剣路 

July 18 [Tue], 2006, 4:13

いやー週末久々遊んだ〜。土曜は映像つくって、
日曜は久々イベントいったー。韻シストギザカッコヨス。
それよりムラカワさんという、ナイス橋本ジャーマネの
最高にエンジョイな方と契った。エンジョイクルーに参加、サイコー。
アイドルとアニメとちょっと音楽の話で熱く語りまくった。

ちゅーか今日やっとこさるろうに剣心コンプ。名作だ。
剣心復活のとこで泣きかけた。最終話みて泣いた。
齊藤一ギザカッコヨス。
次はなに集めようかな〜。

そんなわけで心の師ベジータをかいてみまんた。
ベジータギザカッコヨス。

ファッキンライト 

July 15 [Sat], 2006, 0:52
なんだこのエラーの連発。

菊一文字則宗 

July 15 [Sat], 2006, 0:09
積年の思いのマンガ集めが怒涛の勢いで進んでおります(^ω^)
とりあえず今ボンボン坂高校演劇部とるろうに剣心を集めてまーす。
二重の極みとかむっちゃ練習したなー。
飛天御剣流も練習しまくったけど、なんか現実的に
二重の極みのができそーやったけどやっぱ無理でした・゜・(つД`)・゜・
バイトのお給料は全て音楽とマンガとアニメに注がれてゆきます。
ギザシアワセッスー(゜∀゜)(゜∀゜)

贄殿遮那 

July 14 [Fri], 2006, 23:05
今日はロフトでGペンや諸々お絵書きアイテム買ってきました〜。
たぶん誰も見てないブログですが、今後絵でも載せてゆこうと思います。

フレイムヘイズ 

July 14 [Fri], 2006, 2:41
至福の深夜おやつタイム。
コロンとピルクルの二大最強ツートップ。
アドレナリン全開だ〜カウボーイビバップ見よっと。

グッドスメル 

July 13 [Thu], 2006, 2:40

いとうのいぢ先生は天才だと思う。
あのクオリティはなかなかだせないと思う。
何と言っても、色合いがステキすぎ。
僕もこんなん書きたいです。

クリエーターつながりで、こんな話。
ついに我らGood Sound SpaceのOffitial Web Site内の
menber's profileができたお(^ω^)
私、easilyも僭越ながら載っております。
是非見にきてね!イベントも遊びにきてね!

Good Sound Space Offitial Web Site

real things 

July 12 [Wed], 2006, 15:05

もうすぐアニキ達のHIP BOPバンド、rhymescientistのニューシングルが発売です!
7/18リリース real thingsポップでステキ!個人的にはB面がグッドスメルです。
楽しみだ〜(^ω^)
しょこたんにも是非聴いていただきたいですwww
写真は1st mini album ロードスター☆release partyの模様〜。

rhymescientist offitial web site

ワンダーフォーゲル 

July 12 [Wed], 2006, 11:57

なつかしのアフロの頃の僕とモモたん。
戻りたい。。。・゜・(つД`)・゜・

まほろまてぃっく 

July 12 [Wed], 2006, 3:30

さっきフルイチに行ってきました。
マンガ大人買いはサイコーにファンタスティック(^ω^)
前から読みたかった究極超人あ〜る買った(^ω^)(^ω^)
ノスタルジックだー。ノスタルジック漫画はメランコリックで最高。
そのあと知らん間に近所にできてたTITANとゆーレンタル屋へ。

なんとアニメ旧作レンタル130えん!!ギザヤス!!
これは通うしかないです。ビバ夏休み(^ω^)

ガチョーン 

July 12 [Wed], 2006, 2:45

トランペットはじめますた(^ω^)
おもしろすぎます。
プロフィール

name:easily
age:22
lifework:アニメ・ギター
favorite:コロン・ピルクル
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_easily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる