((ヾ(・∀・)ノ)) 

October 13 [Thu], 2005, 16:57
ここの日記更新しません(;´д`)

新しぃとこで作ります゜+.(・∀・)゜+.゜
ここ教えてた人にはメールで送ります
たぶん土曜日あたりに送ります


理由
→普通にね,表(?)の日記とIDちゃぅだけやから
  間違って書いちゃぃそぉやし 笑


うん。そんだけ  笑

メール 

October 13 [Thu], 2005, 16:52
なんか…怖いかも(p_q。)

怒ってるとか???
嫌いとか??

なんでやろー↓↓

仲良く 

October 02 [Sun], 2005, 16:09
やっぱMちゃんと仲良くできひんかも
なんかなぁ,んー喋ってるときに楽しかったりするねんけど
あー…この話嘘やなぁとか思ったりするし
会うまですっごぃ嫌やったり会いたくなかったりするし…。
ってかな,嘘つかれんのとか嫌やねん。
それがたとぇば話をおもしろくするためとかでも
めっちゃバレバレで嘘つかれたらおもろくなぃし。
っつーか逆にイライラしてくるし。

ひどぃときは見るだけでイライラするときもあるし。


ってか,高校はあの人頭イイとこ行くんで^^
別々になってつながりなくなるけど(*・д・)
っつヵなくすけど。

はぁ(´д`lll)

違うかも?? 

October 02 [Sun], 2005, 16:00
なんか…付き合ってへんみたぃ(*αωα)
たぶんやけど(。・з・`)

まぁ…頑張ろぅ
ってヵ頑張るしかなぃねんし

 

September 26 [Mon], 2005, 17:04
またグチャグチャなったやんかぁー  ぇ

付きあってんの??
聞ければいいけど…
メァド聞いた時点で(友達からやけど)ちょっとバレてるよぅな気するし…
そんなん聞けへんしなぁ…。

こんなゴチャゴチャなってんの嫌やー

まぁしばらく見てみよっと…あ,でもみたくなぃ。

今日学校で泣きたかった;
帰り道ちょっと泣いた。

そんでもし付き合ってたらあきらめられへんけど。気持ちとかおさえつけることはできるから。

グチャグチャ 

September 18 [Sun], 2005, 16:41
んーごめん 何

いつか知らんけど,体育大会終わったときM泣いてたん?
泣いてたってヵ目こすって我慢してたん?
見てへんからほんまか知らんけど・・・

なんか自分がむかつく 何

Mだってくやしなぃはずなぃやん;

うちやって去年緑ブロックで賞状1枚もなくってめっちゃくやしかったし
3年の人にめっちゃ申し訳なぃなぁて思ったのに
2年のくやしさと3年でしかも夏休みもずーっと頑張った人のくやしさなんて
全然ちゃぅん分かるやん;

なんでアホみたぃに
いっぱぃ見れてうれしぃ!とヵ賞状3枚もらった!とヵしか
思ってへんかってんやろ;
「くやしぃんちゃぅかな?」とヵ思ったけどそんな深く考えてへんかった;

うちが金曜や土曜,ただ喜んでただけってM知らんし
今こんな風に思ってるなんてしらんと思うけど
なんか自分嫌やー



あとお母さんに「演技全部のブロックとっといて!」って言ってたから
もちろん赤ブロックもうつってるわけやねんけど…。
最初気にしてへんかってんけど最後のとこで
Sちゃんとなんか顔見合わせて笑っててん;
「へー仲イイねんやぁ…」っていう・゜・(ノД`)・゜・。
ほんで「せーのっ!」「集合!」やってんけど…

Sちゃん可愛いし,Mと同じクラスやし,同じバスケ部やったし,運動神経イイし,
なんか…うん・゜・(ノД`)・゜・。


メール続いたんは何でなん?
ただ喋る人がいたからなん?
宣誓しなあかんってなんで言ってきたん?
ただ言いたぃだけやったん?

もぅなんか泣きたぃわぁー
気持ちがなんか集中してへん(?)
何しても考えてるし…。

体育大会 

September 16 [Fri], 2005, 17:14
体育大会で結構M見た!
キョロキョロ…あっ!…ジー…みたぃな  待
宣誓も声ちゃんと聞こえた
タイヤ引きも緑ブロックとやってたときは見たワラ
さすがに青VS赤のときは見てへんヵったけど(;´д`)

可愛いと思ったらカッコイィ!て思ってっていう感じ(*・д・))





あ,そぅそぅ。
うちが好きやった先輩が体育大会きてたそぅです。
別に何もなぃけど ワラ っつヵ姿見てへんけど ワラ
めっちゃ好きやった先輩やし,今も大切な人やね(*・∀・*)


つぃでに恋愛でも何でもなぃけど
Z君踊ってたときなんか可愛かった 笑
Z君はいつでもみんなに好かれているよぅな人やろね(*・д・))
解団式(?)での終わりの挨拶(?)謎やったけど ワラ
なんかまっすぐ生きてほしぃと思った  謎
や,もちろんみんな変に曲がらずに生きてほしぃけど! 笑

好き 

September 15 [Thu], 2005, 23:34
んー好き。好き。

かっこいぃ。可愛い。


一緒にいたぃ。
そばにいたぃ。


大好き。


今までになぃぐらぃ心臓がずっと痛い。


明日しっかり見とこう。
絶対絶対忘れなぃように。

競技も100m走もブロック演技も宣誓も行進もリレーも
全部頑張れ!

応援してる。


でもうちも青ブロックで優勝したぃし頑張るよ 笑
でもMに勝ってほしぃ(矛盾ー)


大好き

 

September 06 [Tue], 2005, 20:08
人とヵ信じるの難しぃわ。
心のそこで何思ってるかわからへんもん。

決めた 

September 05 [Mon], 2005, 0:33
Mに告るんもっと頑張って自信つぃたら(いつになるやら)告ることにする

ってヵ告らんヵったら99,999999%何もおこらんやん?とられるだけやん?
それは嫌やし
告ったら5%ぐらぃ○kもらえるかもしれんやん?(低いとヵいうな ワラ)



っつーヵ今Mに好きな人とヵいてもイイと思う
そりゃくやしぃけどうちよりイィ人いっぱぃいるし(*・д・))
っていぅわけで努力して,頑張ろぅと思う

どっかのHPにあってんけど,
そこの管理人さんが「好きな人ができたから...別れよぅ
みたぃなこと言われたらしぃねんやん結局別れたらしぃねんけど…
んでそのあとに
私が愛した人が愛する人を
嫌いになる理由なんてなぃ。

みたぃなことが書いてあってすごぃと思った・゜・(ノД`)・゜・。
うちもそんな恋愛したぃと思う。
この恋愛は無理かもしれへんけど,
いつか心のそこからそぅ思えるよぅになりたぃ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜


なんヵ話ずれたけど(笑)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像RISA→夫人さんvv
» 赤ブロック (2005年10月13日)
アイコン画像夫人
» 赤ブロック (2005年10月06日)
アイコン画像RISA→夫人さん♪
» 赤ブロック (2005年10月06日)
アイコン画像夫人
» 赤ブロック (2005年10月02日)
アイコン画像RISA→夫人さん
» 赤ブロック (2005年10月01日)
アイコン画像夫人
» 赤ブロック (2005年09月30日)
アイコン画像RISA→夫人さーん!
» 赤ブロック (2005年09月28日)
アイコン画像夫人
» 赤ブロック (2005年09月26日)
アイコン画像RISA→夫人さん♪
» 赤ブロック (2005年09月25日)
アイコン画像夫人
» 赤ブロック (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる