前進 

February 04 [Mon], 2008, 21:52
今日はいつもどおり寒かった(´∵)

でも、窓際の席だから日当たり良くて暖かいときもあって眠くなった(´` )

あいが話しかけてくれた♪

ちょっとだったけど、怒ってないみたいで安心!!

かっぴー、たくさン迷惑かけてごめんね;;

でも、かっぴーは優しいね!

大好き(*つ∀`)

あと、帰って来てから歯医者に行った!!

歯医者は暖房が効いててすっごく居心地良かったよ〜☆゜+

あと2回ゆけば、終わりだとのこと!

やったね、これでたくさんスイーツ食べれる〜♪

実際、家にあまいのないけど;;

で、歯医者から家に帰って来てから、ぱど見たら、前サンからカキがしてあった!

ちょっといつもより返事遅れたから心配してたけど、元気そうで何よりって感じだった(・∀・)

また、返事しなきゃね〜★

明日は掃除がある!朝早いけど頑張ろうね!!

また明日あっ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_drop
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる