みんな久しぶりだね☆ 

April 28 [Sat], 2007, 21:42
めっちゃ久しぶりに更新してみるw
ちょっと色々あってブログ更新出来なかったんだよorz
あたし死にかけてたよw
今、携帯も使えないのでそこのとこよろしくね!
使えるようになったらメールします★

このブログ見てた人はコメして!!!
未だに1日4アクセスあったの!!!

このブログは更新しません。

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 12:41
wizardワンマン行けなくなっちゃった(´;ω;`)

あぁー会いたかった!!!

wizard麺よりRに(・∀・)w

めっちゃ好き(*´д`*)!

だれかー!!!

7月おわり〜8月始まりくらいのライブ知らない?

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 12:22
せっかく髪染めたのに、あたしだけ頭検なかった(´・ω・`)

んもー(´Д`)

今からメイクしよーっと!

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 1:54
かわゆす(*´ω`*)♪

ロリィタは見てるだけで癒されるよねぇ☆

あたし赤チェックの方が好きなんだけど、このピンクチェックもかわいいよね!!!

てゆか、ウエスト細すぎじゃないでしょうか(゜ω`;)?

…ごめんо

あたしデブ過ぎて感覚狂ってるのかもしれないw(笑えない)

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 0:36
ライアーゲームktkr!!!

めっちゃ楽しいんだけどやばいやばいo((*′ω`*))o

てゆか、詐欺師があたしのタイプそのままだw

妙に落ち着いてて、頭良くて、しゃべり方が知的すぎる!

しかも顔もめっちゃタイプなんですが!!!

あたし細すぎで顔も薄い人が好きなんだよね(*´д`*)

だから麺のすっぴんはかなり池に見えるよw

札盤では吐く様か涼さんの顔がめっちゃ好き(´・∀・`)

でも、顔が好きだからって好きな麺にはならないw

もちろんなんでかは自分でもわかりません(・∀・)

来週が楽しみだ(*´д`*)!

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 22:46
髪染めるの忘れてたorz

今からママの仕事中断して髪染めてもらう(´・ω・`)

前にひとりでやったらまだらの域を超えて、もしかしたらそうゆう髪型なのか?的な感じになったからな(・∀・)

明日はメイク薄くしていかなきゃな(´Д`)

コメお返事(・ω・)/ 

April 15 [Sun], 2007, 14:46
初期化して、コメも全部消えちゃった(´;ω;`)

だからあたしの頭の中に残ってるのだけお返事w

●珀弥さん●
がまの戒コスきぼーん!w
集会のとき着てましたよね☆
かっこいい(*´д`*)!
てゆか、『hn』気に入りましたよwww

●明音ちゃん●
あの尿検面倒くさい('A`)
あたしちょっとしか取れなかったから絶対ひっかかるw

●いちゃん●
コメ忘れちゃったorz
てゆか、いちゃんのにっきにコメしたんだよ!
気づいてないっしょ?w

●きるびる●
うっぞ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!
先週SMILE出てたの!?
見てないorz
まぁかすみん嫁だからいつでも会えるしいいけど^^死

あと覚えてなーいorz

てゆか、多分これで全部だけどさぁwww

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 14:16
ドト糞のお散歩いてくるおо

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 14:02
ぎゃ(*゜Д゜*≡*゜Д゜*)!!

このパニエかわいい!

そのまま履いてもかわいいよ!

こんなにかわいくて1万とか安いよね(`・ω・´)!

これ買おうかなぁ☆










痩せたらね(´_ゞ`)

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 13:54
プリティの(*゜ω`*)♪

この水色チェックめっちゃキレイな色してない!?

かわいすぎる(*´д`*)!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_doroppu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぁちゅ
» みんな久しぶりだね☆ (2007年05月08日)
アイコン画像ゆぴ
» みんな久しぶりだね☆ (2007年05月02日)
アイコン画像きるびる
» みんな久しぶりだね☆ (2007年05月01日)
アイコン画像明音
» みんな久しぶりだね☆ (2007年05月01日)
アイコン画像あやや@ドキュン☆
» みんな久しぶりだね☆ (2007年04月30日)
アイコン画像羅華
» みんな久しぶりだね☆ (2007年04月30日)
アイコン画像珀弥
» みんな久しぶりだね☆ (2007年04月29日)
アイコン画像い様
» みんな久しぶりだね☆ (2007年04月29日)
アイコン画像い様
» (無題) (2007年04月20日)
アイコン画像い様
» (無題) (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる