換金してみたら、吉宗と北斗合わせて、
な、なんと21万!!さすがに笑いが止まらなかったよ
11時過ぎに遅い夜ごはんを食べにドンキーにいっちゃった
パチスロ、恐いけど、これがあるから辞められないよー

散歩♪ 

April 16 [Sat], 2005, 0:57
あまりにも天気がいいので、めったにしないの散歩とやらをしてみた。
うちの愛犬メルは、何故か散歩嫌いxx
ちょっとでも自宅から遠のくと、帰りたいアピールで紐を引っ張ってもガンとして
動かず・・ 今日はどーしても近所の山に行きたくて、最初の勢いにまかせて
久々にダッシュ 勢いにメルものってきて、いい感じに山へと近づいた。
すると、珍しく愛宕山まで無事到着 桜がめっちゃ綺麗だったぁ
山を登り公園についた。
すると、一人だけおばちゃんがベンチに座ってるし・・
ここの公園って昔から、怪しい人が多いので、一人のおばちゃんも何故か
すごーく怖くて、ちょっと避けたりして・・。
そんなこんなしてるうちにメルも我慢の限界からか、ブルブルと震えだしてきた・・
こりゃ、そろそろ家に帰らなきゃヤバイ
焦って山を下りました。そのあとのメルのダッシュが早いこと×2
普段あまり走ってないせいか、私の足はもつれそうになるし
いやー、疲れた・・・

歌ったぁぁ 

April 15 [Fri], 2005, 0:12
今日は午後から妹とフリータイムでカラオケに行ってきました
何を歌ったかというと、ケツメイシを数曲熱唱し、HOMEMADE家族のアルバムを全曲歌いー、懐かしめのELTの曲やキックなどなどそれにしても、ケツメイシの歌はいつ歌っても気持ちがいいっ 「さくら」、「ケツメンサンバ」「はじまりの合図」「よる★かぜ」「トモダチ」「夕日」「太陽」「涙」「幸せをありがとう」「わすれもの」を歌って、気分爽快だよぉケツメは、マジ歌詞がイイっ去年のライブで初めて生の歌をきいて、ホント感動モンだったぁ。「涙」に「トモダチ」を聞いた時には、思わず泣いちゃいそうになったし
リョージの声がチョーステキラブラブですっ
今月のさいたまアリーナのライブ、めっちゃ行きたかったけど、チケ取れないし生で「さくら」聞きたかったよぉ

今日買ったもの 

April 14 [Thu], 2005, 1:04
ラコステのCMでずっと気になってたナターシャ・トーマスのアルバムをGet
まだ少ししか聞いてないけど、かなりいい感じ
天気がいい日のドライブにちょうどいい感じっ
かなり今のお気に入りかなっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷろふぃーる
名前→miya
趣味→音楽鑑賞、買い物、おしゃべり、カラオケ
好きなアーティスト→Kick the can crew、Home Made家族、ケツメイシ、ELLEGARDEN...
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_fake_fur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる