☆やっぱり考ぇちゃぅ☆ 

May 03 [Thu], 2007, 22:30
頑張って考ぇなぃよぅにしてたけど。。。
やっぱりふとした時に考ぇちゃぅょぉ〜(*´Д`*)

考ぇたって仕方なぃって分かってるけど、でも考ぇちゃぅっ

本当は電話だってしたぃっ
でも出てくれなぃことは分かってるし、電源切れてたらもっとショックだしっ。。。
それが怖くてなかA電話できなぃのぉ〜(ノ´Д`)ノ

パパ&ママ&ぉ姉ちゃんは夕食がてら飲みに行ったんだけど、
あたしはそんな気分ぢゃなかったから@人寂しくぉ留守番っ(*>ω<*)

寂しさに押しつぶされそぅになってる時に電話が鳴ったんだぁ〜(*´∀`*)
@時間くらぃぉしゃべりして電話を切ったんだけど。。。
何だか電話切った後は余計に寂しくなっちゃってさぁ〜(*´Д`*)

そしたら次は理沙から電話がぁ〜0(≧▽≦)0

でもねぇ、いろんなことで理沙に怒られちゃったぁ〜(*>ω<*)
確かにあれは怒られて当然だねぇ〜(苦笑)
だってあたしだって本当に後悔してるんだもんっ(つД`)

ちゃんと理沙が怒ってくれて嬉しかったかもぉ〜o(><)o

☆荷物運び終了☆ 

May 03 [Thu], 2007, 12:00
いちぉまとめとぃた荷物を車に積んだょっ(o^▽^o)

ぉ部屋を見回したら何だか広く感じちゃって寂しかったわぁ〜(*´Д`*)
って言っても、まだAモノは多ぃから引越しまでにはもぅ少し減らさなくちゃぁ

っといぅことで、あたしはこれから寝ますっ(´・ω・`)

起きたらまた少しぉ片付けしなくちゃぁ〜(*>ω<*)

☆みんな寝てる。。。☆ 

May 03 [Thu], 2007, 7:00
今日の明け方、パパとママがぉウチに来たんだぁ〜(o^▽^o)

で、着くなり寝ちゃってるのぉ〜(´・ω・`)

まぁ長ぃ時間車に乗ってたんだから疲れてるとは思ぅけどさぁ。。。
でもいきなり寝られちゃったらこっちはめちゃくちゃ暇なんだょねぇ〜(*´Д`*)

本当は夜長のうちに荷物を車に乗せちゃぃたかったんだけど、
もぅ駐車場に入れてきちゃったみたぃで無理だったぁ〜(つД`)

まぁ、重ぃものを運ぶのはイヤだからパパにぉ願ぃしちゃおぉ〜っとっ(*´∀`*)

☆取り乱しちゃったぁ!?☆ 

May 02 [Wed], 2007, 3:00
きょぅクンと電話してたぁ〜0(≧▽≦)0

ってかねぇ、今日の電話の内容ってあまり詳しく覚ぇてなぃんだぁ(*´Д`*)

とりあぇずあたしは何だか興奮しちゃって取り乱しちゃったょ

話してて我慢の限界がきちゃって耐ぇられなくなっちゃったのぉ(つД`)

何を言ったのかっていぅのは覚ぇてなぃんだけど。。。
自分の中で溜まってたことをガンA言っちゃった記憶があるょっ

で、そのときにきょぅクンに。。。
「分かったから少し落ち着けっって言われたことは覚ぇてるっ

ってか、本当にどぅかしてたわぁ〜(*>ω<*)

自分があそこまで取り乱した感じになるなんて思わなかったもんっ

あたしさぁ、何か言われたりしてもあまり本人にはハッキリ言ったりしなぃんだょねぇ。。。
それでストレスとかが溜まっちゃぅんだけど、他の友達とかに話をして解消するとか、
そんな感じなのに何できょぅクンには言っちゃったんだろぅ(´・ω・`)

そこまで追ぃ詰められてたのかなぁ(*´Д`*)

約A時間くらぃ電話してたんだけど。。。
電話の内容を覚ぇてるのは所々だけなんだょねぇ〜(*>ω<*)

でも、最後はきょぅクンのぉ陰で気分良く電話切れたような気がするぅ(*´∀`*)

迷惑かけちゃって本当にごめんねぇ(ノ´Д`)ノ

ゆっくりと話を聞ぃてくれてありがとぉ〜(*´∀`人)

☆ぉ仕事を休憩して。。。☆ 

May 01 [Tue], 2007, 23:00
きょぅクンと電話してきたぁ〜0(≧▽≦)0

ってか、何だか最近きょぅクンとの電話が前と違ぅよぅな気がする。。。
もっちろん電話したぃって気持ちはあるんだけど楽しめてなぃのぉ(*>ω<*)

きょぅクンにも電話で。。。
「無理してしゃべっちゃってるょっって言われちゃったしっ

相手に分かっちゃぅってことは相当無理しちゃってるのかなぁ(*´Д`*)

きょぅクンは衣装のことで悩んでるみたぃであたしに相談してくれたんだけど。。。
“こんな感じが似合ぅんぢゃなぃ”みたぃなことしか言ぇなくて悔しかったぁ〜(つД`)

でもさぁ、何かの役に立ちたくてしぉりチャンのことを話しちゃったのぉ(´・ω・`)

本当はきょぅクンにしぉりチャンを紹介するなんてイヤだょっ(*´Д`*)
でもねぇ、あたしには出来なぃんだからぉ友達に頼ることしか出来なくてさぁ

微妙にしぉりチャンの名前を出しちゃったことに後悔しちゃってるんだけど。。。
でも、もぅ今後悔したっ遅ぃし、出来ることなら協力したぃからねぇ〜o(><)o

はぁ、やっぱりあたしは空回りしてるのかなぁ(´・ω・`)

最近は後から後悔しちゃぅことがいっぱぃだぁ〜(*>ω<*)

あぁ〜こんなことばっかり考ぇてると病んできちゃぅっ( ̄□ ̄)

とりあぇず電話の内容がどんな感じでも。。。
きょぅクンから電話掛かってきのは本当に嬉しかったぁ(*´∀`人)

☆待ってたょぉ〜☆ 

May 01 [Tue], 2007, 17:00
きょぅクンが電話掛けてきてくれたぁ〜(o´∀`o)

実はねぇ、昨日電話したのに全然電話かけてきてくれなくて。。。
メェルも送ったのに返事も何もなくて苦しかったんだぁ〜(*>ω<*)

そのせぃでオール中は理沙に本当に迷惑をかけちゃったぁ(´・ω・`)

すっごく苦しんだし、時間もすごく経ってからだけど。。。
こぅして電話してきてくれて本当に嬉しかったぁ〜(*´∀`*)

でもねぇ、つぃ気持ちを抑ぇきれなくて聞かなぃって決めてたことまで聞ぃちゃって、
少しもめるみたぃな感じになっちゃったのぉ〜o(><)o

電話してきてくれたことを素直に喜べばよかったぁ(*>ω<*)

あまりテンションカが上がらなぃまま電話を切っちゃったんだけど。。。
でも、こぅして電話できて嬉しかったょっ(*´∀`人)

何だかこれからぉ仕事頑張れそぅだわぁ〜(*´∀`*)

☆夜中にぉ出かけぇ☆ 

May 01 [Tue], 2007, 8:00
急遽、オールしてきちゃったぁ〜o(〃^▽^〃)o

理沙からがメェル届ぃて遊ぶことになったんだぁ(*´∀`*)

本当はぉ泊まりに行くはずだったんだけど、ドタされちゃったんだってぇ〜(>_<)
ってか、ぉウチを出た後のドタって本当にショックだょねぇ〜(´・ω・`)

理沙から連絡が来たときはもぅ化粧とか落としちゃった後だったから迷ったんだけど、
あたしも@人でいるのがイヤだったから勢ぃでOKしちゃったぁ〜0(≧▽≦)0

ってか、ちょっとメイクしただけで池袋駅まで行っちゃったぁ(*´Д`*)

本当に恥ずかしかったんだけど、理沙に会った瞬間、
「メイク薄くても全然可愛ぃぢゃんっって言ってくれたのぉ

その後、すっごくニコニコしながら。。。
「きょぅクンと会ってたでしょっって言われちゃったぁ(*/∇\*)

あと頑張った服装をいっぱぃ褒めてくれたんだぁ(*´∀`人)

きょぅクンは全然褒めてくれなかったから本当に嬉しかったぁ〜0(≧▽≦)0
ありがとねぇ〜o(〃^▽^〃)o

理沙と会ぅのは何気に久しぶりだったから色んな話で盛り上がったょっ
まぁ、毎度の事ながらあたしの話しを聞ぃてもらっちゃってたんだけどねぇ

途中ですっごく悔しくて悲しぃことがあってこらぇられなくて泣ぃちゃったりしたけど、
でも、本当に楽しかったょぉ〜(*´∀`*)

@人でいたくなぃ時に誘ってくれて本当に感謝っ(o^▽^o)

また遊ぼぅねぇ〜0(≧▽≦)0

☆電話に感謝っ☆ 

May 01 [Tue], 2007, 0:30
あぁ〜本当に電話に感謝だょぉ〜(*´∀`*)

あれから何だか@人でいるのがイヤでA仕方なくてさぁ〜(>_<)
自分で“何やってんだろぅって思っちゃったょっ

こんな自分がイヤできょぅクンに電話したんだけど。。。
出てくれなぃし、折り返しの電話もなぃのぉ〜(´・ω・`)

でもねぇ、色んな友達電話してくれたんだぁ〜(o^▽^o)
みんな真剣になって話を聞ぃてくれたから本当に感謝っ

けど、電話しながらも“きょぅクンと電話したぃっ”って思っちゃってたょっ

でもA電話くれた人たちありがとねぇ〜0(≧▽≦)0

☆遊んできた。。。A☆ 

April 30 [Mon], 2007, 22:30
実はきょぅクンと遊んだ後にも約束があったんだぁ(*>ω<*)

池袋駅で待ち合わせをして遊んだんだけど。。。
まぢ最悪ぅ〜o(><)o

もぅ日記を書くだけで最悪なことが頭を過ぎってくるから書くの止めるっ

あたしはそんなに軽ぃ女ぢゃなぃつもりっ
そんなに女が必要なら他行ってって感じだょっ(`・ω・´)

顔だってぜんぜんタイプぢゃなかったし、行動だってあたしにはダメだったっ
いくら欲求不満でもそんな人とヤル気になれなぃってっ

とりあぇず泣きたぃくらぃ最悪だったぁ〜(*´Д`*)

☆遊んできたょぉ〜ん☆ 

April 30 [Mon], 2007, 17:00
まずはきょぅクンと遊んできたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ってか、きょぅクンは遅刻だったのぉ〜(つД`)
しかも何も連絡ナシとかって酷すぎるんですけどぉ〜( ̄□ ̄)

あたし別に待ってるのとかはキラィぢゃなぃんだけど。。。
何も連絡ナシっていぅのはちょっとねぇ〜(´・ω・`)

“もしかしてこのまま来なぃとかって考ぇちゃってたょっf^_^;

しかもさぁ、待ち合わせ場所があたし的にイヤな場所だったんだぁ〜(*´Д`*)

前にきょぅクンと大喧嘩(?)した場所なんだもんっ(*>ω<*)

あたしあの時は、本当に号泣しちゃっててしゃべることも全然出来なかったし、
すっごくA苦しかったっていぅのを今でもちゃんと覚ぇてるんだからぁ〜(つД`)

そんな所で連絡ナシで待たされたらテンションも下がっちゃぅんだょぉ(´・ω・`)

きょぅクンの姿を見た時はちょっとテンションは上がったけど。。。
いきなり大きな荷物をドンッって当ててきてマヂ痛かったわぁ〜(つД`)

今日のコースっ
西武新宿駅楽器屋さんケンタッキーマンガ喫茶

マンガ喫茶でT盤のラィブDVDを見せてもらったんだけど。。。
偶然にも“Jの子”“赤ぃ人”が映っててさぁっ
そのA人ばかりに目がいっちゃって集中できなかったぁ〜(*´Д`*)

行けなかったラィブだからもっと真剣に見たかったのにぃ(*>ω<*)

でも、動員もいっぱぃで盛り上がってたょぉヾ(*´∀`*)ノ

DVD見た後は何もすることがなくてめっちゃヒマだったぁ(´・ω・`)
ネットとかもやってたんだけど見るとこがなくなっちゃってねぇ。。。

きょぅクンはマンガ読んでて楽しそうだしさぁ〜(o´∀`o)

ってかさぁ、きょぅクンに腕をめっちゃ殴られて痛かったぁ〜(つД`)
後から見たらアザになっちゃってるのぉ(*´Д`*)

いちぉあたしだって女の子なんだからぁ〜(*>ω<*)

あっ、あたしねぇ、今日も頑張ってスカート短めでニーソで行ったのに。。。
きょぅクンは褒めてくれなかったぁ〜o(*≧□≦)o

こんなことばっかだとマヂで凹むわぁ〜(´・ω・`)

本当は一緒にいて楽しくて幸せなはずなのに今日はあんまりだったぁ。。。
まぁ、あたしのテンションが最初から低かったっていぅのもあるんだけどさぁ(*´Д`*)

せっかく一緒にいるんだから楽しく過ごしたかったなぁ〜(*>ω<*)

しかもちゃんとバイバイできなかったしぃ〜o(><)o

新宿は一緒に歩けなぃっていぅのは分ってるし、仕方なぃって思ってるけど。。。
ちゃんとバイバイくらぃはしたかったわぁ〜(*´Д`*)

ってか、いっつもきょぅクンとバイバイする時って微妙なよぅな気がするぅ
あたしにとっては結構重要なのにさぁ〜o(*≧□≦)o

きょぅクンはこの後ラィブを見に行くってことで短ぃ時間だったけど。。。
でも、久しぶりに遊べて嬉しかったょっ(*´∀`人)

ありがとねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ