わあい 

2006年09月22日(金) 16時35分

2ヶ月と12日ぶりだね
ぎゃ━(゚∀゚)━
やっぱり三日坊主なあたし
三日坊主どころか一日坊主きらりーん
毎日なんてとてもだけど無理
とてもぢゃないけど だね
うんわざと(´ー`)

さっそくネタがなくなってきたね
うっそー!
ネタわありずぎてどれ書けばいいか
わかんないだけだよーてふんっ

まずー
今日わってかだいぶだけど
学校休んだ
あたし(・∀・)
病気みたい(・∀・)

ずきゅーん(゚∀゚)

その話わ置いといて

なんかほんとに
色々ありすぎて
逆に書きたくないね(´`)ふふっ
どーしよーかしら

あっ

昨日お兄ちゃんの18歳
誕生日だったの
ケ-キ食べた



ちゃんとロ-ソクたてて
( ゚д゚)ふー
ってしたんだよあたしが
おめーじゃねえよって
はいはいちゃんとやり直しましたよ
プレゼント
お金ないから無し
今日彼女お食事だからいいでしょーて

あたしも負けじとお食事
に行きたいとこだけど無理
の問題

あっそおだ
おとといねー
SS30に行きました

【説明しよう
SS30とわ仙台にある高層ビルで
フィットネスジムなどがある
はんぱなく眺めのいい場所なのである
最近でわ夜景をカップルで見るための穴場としても有名である】

こんな感じだ━(゚∀゚)━


もおいっこ
中わこんな感じ


んでもおいっこ景色こんな感じ


はーい(*д*)
こんな感じでした
今度わ夜景彼氏と見にきたいですねー(´`)

おっと
お父さんが帰ってきたから
また今度

ばーばい

お久しぶりっす 

2006年07月10日(月) 21時05分
お久しぶり──(゜∀゜)──っす

ごめんなさい放置して
つって誰も見てねえっつうのね( ´`)
悲しい(´;ω;`)

ちょつと体調を崩してて-
学校も休んでた
もおやだよ-(´;ω;`)
てかてかあ
携帯のHPできたよお
見る見る-?
でもここに載せても意味ないかあ
載せちゃえっ
ほらっ!さっさとクリックするんだよぉ
それっ(゚∀゚ )ノ⌒.(載せるのかよ

カキカキしてなあ

それでねえ
昨日バ-ゲン行ったの-+。:.゜(*人´∀`)゜.:。+
体調崩してて全然忘れてて
チラッとCM見たら

ん?(*´ェ`*)

おやぁ(゚∀゚)?

バ-ゲン9日までじゃないですかぁ
うんうん今日わまだ8日だから-・・・
え-っと
ん?(*´ェ`*)
おやぁ?(゚∀゚)


明日じゃないですかぁ(^-^)

どぉしよぉヽ(゚Д゚;ヽ ミ;ノ゚Д゚)ノどぉしよぉ
お金無い時間無い下見してない買うモノ決めてない
大変大変よぉヽ(゚Д゚;ヽ ミ;ノ゚Д゚)ノ
てかもぉ絶対品物少ないよヽ(゚Д゚;ヽ ミ;ノ゚Д゚)ノ
欲しいのなくなったよヽ(゚Д゚;ヽ ミ;ノ゚Д゚)ノ
ばかばかあヽ(゚Д゚;ヽ ミ;ノ゚Д゚)ノ

はっ(゚д゚)

こぉしてる場合じゃない
金をかき集めちょっとタンスの中を拝見して
足りないもの見て雑誌見て
よしっ

そしてみなみわ9日バ-ゲン最終日
街に繰り出しました



つづく・・・ え

おさぼり 

2006年07月04日(火) 2時10分
今日わ日記さぼっちゃお-
きゃはは(・´3333εεεε`・)


ラヂオ 

2006年07月02日(日) 23時55分


やりたい────(・A・)────!!!
と思います
でもマイクがないil||li _ノフ● il||li
でも1000円くらいで買えるけどね
でもでも
1000円もないですよ私貧乏ですよ( ´`)おほほ
あったとしても
マイクにわ使いたくない

とりあいず
マイク買ったらラヂオやります
誰か

聞いてくれるか───(゜∀゜)───い

聞かないかil||li _ノフ● il||li

まあラヂオわいいとして
スカイプがやりたい。゚+.(・∀・)゚+.゚
誰かやろうね

やっぱやだ(´・д・`)

だってあたし声低い
やだやだやだやだヽ(`Д´)ノ
可愛い声になりたい(´;ω;`)
あ-あ
マヂコンプレックス

もうひとつコンプレックス
それわ背が小さい事
まあ何aかわ内緒( ´`)んふふ

これってキモ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

だって背小さくて声低いって
ギャップ激しすぎ


でも

そんな極端に低い訳ぢゃないよヽ(`Д´)ノ
友達わ低くないって言うんだけど
自分で低いと思うの

やだわ-il||li _ノフ● il||li

声の話わ終わり(´゜ω゜):+;:ブッ


そぉそぉあたし電話好きなの
喋らないくせに大好きなの(´ε`)んちゅー
電話しよ-(´ε`)んちゅー


さあ-てとっ

明日わ学校だし(・´д`・)
もお寝るか( ´`)

布団 |д゚)一緒に寝る人

{・・・。
{・・・。
{・・・。
{はい!

・・・・・・・・。

(・A・){虫嫌い!!

布団 |彡サッ
布団 |

{・・・・・・。

彼氏 

2006年07月01日(土) 19時09分
ばぐってる
なんかブログが変だよ-(´;ω;`)


やッとこさッ 

2006年06月30日(金) 12時49分



ブログ作れた-ッ

めッちゃ嬉すぃ-ッ(●´ω`●)
でもでも-
問題がッ
だいたいやる事が
三日坊主のあたしが何日続くかッて事
だッて忙しいんだもん
まああたしなりに、あたしのぺ-ス
書いていきます(*/ω\)



もう一つ問題が(´・ω・`)

見てくれる人がいるかって事(´;д;`)
いねえよ(・´∀`・)
みたいな
見てくる人いたら
ヽ(●´3`)ノちゅうしちゃう
ってばもすばもす


まあまあ
見てる人いなくても
一人頑張るもんねヽ( ゚Д゚ )ノ


って事でですね-
今日わタルくてタルくて
学校サボリンコ(´∵`)
もおダメだね
とにかく
最近疲れてます
でも元気ですヽ(`Д´)ノ
あとね-
なんかね-
うんとね-
・・・・。

あれッ
なんて言おうとしたのか忘れた(・´д`・)

いや素で

最近言語障害もひどいし
そろそろやばいな


友達から励ましメェルきた
まぢ泣ける(´;ω;`)
ありがとね


最初の日記だからまだ慣れないけど( ´`)
これからもっとキラキラ
するもんね(´д`´д`´д`)ふんっ


さあ-てとっ

今日わこの辺で
終わりにするかッ



そろそろ
お腹空いて

キタ――(°∀°)――!!
しね(´ε`)

でわでわ
また明日


たぶん絶対書きます(´`)ふふっ


おやすみ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜芽
» お久しぶりっす (2006年07月13日)
アイコン画像翔子
» おさぼり (2006年07月04日)
アイコン画像あずさ
» おさぼり (2006年07月04日)
アイコン画像みにゅ
» 彼氏 (2006年07月01日)
アイコン画像亜芽
» 彼氏 (2006年07月01日)
アイコン画像亜芽
» やッとこさッ (2006年06月30日)
アイコン画像みにゅ
» やッとこさッ (2006年06月30日)
アイコン画像亜芽
» やッとこさッ (2006年06月30日)
アイコン画像みにゅ
» やッとこさッ (2006年06月30日)
アイコン画像亜芽
» やッとこさッ (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_d011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる