お久しぶり-(゜∀゜) 

May 19 [Mon], 2008, 15:23

眠たい眠たい-(゜∀゜)
とても体の疲れが取れませぬε=(。・д・。)フー

寝ても休んだ気がしない・・・・・

夜の仕事復活したけど
きついっすわ〓■●バタッ

臨時やっちゃけど(。`・ω・)bネ!

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 

March 06 [Thu], 2008, 15:13
もう3月になったのに-
ひな祭り終わったのに-
こんなに寒いのはなぜなのかしら
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

助けてください・・・〓■●~ パタッ

最近GREEにハマってます(*´ェ`*)ポッ
おもしろすぎて抜け出せませんΣ(-∀-;)はぅ!!
どすればいいのだろう・・・

もうネット依存したかったのに-(。・ε・。)ム-
ていうかネット依存は2度としないと決めたのだ★!!
だってイイ気分になったコトなしだし( -з) プイッ

ネットはネット-
適度に遊びまつ
ρ(´Д`●)ρシャカシャカ ρ(●^Д^)ρマラカス

恋の終わりは突然に 

March 01 [Sat], 2008, 15:42
この時期が来た。1年前に元彼と別れてから2度目の春。
自分で終えた恋愛だったのに、初めて終えたコトを後悔した恋。
その当時は何も思ってなかった。
重ねて嘘をつかれて浮気されて、呆れて別れたと思ってた。

どちらかというと恋愛に冷めている自分がいるのは分かってる。
だからその時も同じような始まりだった。

病気になって初めての彼氏だった。高校の2つ上の先輩だった。
うちの全てを語っても彼はひかずに、ただ前だけを見て
『お前のすべてを受け入れる』そう言って抱きしめてくれた。
それが始まりだった。

平日は毎朝と昼休み、そして夕方にはうちが寝てようが何してようが
メ-ルが届いて、たまに電話がかかってきて、仕事の話を聞いて。
週末は毎日のように会っていた。ドライブが大好きで引きこもりなうちを
毎回遠出して知らない土地に知らない場所連れて行ってくれた。
お気に入りの曲をかけながら2人で歌いながら。

極度の不安定になったりするうちのわがまま何でも聞いてくれてた。
眠れないって言ったら仕事に行く前の朝5時に家に来て
うちを寝かしつけて仕事に行ってくれた。
どんなに疲れていても何よりもうちを優先してくれていた。
少しでも弱い顔を見せると優しく抱きしめてくれていた。

最初は申し訳ないの気持ちが大きくて我慢をしていたコトも
彼の度量の大きさに甘えが出てわがままになっていく自分もいた。
家族にも甘えすぎだって言われるぐらいだった。

彼と別れた時、本当に何も考えていなかった。
ただ別れてスッキリした。束縛からも嫉妬からも全てから解放されたと。

だけど。
別れてしばらくして、鳴らない携帯。眠れない夜。もう繋げない手。

その全てが愛しく感じた。

初めて感じた気持ちだった。

起こされても起きなかったいつものメールの時間に目が覚める。
眠れない夜になると彼が寝ていた左側を空けている自分に気付く。
あの骨太の男らしい腕も180センチあった長身に包まれる感覚も
運転中に手を繋がないと怒るクセも膝枕してくれたあの日もなにもかも
一気に失ってから大切さに気付いた。

でももう遅かった。

すべてが遅かった。

気付いたのは数ヶ月経ってから。
彼の婚約意思は知っていたし指輪も受け取っていた。
しばらく外せなかった婚約指輪。

あの時すぐに受け入れていたらこうならずにすんでいた?

泣きながら指輪を投げつけても、いつも指に戻してくれた。
だけどもうあの指輪はつけられない。だけど捨てられない。

今隣に他の人がいると知っていても。

別れて後悔したのはこの1度きりだった。そしてこれが最後の恋。
この時からうちは恋をしていない。なんとなく出来ない。

だけどもう1年経った。
今日いきなりこんなコトを書いたのは気持ちの整理が出来たから。
次に進むため。前に進むため。先へ行くため。

まだ見ぬ誰かとの先を見たいから。

恋愛しないようにしていた部分もあったから
自分からもちゃんと向き合っていこうって思った。
人から逃げてばかりいないで、中途半端な付き合いしないで
対面で向き合って接していこうと思った。

恋愛。

こんな話してると恋愛したくなってくるw
春だしね。夏だしね。秋だしね?←

でも自分だけが好きになってもしょうがないんだよねw
好きになってもらわなきゃ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
頑張りや-す☆★

そいえば最近周りに多いんだけど遠距離恋愛いいよ(。`・ω・)bネ!

自分もしてたケド5年続いたし(遠距離2年)相手のコト考える時間が
多くなるのは遠距離恋愛の方が多い気がする(●*´v`b)b+゚。・⌒‰
あと会って、別れる時に寂しくなって相手の大切さをそのたびに
再確認出来るトコとかね?【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b

信じる絆が深まるのも距離がある分心が強くなるし。
気持ちに距離なんて関係ないのさ(∩∀`*)キャッ★☆

あ-珍しい。恋愛の話あまりせんのやけどな-・・・
変な夢みたいなん見たしこの時期だし
風邪でダウン気味だしでついつい...(*´・ω-)bネッ!
物思いにふけるとはこのこった-(。・ω・)(・ω・。)ネー

でもこの前おみくじひいたら恋愛運メチャ良かったんだよねw
ラッキ━━。.゚+:∩(o′皿`o)∩。.゚+:━━☆

悲しいなぁ・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 22:35
人が変わっていくのを見るのは悲しい

イイ風に変わっていくのは嬉しくて応援したくなるケド
荒れてる時やすさんでる時を見るのは
胸が痛くなる。

ささいなきっかけで人は変わってしまう。
仕事に友達にお金に愛に・・・
触れ合うモノによってどんどん変わっていく

自分でも気づかないうちに。

それを成長と呼ぶべきなのか分からないケド
その人の持ってる良さをつぶすような
時のいたずらはやっぱり寂しい

みんな今のままでいてほしいのに・・・・

ONE PIECE 

February 28 [Thu], 2008, 19:51
全然話が進まない・・・・il|li_| ̄|○il|li
いつまで戦ってんだか....

エニエスロビ-編って無駄に長かった気がするし
もう飽きてきちゃったんだけどw
それでも見ちゃううち23歳w

アニメだと前回の復習みたいなのがあるから
余計に長く感じるのかも?
続けて見てるから同じの見てる感覚だし
間違えたかと錯覚するw

にしてもゾロm9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!

何気にサンジのセリフもツボだぞ(゚∀゚)ノ キュンキュン!
尾田先生はネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

風邪ひいて頭がボ-っとするからか
何書いてるか分かんなくなってきた

ヤプログあまり使ったことないから
実際UPする時に戸惑うんだよねw
アメブロの方が好きだわ(゚∀゚)アヒャ

いちいちログインするのがめんどくさい...

携帯からのUPの仕方はラクやけど
写真の大きさがやたらでかくなるし
設定出来ないからなぁ(´;ω;`)ウッ…

解決策考えなければ(*・ε・*)ム-

おっと今日はうたばんの日じゃまいか♥
NEWSとか最近好きだから
見るの楽しいのだよね|-`).。oO(・・・)

ほいでは-ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

アドレス変更 

February 28 [Thu], 2008, 2:21
めちゃめちゃ私情ですがね
携帯のアドレスやっと変更しました(*´ェ`*)

連絡するのがめんどくてついつい後回しにしてて
結局今日になっちゃってw
メアド変更通知サ-ビスが昨日までだったから
ヤバイと思って早速携帯カチカチ・・・・

ポチポチしてたら指が痛い(´;ω;`)ウッ…

さすがに300件近くの人に送ると(ノ∀`)アイタタター
もうめんどくてみんなTOで送っちゃったしw
Bccにしなきゃなのに(*ノ∀`)ペチ

でもこの携帯サクサク動くから壁|ョω`*)。o○(スキッ♪)
メールとかの反応も早いし音もキレイ♪
だからしばらくは満足だなぁ...

っていうかDocomoも家族間24時間通話無料なるんだね?
これはマジ嬉しす(・∀・)ニヤニヤ
彼氏とかと同一名義で持てばいいじゃんね?

って彼氏がいねぇ・・・
もう1年なるじゃまいか。o゜(p´□`q)゜o


。゚(ノдヽ)゚。

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 

February 27 [Wed], 2008, 5:17
てげねみぃ・・・・
なんでこんげ早く目が覚めたっちゃろ・・・
寝かせてくれよw

なんの用事もないのになんでやねん!!!

しかも中途半端に起きたり寝たりの繰り返しで
体に疲れがたまる寝方だったし(*・ε・*)ムー

なんか変な夢見た気がすんだけど
忘れちゃったなぁ・・・・

まぁ。このまま忘れてよう。
たいした夢じゃなかった気がするし★

(ρw-).。o○ 

February 27 [Wed], 2008, 0:44
(´ぅω・`)ネムタス・・・

ケド眠れないw
なんだこの体ってば(・∀・)ニヤニヤ

さてさて-
ブログ仲間探そうかなっ
お互いコメ出来るような相手

んで今日はもう寝るのか寝ないのか・・・・
うちの体に聞いてみよう

明日は水曜日でヘキサゴンあるじゃまいか
それだけが楽しみだっ



これマジうます☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
でも今は時期じゃないから桃になっちゃった

キレイだなぁ 

February 26 [Tue], 2008, 17:13

歯医者帰りの空だよん(゜ノ3゜)
やっと晴れたぁ♪

(無題) 

February 26 [Tue], 2008, 11:47
最近ハマってるカクテル★
まじうます・・・(`・・b★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:#ぷゥ-♯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
オハツ(・ω・。)
根っからのマイペ-スで
本当更新適当デスw
それでも飽きないように
頑張りますお♪。*゚
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛羅
» お久しぶり-(゜∀゜) (2008年07月07日)