お弁当箱ダイエット 

2006年04月09日(日) 19時49分

家で普通に食事する時も小さいお弁当箱に、ご飯とおかずを詰めて、
それ以上食べないようにするダイエット。
お弁当だと彩りも気にするのでバランスよく食べられます
とりあえず家にあったミスドのお弁当箱で。サイズは420ml。かなり小さいヤツです。
もうちょっと小さくてもいいかな。
お腹いっぱいになったし、お弁当ってなんか嬉しくていい♪ま、自分で作るんだけどさ。

リエータのスープタイプですが、コーンスープなのに甘みより、何故か苦味があって
全部飲めませんでした
ここまでガマンしてコレを飲む事はないだろうな。
オルビスのスープもイマイチだったなぁ。プチシェイクはすごくおいしいんだけどね。
でも、美味しい上に量が少ないからあっという間に飲んじゃうの。


朝食:ポテトグラタン
昼食:チャーハン、カニカマ入り玉子焼き、鶏つくね、いんげんのゴマあえ
夕食:リエータ(コーンスープ)


体重【63.9】kg
体脂肪率【40.0】%

リエータ試食 

2006年04月08日(土) 23時57分
KIRINリエータの試供品が届いたので、早速夕食替わりに飲みました
味はキャラメルモカ。あんまり美味しくないというウワサだったので、
本来なら水で割る所を牛乳と水で割りました。
甘くて全然おいしかったですよ〜でも後味がイマイチかな。
味わってゆっくり飲むもんじゃないね明日はスープタイプに挑戦だわ


朝食:讃岐うどん
昼食:トムヤムラーメン(ポーク味)
夕食:リエータ(キャラメルモカ味)


体重【64.6】kg
体脂肪率【39.6】%
P R
プロフィール
HN:Cocoa
年中の女の子のママ
155cm、ピーク時は67kg
夕食置き換えとお弁当箱ダイエットで減量中。
Blog Meter
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像tomato
» お弁当箱ダイエット (2006年04月10日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pink_cocoa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_cocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる