生放送始めました 

March 20 [Fri], 2009, 12:28
【ニコニコミュニティ】【マナ】実況出来ない間の生放送


DVD復活までの間、つなぎとしてやってます。

作成中 

March 06 [Fri], 2009, 23:43
動画作成中にDVDが壊れてしまいました。
復旧の見込みなし・・・

楽しみにしていらっしゃるかたすみません、
修理出してみようと思いますが、
かなりやばそうです。
やり方考えます。

part17 

February 10 [Tue], 2009, 2:06
遅くなりました〜
続きUPいたしました

なんか画質が悪くなってる・・・
早く上げようとしたらこうなってしまいました

ごめんなさい


新しく! 

February 03 [Tue], 2009, 9:48


UP致しました。
すみません、15から実況音声が入っていません・・・
PC買い替え時かしら・・・

次回からはやっぱり1回づつ録っていきます。

本当ごめんなさいm(_ _)m


アスペクト比?ですが、たぶん、久しぶりに動画を作ったので、
間違えて編集してたのかもしれません。
これもまたすみません><
ではでは・・・ノシ

お久しぶりですねー 

December 04 [Thu], 2008, 15:48
こんにちは!!
待っていた方がいらっしゃるかわかりませんが、
見事に復活させていただきましたマナです!!
お元気でしたかー?

この何ヶ月か、何をしていたかと言いますと、
まず本気で体調悪くて、
出勤して帰宅して・・・で精一杯になってましたw

そんなとき、転勤のお声がかかりまして、
他県へ転勤+引っ越しとなってしまい、
ネットが繋がらんわ、PS2の調子が悪いわで
こんな年末になってしまいました・・・w

本当にご迷惑おかけしました!
体調は完治!
病気とかなにもなかったです


昨日の夜続きをやりましたので
今日か明日にはUPできるかと思います!
期待して・・・・・ぁ、やっぱり期待しないで、
待っててくださいw

でわマナでした

お休み 

September 20 [Sat], 2008, 2:16
こんばんわ、
今MGS2の実況をやっていますが、
ちょっと体調不良により、お休みをさせていただきます。
仕事が忙しくて病院に行けない状態なので、
いつ頃復帰するかは未定です。
来週病院に行ってこようと思っていますので、
しばらくUPできないと思います・・・。

ご迷惑をおかけして本当にすみません。
また、よくなりましたら続きをUP致しますので
お待ちください!でわでわノシ

今度はいいサムネ♪ 

September 12 [Fri], 2008, 20:37


わーいわーい♪サムネAw

なんとも言えないサムネ 

September 12 [Fri], 2008, 14:36


こんにちは〜続きUP致しました!
前回は雷電くんやブリさんたち、まんまとファットマンのワナに
ハマってしまいましたね。
400秒・・・方向音痴の私にはとても難しい数字ですw
でもこれがゲームの面白いところ♪
がんばってますので、ぜひ見てみてください

part9 

September 08 [Mon], 2008, 10:37
お待たせです。続きUP致しました。
爆弾処理ならお任せ☆マナです。


そういえば、前回(パート8で)、ハイタッチありがとうございました



うれしかったです

part8 

September 03 [Wed], 2008, 17:01
UP致しました! 遅くなりすいません>< グダグダプレイをとくとごらんあれ!!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» part17 (2009年02月21日)
アイコン画像サタフリ
» 新しく! (2009年02月03日)
アイコン画像ドブぞう
» お久しぶりですねー (2009年01月03日)
アイコン画像ロイ
» お久しぶりですねー (2008年12月13日)
アイコン画像NANA
» お休み (2008年11月04日)
アイコン画像ロイ
» お休み (2008年09月21日)
アイコン画像まーく2
» お休み (2008年09月20日)
アイコン画像ロイ
» 今度はいいサムネ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像ひで
» part9 (2008年09月12日)
アイコン画像TAKA
» part9 (2008年09月11日)