突然ですが・・・ 

2006年07月15日(土) 14時33分
突然ですが、本日を持ちまして、このブログ
引越しします。

変更先は
ココ

でも、このブログを消すつもりなんてありません。
これからも新しいブログもよろしくお願いします

暑い 

2006年07月14日(金) 6時04分
頭がイタイです…
福岡か猛暑で熱中症になる人続出です。
そんななか私も昨日家に帰ってからだるく、
だんだんあつーくなってきて熱をはかると38度ありました…
一晩中下がらず、つらかったです。
今は下がったので、仕事には行きます…。
私家で熱中症になったのかな?

夏ならやっぱり 

2006年07月10日(月) 20時25分

月曜ですね。
福岡は暑い!今日は日中31度はあったはず!
ということで、前から気になっていたポテトチップスと、ボーナス入ったからという理由で買っちゃった本物ビールです。
暑いとやはり家でも飲みたくなりますね。
週1は家で飲んでいいことにしています。
冬場は家ではまず飲みません。みんなが集まったときかお店でしか飲みません。
ポテチはもう少し辛い方がいいな。ハバネロは辛すぎてだめだけど、カラムーチョは大好き。
ほろ酔いになってイイカンジ。
さあ、学期末です!個人懇談会もあと1/3!がんばるぞ〜!

その後と夏休みに向けて 

2006年07月08日(土) 18時29分
え〜。お披露目会の件ですが、
結局ダーリンのお母さんの暴走しすぎということで、
9月か10月にお母さん、お兄さん夫婦と会うことになりました。

うーん(゜_゜)とりあえず報告です。

そして今日はフライの衣づけDayということで、
ネタを仕込み→衣づけ→冷凍を繰り返しました。
仕事から帰ってきてからとか絶対しないし。
夏休みはお弁当持っていくつもりなのでおかず事前準備ということです。
あとハンバーグを今から作って、後は焼くだけにして冷凍したいと思います。

急転回です 

2006年07月03日(月) 22時04分
え〜久しぶりのHEROを見ながらフッフフ〜ンなんて思って見てると、




ダーリンから電話が…。


はいここまでは何も問題ありません。

8月19日にダーリンのお兄さん夫婦が結婚式を挙げるそうで、そこでなんとダーリンのお母さんから召集命令が!!!
是非会いたいからきて☆とのこと。
結婚式後に何故か私の紹介があるそうです。


ヒエー(>_<)どうしよう。

予想より早くお母さん、お義兄さん、お義姉さんに会うことになりそうです。

もうすぐ夏休みだけど… 

2006年07月03日(月) 6時17分
朝だあーさーだーよー♪
よーし今週も始まるぞ!今週末から個人懇談始まるぞ!
今週もプールだ!きっと水温低いぞ!
…はぁ〜…今週もハードだな。
もうすぐ1学期が終わる。が、しかし!今年から始まるサマースクール!そして校内、センター研修!+今年は臨床研修もあって私に夏休みはこないらしいです。
だから、横浜にもやっぱり土日の一泊二日しか行けないの…。
その分、温泉大国九州、日帰りで大分やら長崎やら熊本にドライブ行ってこようと思います。
本当はダーリンと行きたいんだけどね…。でもしかたないもんね。
あとは節約を兼ねて、お弁当作りが楽しみかな。夏休みは当然給食がでません。毎日外食なんてとんでもない!
将来の修業も兼ねて、毎日頑張って作るぞ!

微妙な距離から一歩踏み出す 

2006年06月25日(日) 23時00分
え〜、8月で付き合い始めて3年を迎える私たち。
ダーリンのお兄さん夫婦に赤ちゃんができたことが大きく影響して、
結婚を真面目に考えていこうということになった。
でもすぐに!とは行かず、私の仕事の関係や、お互いの貯金、私の家族問題やらなんやらで3年ほど待ってコールをかけてしまった私…
3年後は私31歳。(゜レ゜)微妙。ダーリン曰く、「おれ絶対赤ちゃん欲しいから、高齢出産になる前に…』だそうなので、まだセーフかな。
とりあえず来年の2月にダーリンのお母さんに紹介されるそうなので、それまでに痩せなきゃ…。
あと真面目に貯金しなきゃ。

やっぱ短いよ 

2006年06月25日(日) 22時51分
短いデートを終え、福岡に帰ってきました。今バスの中。

今回はデスノートを観に行って予想外におもしろく、10月の後編も絶対見ようと思った。
そして、ダーリンの横顔が男の人だった。
うーん(゜_゜)なんていうか、今まではなんだかんだいっても年下の男性という印象だったのに、
昨日は『大人の男の人』だ…って感じた。本人には思わず『歳とったね』と伝えてしまい、本人がっくりきてたけど。
さて、次は7月末です。8月にめでたく3周年迎えるんだけど、やっぱお盆の時期は無理。
あと4回金曜を終わらせてしまえばまた会えるを合言葉にやるしかない。

カウントダウンを始めます。 

2006年06月18日(日) 16時06分
えー父の日ですね。私は今からじいちゃんちに行ってきます。
生理2日目。薬を飲むほどの痛さは無くなりましたが、体がだるいです。
梅雨なのに真夏のように太陽がさんさんと照っているからでしょうか。
あと5日。今日入れたら6日。
頑張れ私。ダーリンはというと金曜新作ゲームの発売日だったらしく、連絡取れません(゜_゜)
ま、前もって理由を言ってきたのでよしとしましょう。
あ〜明日からプールも始まるよ…
早くダーリンに会って充電しなきゃダメだ。これからのカウントダウンが長いんだよな〜

ここ最近は… 

2006年06月11日(日) 22時07分
え〜また明日から一週間が始まりますね。
先週の木曜金曜で宿泊学習に行ってきました。
4月からやってきた仕事の1つが終わりました。あと反省やらなんやらは残ってるけど…。

さてさて気付いたらもう6月。今年も上半期が終わろうとしてますね。
早いといえば8月には3周年を迎えます。
こんなに続くとは思いませんでしたねf^_^;
いや、別れたいとか思ったことないんだけど、横浜ー福岡で離れてるし私もこんな性格だし、ダーリンもあんな性格だしとか考えるとね…。
やっぱここまでくると運命の人なんだななんて思いますね。
横浜デートまであと2週間長いな〜。がんばります
■私のこと■
名前:忠犬ドナドナ・フミ(福岡在中)
年齢:27
性別:メス
飼い主:ダーリン(横浜在中)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ニュース
» 暑い (2008年06月04日)
アイコン画像フミ
» 微妙な距離から一歩踏み出す (2006年07月03日)
アイコン画像あや
» 微妙な距離から一歩踏み出す (2006年07月02日)
アイコン画像フミ
» ここ最近は… (2006年06月14日)
アイコン画像あんぬ
» ここ最近は… (2006年06月11日)
アイコン画像フミ
» 新しい1年に (2006年04月19日)
アイコン画像フミ
» 新しい1年に (2006年04月19日)
アイコン画像フミ
» 今日やること宣言 (2006年04月18日)
アイコン画像あんぬ
» 今日やること宣言 (2006年04月17日)
アイコン画像あや
» 新しい1年に (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_elephant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる