落ち込んだり嬉しかったり。。☆ 

January 27 [Sat], 2007, 9:54
またまた日にちがあいちゃったよ
木曜日はけっこう暇な感じで定時であがれたんだけど
嫌なことがあって、かなり凹みモードだったよ
営業の人に電話で確認しなきゃいけないことがあって
電話したんだけど、なんか途中からいきなりキレて
いろいろ言われるし最悪だった
顔が分からなくて声だけだからよけいにね。。
それで帰り電車乗る時にぼ〜っとしててドアに
挟まれそうになるし。。
だってこっちがミスしたとかで怒られたわけじゃ
ないから意味わかんないよ
。。ということで木曜日はずっと落ち込んでたの

金曜日は朝から依頼がいっぱい来て忙しかったよ
まだ慣れないから、1つの仕事を終わらせるのに
随分っていうか何時間もかかっちゃって遅いし
終わったら終わったらでチェック漏れがあるし。。
でも昨日話した営業の人は丁寧だったからよかったよ
で、昨日は7時半ぐらいまで仕事が長引いて
それが終わってから自分の仕事をやろうと思って
別のテーブルで作業してたんだけど、8時になっても
私がまだ残ってるから気遣ってIさんが様子を
見に来てくれたよ
で、その時に『俺から見たら、よく頑張ってると
思うよ』みたいな事を言ってくれたんだぁ〜〜〜
なんかその一言が本当に嬉しくって、木曜日の
営業との一件や庶務でミスしたりして自信なくしてたから
元気にさせてくれたっていうか、そういう言葉って
すごく励みになるよね
うんうん
それから、作業してたら知らない人に声かけられて
ちょっとビビッた。。
だって、なんか顔がキモイんだもん(笑)
結局その作業は月曜日にすることにしたの
帰るちょっと前にNさんと木曜日の営業の人のことで
けっこう喋ったよ
やっぱチームが同じだと普段仕事の事で話したり
するから話しやすい
今はもうあの人の事も、もう1人の人の事も
気になる存在として意識するのはやめたんだ
何も進展しないことが分かったから。。。
昨日もあの人に話しかけてみたけど、
イマイチ話が弾まない感じなの
頑張ってこっち振り向かせようとか私ももう若くないから
そこまで思わないから、相手に気がないんだろうなって
分かっちゃうとそこで諦めちゃうみたいな
今は元カレも随分優しくなったから、今は
あまり恋愛とかじゃなくて、仕事に専念しようかと
思ってるのでした

なんとか頑張ろう。。 

January 24 [Wed], 2007, 20:06
月・火って残業して忙しくてブログ書く時間なかったよ
こういう時やっぱり近い所に住んでるといいよね
とりあえず月曜日と火曜日の日記も簡単に一緒に書いちゃうね
まず月曜日
う〜ん特に何もなかった(笑)
ただ、あの人と全然話せないから自分の気持ちも
よく分からなくて気になる対象をやめようかなとか
考えてた
実際自分の気持ちもはっきりと分からないから
それまでの気持ちだったのかも。。

そして火曜日はあの人に勇気を出して話しかけてみた
でもね、話した内容がかなりとんちんかんだったからか
かなり困惑してた感じ
でも少し話せたかな
やっぱり話し慣れてなくて、お互いかなり
ぎこちなかったよ
う〜ん。。どうなるかな。。

そして今日
今日は久しぶりに定時であがれたけど
5時頃営業の人との電話で嫌なことがあって
キレられてかなり気分悪くなったよ
それで帰りはずっと落ち込んでたの
あの人とも仕事の件で話す機会があったけど
私の事なんてきっと何も考えてないだろうな
営業の人との一件で私も今は他に考える余裕も
ないし。。
あっ、ビックリしたのは今朝Mさんの方から
挨拶されて、これにはすごくビックリした
だっていつも挨拶しても全然無視って感じで
何か嫌だったもん
あとはYさんから呼ばれてとある説明を受けたけど
けっこう優しかった

あ〜明日には今のこの嫌な気持ち
なくなってるといいなぁ〜
営業の人が課長とか部長に文句言って
クビにならなきゃいいけど。。
まだまだ間違える事もたくさんあるし、全然ダメな
ところばっかりだけどやっと道が開けた所だから
なんとか頑張りたい気持ちもあるの
お願い、明日は今日よりも良い日でありますように

お買い物DAY☆ 

January 21 [Sun], 2007, 17:35
今日はお昼頃家を出て原宿に行ってきました〜〜〜
昨日王様のブランチの姫のお買い物コーナー
ラフォーレがファイナルセールやってて
すごそうだったから行ってみようかと思ったの
かわいい服安く買えたらいいな〜と思って
でも。。原宿に着いたらさすが日曜日
人がすごかった
おまけにラフォーレに入ったらすごいなんてもんじゃない
も〜歩くのも大変
見るのなんてもっと大変
各階頑張って回ってみたけど、どこ行っても
人・人・人だからすぐ別の店に行く状態で
だんだん疲れてきちゃって結局お目当ての
ラフォーレでは何も買わなかったの
で、竹下通りに行って3つのショップで
それぞれトップスとロングスカートを買ったよ
最後は靴下も
竹下通りの店も十分安いから、超久しぶりに
原宿で買い物できてよかったよ
今じゃもう滅多に原宿始め都心の方に行かないし
今日は行ってよかったかも
今までは服なんて全然気にしないでキティちゃんばかり
買ってたけど、通勤用の服とはいえあの人に
会えるから最近はよく服を買うようになったよ
仕事の服はいつも地味な感じだけどね

あ〜明日からまた5日間仕事だよ・・・
憂鬱だけど、あの人がもし来たらそれだけで
元気になれるよ
もう5日会ってないから、明日こそは会えるといいな
やっぱりリズはあの人が1番気になるの

お休みだったけど。。。 

January 20 [Sat], 2007, 21:19
今日は週末でお休み
家でゴロゴロしながら録画がたまってたものを見て過ごしました
でも夕方5時ぐらいにすっごく眠くなって30分
寝るつもりが2時間もねちゃったよ
やっぱり今週は疲れたから、疲れが溜まってたのかも
普段は夕方とかそんなに寝たら夜眠れなくなっちゃうけど
今も普通に眠れそうだもん
そんなこんなで、特に何もなかった土曜日でした

まずは昨日の日記から☆ 

January 20 [Sat], 2007, 10:01
昨日は久しぶりに定時であがれました〜〜〜
最近精神的に疲れてまする
教えてくれてる人が上からものを言う人で
なんか嫌なんだよね。。
やっぱり仕事を教わるときって優しく
教えてもらいたいよ
それで、あの人は昨日もお休みでした
めちゃめちゃ体調悪いのかな。。
インフルエンザとかになっちゃったのかな
でも昨日朝礼のときに、なにげなく向けた視線の先で
もう1人の人がこっち向いてたような感じで
バッチリ目が合ったのよ
でもビックリしすぎて、すぐ目そらしちゃった
仕事中とかも何度かこっち向いてるような雰囲気が
あって。。。
真相は謎だけど
そして昨日は仕事帰りに高田馬場でショッピングを
してきました〜〜〜
いつも週末は出無精になっちゃうから金曜日の夜に
買い物するのが最近のお決まり
1260円の服を2着買ってきたよん
もちろん通勤用に
でもまた似たようなの買っちゃった
仕事ではブラック系ばかり着ているかも
なんかブラックは落ち着くんだよね
無難だし
あとは帰ってきてから久しぶりに元彼とお出かけして
外食してきたよ
すかいらーくであんみつ食べた
その後は一緒に出かけるのも久しぶりだったから
新宿と日本橋までドライブ〜〜〜
めちゃめちゃ眠くて最後は半分意識なかったけど
夜の都心ドライブは楽しいねっ

疲れたぁ〜・・ 

January 18 [Thu], 2007, 19:55
今日もいつも通り6時まで残業して帰ってきたよ〜
今日もね、あの人は休みだったの
2日も会えてないから、なんか気が抜けちゃった
体調大丈夫かな。。
5時半頃に電話が鳴ったからいつものように
出ようとしたら取られちゃって、なんと
かけてきたのがその人だったの〜〜〜
もぉすごくショックだったよ
リズが取ってたら『体調大丈夫ですか』って
聞くチャンスで話せたかもしれないのに〜〜〜
あぁ〜ショックだ〜〜
明日は金曜日だけど、会えるかな
でもね、もう1人の人もなんか気になるかも。。。
リズって浮気性
いやいや一途だからね
その人と朝エレベーターの中で会って、そのときに
なんとなくニコってしてくれたような気がするんだ
普通に挨拶したけどね
でも前の時はなんかそっけなかった感じだから
なんか嬉しくなっちゃったのよね
リズってなんか単純な性格だよねぇ
でもでも今は、あの人の事が気になるから頑張るぞ〜〜

早く元気になぁ〜れ☆ 

January 17 [Wed], 2007, 20:23
今日あの人はお休みでした
理由は体調不良
心配だよぉ〜
昨日ずっと具合悪かったのに定時までいた上に
残業もしてたから無理してたんだと思う
だから今日はあの人がいなくて寂しかったな
おまけにリズも今朝電車に乗ってたら具合悪くなるわ
会社に着いてからも良くならないわで大変だった
30分残業して無事最後まで働いてきたけど
疲れたなぁ〜
こういうときあの人がいたら一発で元気になれるのに。。
明日はあの人の元気な顔が見れますように
たとえ話せなくても同じ空間にいるってだけで
精神的に全然違う
距離は縮まらないかもだけど、こういう思いも
悪くないよね

大丈夫かなぁ。。。 

January 16 [Tue], 2007, 20:20
今日も頑張って働いてきました〜〜〜
今日はちょっと精神的に疲れたなぁ
気になってるあの人は、今日も朝から元気がなかったけど
体調が悪いみたいでそれで元気がないみたい
大丈夫か心配だったから声かけたかったけど
普段話す機会全然なくってまともに喋ったことないし
勇気が出なくて結局いつものように一言も
話ができず。。。
辛そうだったから心配だよぉ
普段話せる仲だったら、こういうとき
声かけることができるのに。。
明日来るかなぁ
早く体調回復してほしい
やっぱり意識してるのか、あの人の顔まともに見れない
本当はニコッって笑いかけたりしたいの
意識しちゃうと、表情がこわばっちゃう
とにかく今は、あの人の元気を祈るだけ

ちょっと凹み気味。。 

January 15 [Mon], 2007, 19:34
今日は30分の残業であがれました〜〜〜
あの人も出勤で最初は嬉しかったど、何かあったのか
元気ないように見えた
彼女と喧嘩でもしたのかな・・
あがる時に『お先に失礼します』って言っても
興味なさそうな態度だった
まぁリズに対して何の感情も持ってないのは
分かってるけど、でも何か落ち込んじゃう。。
昨日も1日の大半あの人の事が頭から離れなかった
あ〜リズどうしちゃったんだろう
今日は仕事が暇だった分そんな事を考える時間も
多かった

ちょっと気になる存在・・・☆ 

January 14 [Sun], 2007, 14:03
新しい職場で働き始めてまだ間もないリズですが、
好意を持ってる人が密かにいます
でもまだこれが恋なのか、ただの憧れの存在なのか
はっきり分かりません
ただ、その人はとってもA優しい人で
『こういう人が彼だったらいいなぁ〜』って思えるぐらい
とにかく優しい人なんです
リズには、6年ちょいつきあった彼がいましたが
その人とは性格も価値観もまるで違う・・
そんな関係でした
今気になってる人とは、まだまともに喋ったことが
ないので実際のところは分かりませんが
もっと知りたいと思ってます
でも相手は正社員で、リズは派遣社員
そしてチームも違うので滅多に話す機会がありません
わざわざ話しかけに行く勇気もリズにはないので
どうすることもできず。。
その前に彼女いるかもしれないし。。
いや、あんなに優しかったら彼女いるよね。。
うぅ〜〜モヤモヤするぅ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_cute_hime
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる