最後。 

June 22 [Sun], 2008, 1:39
急ですが、この日記の更新はこれで最後にします。


色々と思い出も詰まっているので、削除はしない予定です。

ありがとうございました。

ひま。 

June 18 [Wed], 2008, 15:13
仕事凄い暇。
今日は上の人逹が休みだから仕事少ないし、仕方なぃんだけど。
ひたすら眠い…。

でも仕事終わったら明日休みだから、栃木の友達ん所遊びに行くんだぁ♪
楽しみー!


ってかね、前からずーっと疑問だったんだけど、スタバのココアって何でホットはホイップ乗ってるのに、アイスはなぃの??
この前乗せてもらったらめーっちゃ美味しかった!
やっぱ元から乗せるべきだって。

かわゅ。 

June 15 [Sun], 2008, 19:31
靴下買っただけなのに、こんなに可愛く包んで下さったょ。
開けるのもったいないとか思ってたけど、帰って普通に開けましたw
でも記念に写メ。


結局宝石ボストン赤のお取り置きお願いしちゃった。
他に可愛い赤バックなかったし。
でも最近ホント買いすぎた!
小物もろもろがラッシュだったんだもん!
やばぃ、バーゲンで私服も買いたいし控えなきゃ。

もーやだ。 

June 15 [Sun], 2008, 1:32
どれを選んでも結局後悔する気がして踏ん切れないょ。


もーどーしていーのか分からん。

今年初の。 

June 13 [Fri], 2008, 16:01
ストライプ苺ちゃん。

昨日これで出掛けたんだけど、はじめ調子こいて半袖で出たらやっぱ寒かったです(T_T)
カーデ持ってって良かったょ。
髪の毛は雨だったから巻かないで噴水ヘアー。
楽ちーん!

プリティ行ってブラウス引き取って、Baby Ribbonでシャーリーのソックス買いました。

プリティの宝石ボストン赤買うか迷ってます。
でも先週これのピンク買ったばっかなの。
バックばっか置き場所ないよ。
でも赤バック欲しいしー…うーん。

得した♪ 

June 06 [Fri], 2008, 23:48
昨日携帯替えた所で、サービスにmicro SDくれたの!

今まで買おうって思ってたけど結局買ってなかったんデス。

タダだったし、性能はちょーっと不安だけど、まぁいっか。
我儘言っちゃ駄目だね。

勢いで。 

June 05 [Thu], 2008, 22:59
携帯替えてきちゃった!

全然予定になかったのに。まー、どーせ分割なんだしね。
P使うのは初だな。。

慣れるまで時間かかりそー…。

苺らぶ。 

May 29 [Thu], 2008, 8:52
ANNA SUIで発見したー!

苺だょ、苺!!
しかもANNA SUIで。
これは絶対買いでしょ♪

フルーツ柄シリーズみたぃで他にも林檎とかあったけど、取り敢えず先に苺だけ捕獲してみました。

帰省。 

May 29 [Thu], 2008, 0:50
してきましたー。
2泊だけだけど。

やっぱ楽ちんだね。
ご飯とか出てくるし。
あとやっぱ気候が過ごしやすぃっ!
東京みたく湿気凄くなぃし。

でもやっぱバタバタでした(>_<)
お祖父ちゃんに会いに行って、お祖母ちゃんに会いに行って、上司からの頼まれ物を買いに行って…。


ってかみんなズルぃよ。
人の弱みに付け込みすぎ。
手法を変えたなっ!(笑。
笑い事じゃないけどさ。

ねー、これってあたしの人生だょね…?

お仕事様に。 

May 21 [Wed], 2008, 14:43
タンブラー買ったの。
会社にポットあるし、紅茶のティーパック買えば毎日飲み物買うよりずっと安上がりだょね☆

ホントはスタバで探してたんだけどなかなか可愛いのなくて、ソニプラ行ったら発見したのー。

この前お休みの日にイノワに麦藁帽子お引き取り行かなきゃだったから、気合い入れてフランソワ着てみた♪
形がシンプルだからロリにしては楽ちんでした。
でもプリティ着て派手なロリしたぃなーって最近無性に思います。
半袖が大丈夫な季節になったら、着たいのたくさん!
お菓子にミルフィーユにメタモのベリーストライプ、プリティの今回の苺ちゃんも早く着たいなー。
可愛い洋服は罪ですネ。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なき。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
なきです。 日記、独り言、お洋服の事とかをこのブログで書いてます。 好きなブランドは、 *プリティ *BABY *エミキュ *シャーリー *メタモ *アモナヴィー など、結構雑食です。 お友達募集中です☆ 趣味が合いそうな方いましたら、お気軽にメール下さい。
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE