けんじろが・・・ 

2006年11月17日(金) 0時08分
大好きだぁぁぁぁぁあ

来月ゎライブに行ってきます

親バカ;笑 

2006年10月19日(木) 23時14分




七五三100日の写真撮りましたぁ



親バカですんません
 

ふっかーつ 

2006年09月22日(金) 10時38分
お久しぶりです

だいぶ落ち着いてきたのでそろAフリマ再開しよぉかと

パソコンに向かう時間ゎまだわずかですが、ぼちAやってゆきます

商品大量UPしたので、宜しくです



↓↓うちのチビちゃんたちで〜す

出産!!!!! 

2006年07月27日(木) 18時38分
6/21に元気なおんなのこを無事に出産しました

ちなみに名前は莉音(りお)といいます

また落ち着いたら詳しく書きますのでお楽しみに

c.ronson 

2006年06月20日(火) 23時26分
・・・まだ産まれません

最近安静にしているのでです

↓この数日間の間にものすごい痛みに襲われるにもかかわらずまだ余裕の笑みです・・・




しかもユニクロの部屋着だし・・・ダメですね〜汗汗




c.ronsonがHITしてます

前から気になってたんだけど、やっぱ可愛い

柄モノが好きです

たくさん集めたいなぁ〜

検診 

2006年06月15日(木) 20時15分
行ってきました

旦那がついてきてくれたので助かりましたぁ

赤ちゃんは順調で、もういつ産まれてもおかしくないらしいです

楽しみだケドやっぱ怖い・・・

陣痛はだいたい〜朝にかけて始まる事が多いので、最近不安で不眠症気味です

体重がとうA+12kgになってしまいました笑 体が重いA



出産間近の記念に↓

暑いよー 

2006年06月14日(水) 16時09分
出産予定日まで残すとこ10日となりました

最近ではお腹が痛いってコトもあまりなく、何の変化もありません

ほんとに産まれるの?って感じです。笑

明日は検診なので、お医者さんに何て言われるかドキA

また結果をお知らせします〜



せいらチャンさやかチャンめっちゃ可愛いです



目がパッチリで羨まし〜

ぅちは旦那に目が小さいとか目が離れてるとかけなされまくりで悲しいです・・・

いよいよ 

2006年06月05日(月) 19時25分
最近お腹がズキA痛みます

赤ちゃんが下に下がって来るので、頭でぐいA押されて痛いです

何かが出てきそうな感覚です

もう予定日まであと残り19日になりました

もう逃れません

陣痛怖いよぉぉぉぉぉぉぉお

ほんま痛いですもうこの世の終わりって感じです

こんな激痛が人体に起こってもいいのだろうかという感じです

でも、赤ちゃんが出てきて痛みが嘘みたいに消えたら感動して涙がでます

それが楽しみで頑張るんですよね

赤ちゃんってめっちゃかわいいですよ

早く会いたいです

Barbie&CHANEL 

2006年06月01日(木) 17時20分
ついにGETしました



Barbieのクリアトート

今一番のお気に入りです



続いて・・・・



CHANELのリュック

こちらは売却可能

となっております

↓中身はロゴAで可愛いです



お値段は要相談なので、気になった方はお問い合わせ下さい

ちなみに大きさは底の直径18センチ×縦30センチになります




フリマ 

2006年06月01日(木) 17時06分
E月になったのでフリマを一時閉鎖にしました

もしお産が早まった場合発送などが出来なくなってしまうので、やむを得ず・・

再開はまだ未定ですが、必ず復帰しますのでその時は宜しくです

今月24日が予定日なんですが、お医者さんにも早まるかも?

と言われているので、再来週あたり産まれるかな〜と予想してます

なので、今のとこはまだA余裕です

ブログ内でフリマするかもしれません
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_days23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる