SEED運命感想 

June 06 [Mon], 2005, 19:31
そろそろ精神的に落ち着いたので、感想です。

主題のステラ嬢については後ほど……。
何と言っても気になるのは、デュランダル議長の発言ですね。
ロゴスの存在が全世界に広まって、民衆の心は議長の下、反ロゴスに向いた。
どうなるんでしょう……。
カガリの言う通り、「大変な事」になるのは確実ですが……。
議長は最終的になにがしたいんでしょうね。
そこがこれから明らかになっていくんですが。

もう一つ大事件。
遂にネオの仮面の下が明らかに……!!
マリューさん動揺してましたね……。当然ですけど。
しかもどうやら本人で、記憶がない模様。
ここもどうなるのかとても気になります。
もともとフラガ×マリュー好きだったので……。
幸せになって欲しいと思うんですけど、SEEDですからね……。

そして、主題。物語のヒロインの一人の死。
シン×ステラ好きには辛かったです……。
結局のところ、多分誰が殺したわけではなく、きっとステラ自身の体が持たなかったんですね……。
必死ステラを守ろうと叫んでいた、シンとネオの言葉が心に残りました。
でも、あの場所で戦っていた人全員、一生懸命自分の守りたいものの為に戦っているのがすごく伝わってきました。
キラだって、ラクスやカガリやAAの仲間を守りたくて、必死で戦ったんでしょう。
その結果、シンはかけがえのないひとと、約束をなくしてしまったんですが……。
ステラは「死にたくない」と戦い続けていました。
戦場でシンに出会った時のあの可愛らしい微笑みは本当に安心しきったものでした。
シンの言葉を聞いて本来の表情に戻ったのですけど……。
それでも最期の表情は幸せそうで、泣けてきました。
シンに「すき」と言って死んでいった少女はやはり純真無垢で、戦争の無意味さを表していると思いました。
残されたシンがどうなってしまうのかはわかりませんが、ステラが好きだったシンのままでいてくれることを祈ります。

長々と、好き勝手にトークして参りましたが、あくまでも私の意見なので、お許し下さいね。
では、今回はこの辺りで……。

今週のSEED感想! 

May 21 [Sat], 2005, 22:00
今週の運命の感想です。
週遅れの方、ネタバレがお嫌いな方はお気をつけ下さい。


では、感想です。


ステラーーーーっっ!!?

だ・大丈夫かな・・・。
ネオさん・・・ステラにそんな危ないモノ持たせてどうするの・・・(泣)
デストロイガンダム。またすっごいのが出てきましたね。
兎にも角にもでかい
なんだかザフトにもアークエンジェルにも狙い定められてますけど・・・?
頑張って下さい、シン。
間違っても、撃破したりしないでネ
でも巷では不吉な噂が・・・。
どうなってしまうのでしょうシンステ。
来週のサブタイトル「ステラ」が怖くて仕方ないひなのでした。

最近何だかタリアさんが・・・。
う〜ん、苦手なタイプなんだよなぁ・・・。
デュランダル議長も。
なんでだろう。マリュ−さんとかと比べちゃうのかなぁ・・・。
ネオさんは・・・あんな事してても好きです←ヲイ
ムウさんが好きだったからかなぁ。

最近のアスカガは雲行きが怪しゅう御座います(壊)
アスランはずっとあんなだし・・・。
浮気するし・・・カガリ怒鳴るし・・・。
なんか腹が立って仕方ないのは私だけでしょうか
でも、最後にはきっと分かり合えるよね!

最近のハマリ物 

May 21 [Sat], 2005, 15:54
ここいらで私が最近興味があるもの、などを。

アニメ
月曜日…コナン(平次×和葉)
      大阪カップルLove。なかなか進展しない……映画は萌えました。
火曜日…BLEACH(恋次)
      BLEACHはホントに雑食なんでまた今度詳しく書きます。
水曜日…ナルト(サスケ×サクラ)
      幸せになってほしいです(切実)
      最近はカンクロウに浮気中(笑)四代目愛です。
     …まるマ(次男)
       爽やかで腹黒な彼が大好きです。帰ってこ〜〜い……(泣)
     …LOVELESS(草灯×立夏)
       あのイヤらしさがたまりません。ZEROも可愛いですね。
木曜日…特にナシ
金曜日…特にナシ
土曜日…ガンダムSEED運命(シン×ステラ)
      むしろステラが愛しいです。頼むから死なないで……。
    …巷説百物語(おぎん×百介)
      マイナーですね……世界感がお気に入り。

おとぎばなしのはじまりはじまり。 

May 20 [Fri], 2005, 23:29
はじめまして。雛乃です。
これからブログを始めたいと思います。
内容は主にアニメなどの感想、日々の出来事などになると思います。
では、これから宜しくお願いします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_fairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる