黄金の旋風 

February 15 [Fri], 2008, 15:04
 日記久し振り……! Winのワイヤレス接続がまた死んでます。Macでしかネットできない……不都合多いのと面倒臭いので、三日に一回ネットやったら良い方になってます。前までは毎日ネットやってたのに!

 前の更新ではいきなりレツゴーとか更新したので、驚かなかった人はいないと思われます。だって書いた私も驚いてる! 実は最近レツゴーのWGPのDVDboxを買いまして……再熱ktkr! と言った感じ。まぁ突発的に書いただけだから、今後増える予定は特にないです。
 今回の更新はやっとキリリク……行事ネタやっちゃった! そしてまさかの二話構成\(^O^)/ 当初は一話で終わるはずだったのに……へ、変だな……。バレンタイン終わっちゃったし、早く終わらせてしまいます。

 でも今の何よりのハマりはジョジョ! 最近一部から読み始めて、やっと五部まで辿り着きました。ま、まさかこんなにハマるとは思わなかった……三部だったら花京院、四部だったら露伴先生が大好きです。でも承太郎さんの格好良さは異常だと思う。三部の承太郎はめっちゃ格好良いけど、四部の承太郎さんあの大人になって落ち着いた雰囲気……そこにシビれる! あこがれるゥ! ジョジョ語を日常会話でも多用してます。もうほんと好き。これも突発的に書いちゃいそう……!w

 ↑ジョジョ語り自重w


 あっ、て言うか、なんか今アンケートがおかしいですよね。投票してくださってる皆さんに、ものすごく申し訳ないです>< 早く直ってー!

 追記で拍手返信です。

スタープラチナ! 

February 06 [Wed], 2008, 20:36
 なんかWindowsの方のパソコンが、またネットに繋がるようになりましたー! やった、これで色々できる! でも急にネットが一日切れたり、まだまだ不安定な感じ……うーん、更新しにくいなぁ……( ´_ゝ`)

 明日でoffの方が一段落つきそうなので、またサイトの更新頑張ります!……って言っても、あれ……最近はずっとストック使って更新してたから、更新速度にそこまで影響が出てた訳でもない?(笑) あっ、でもそのおかげでストックがめっちゃ減ったから、このままだと更新止まっちゃう! やっぱ頑張らなきゃ!
 何を頑張って書こうかなぁ……自分の創作意欲が今は何に向かってるのかが、自分でもよく分からない>< なんか特に猛スピードで書き上げれるジャンルが……今はないような。つい最近までは、すごい勢いでダイヤのA書き上げてたんだけどなぁ。が、頑張らなきゃ!

 どうでもいいけど、今、ジョジョにめっちゃハマってます、笑。

 拍手お返事!
>>>2月3日 17:15 アスカさんへ
 キリバン報告有難うございます^^ 77777っていう縁起の良い数字が踏み逃げじゃなくて、なんだかすごく嬉しいです(笑) リクエスト大歓迎で受け付けさせてもらいますね! 仁王さんはまだ一回しか書いたことないですけど、頑張って書きます><
 返信ちょっと遅れてすみません、拍手有難うございました! 応援のメッセージも有難うございます^^

もう無理だー 

February 02 [Sat], 2008, 23:07
 過去問解いてて自暴自棄になりかけてます。え、何この問題……流石難しいと噂されるだけある学校だ。分かる訳ないw

 という訳で、現実逃避\(^O^)/

 1月アンケの1位は裕太でしたねー。好きなキャラが1位に輝いて、なんか嬉しいです^^ 書かなくちゃ書かなくちゃ!
 でも、最近ちょっとリクを溜めてる気がするなぁ……キリリク二つ+アンケ夢の計三つは、優先的に消化しちゃいたいと思います。ネタは思いついてるから、後は書く時間さえあればなんだけど……!……ブログ読んでたら分かると思いますが、私も一応受験生なので、後五日間だけはONに出れそうにないです。でも後、たった五日我慢すれば良いんだ……!

 頑張ります!><

 あ、そう言えば、スマブラX買いましたー……でもまだやってません。受験が終わったら思う存分やります。わーい、楽しみ! 早く感想書きたい、笑。

うゎぁー 

January 26 [Sat], 2008, 13:54
 ブログ更新全然してなかったです。すみません!

 未だにWinの方はネット接続出来ない感じです。なんとも困った……Macだと、まずこのブログ自体がデザイン崩れてしまって見にくいという。困った困った。
 更新一つするのもも不便でしょうがない。面倒臭いよー……という訳で、更新頻度下がってますね、すみません><

 取り敢えず、テニプリの原作沿い更新です。ほんと、やっとここまで来たーって感じ。こんなノロノロやってて良いのかな……テニプリ本誌の連載終わっちゃいそうなのに´`* 早く他校いっぱい出していっぱい絡めたい! 一応逆ハーの設定なんだから、ちゃんと逆ハー書きたい!w
 と言うわけだけど、今は正直ダイヤの方が創作意欲湧いてたりします、笑。

 追記に拍手お返事!

携帯からとか 

January 02 [Wed], 2008, 23:12
 初めて携帯からこのブログ書くかもしれない……(笑)

 更新が全然出来てなくて、ほんと申し訳ないです>< 実は、このサイトを更新する時に使ってたWinのパソコンが、急にインターネットに繋がらなくなりました。原因不明。色々頑張ったけど、どうにもなりません。こ、更新する準備してたのに、どーしよー!
 ……と、そんなこんなで、更新したくても中々出来なかった感じです。今回は取り敢えず、インターネットが繋がってるMacの方から、慌ててアンケート取り除きました。でもMacの方だと色々出来ないこととかあるから、更新するのがちょっと難しい。……これからどーしよー!
 年末年始だから、業者の人も呼べなさそう。ってかアレ、業者の人を呼んだら、一万もお金取られるらしいですよ。……怖!´Д`;

 なんとか自力で直したい……誰か、ワイヤレスLANのネット接続に詳しい人、身近にいたら良いのに><;

寒い寒い 

December 22 [Sat], 2007, 19:18
 12月22日です。もうすぐクリスマスだけど、何か季節ネタの小説を書くべきなのかどうか……うーん、どうしよう。とか言いつつ、余裕がないから多分無理なんだけども……(´・ω・`)
 ってか、あ、そう言えば拍手を全部入れ替えようと思ってたんだ! えーと、前に誰を拍手ネタで書くか考えてたんだけどなぁ……あれ、誰だっけ。確かテニプリとダイヤで行こうと思ってたんだけど。しょうがない、また考え直します。なんか「拍手SSはこの人がいい!」とかあったら、いつでも拍手からリクエストしてやってくださいねー^^

 拍手お返事!
>>>12月18日 23:51『ダイヤのA、とても楽しく〜 』の方
 拍手返信が少し遅れてしまって、申し訳ないです>< ダイヤのAの連載の方を楽しんでいただけたようで、とても嬉しい限りです! 今日の更新で純さんと亮介が新しく登場もたので、また読んでやって下さい^^ これからも頑張ります、拍手有難うございました!

ぺたぺた 

December 17 [Mon], 2007, 19:30
 忙しくてマジで小説書けてません……ストックだけでなんとかしてる状況>< ストックがなくなったら大変だよなぁ……どうしよう。いや、書かないといけないんだけど。でも無理をしない程度に頑張ろうと思います、今はやっぱりOFFも大事な時期だから(´・ω・`)
 テニプリもダイヤも同じくらい頑張りたいと思います。お。いや、でもやっぱダイヤはもっと話数増やしたいしなぁ……。短編も書きたい。あーやりたいことばっかだ! 時間が欲し−!

 今日一番吃驚したこと。アクセス解析見てみたら……mixiのメッセージからこのサイトに飛んできてる方がいらっしゃった……! えぇぇ、な、なんでなんだろう……かなりびっくりして、思わず飛んじゃった。……あ、足跡残っちゃったよね。後先考えてなかったよ、どうしよう´`*(笑)
 気付かないに一票……!

キャラメルミルク 

December 13 [Thu], 2007, 20:34
 今日の更新はダイヤのA! 哲さんがやっと喋ったよ……ドキドキ! 次はやーーっと、一軍が続々登場です。でも最近は忙しくて全然小説が書けてなかったから、ストックが危ないです(笑) 息抜きに小説でも書こうかなぁ。うん、頑張ろう。
 12月アンケートをチラチラ見てますけども、サエさんの根強い人気にビックリしてます。(いや、でもある程度予想はして……ゲフンゲフン) 1月のアンケートは何にしようかなーって、実は考えてません。うーん、どうしよう……ジャンル変えてもいいんだけど。うーん。

 さて。……あれ。最近は勉強を真面目に頑張ってるから、ここの日記に書く内容があんまりないような……あ、レイトンも息抜きがわりにやってます! さっさとクリアしちゃおうと思いつつ、なかなか出来ないんだけど´`* 早く終われー! そしたらゲームいっぱいやるんだー!

 拍手お返事!
>>>12月12日 17:49 癒月さんへ
 こんばんは^^ キリバンリクエストは、拍手のコメントからで全然構わないですよ。長くなるようなら、メールでも勿論オッケーです! メールアドレスは『初』から飛べるようになっていますので、メールの方が良いならそちらからお願いします。わざわざ質問を有難うございました、それではリクエストお待ちしています^^

はくしゅはくしゅ 

December 10 [Mon], 2007, 22:15

 サイト更新してない時に日記を書くのは久し振りかも……っていうか、このブログで画像を添付してみるのが初めて……!(笑)

 ヘタリアの絵を描いてみたが、似てない残念さです。うわぁ。と言うより、そもそも、最近まったく絵を描いてなかったの。最近は絵じゃなくて字の方ばっかりだったもんね……ブランクもある分、なんか全然自分の絵じゃない気がする……! もう字書きに転向しようかな。(←なんか今更な台詞)
 あ、これ、一応リトアニアです……。このリト以外にも、イタリアとドイツとロシアと日本が同じ紙の中にいました。イタリアだけデフォキャラもおまけで描いてみた(それがこの画像の左の方にもちょっと入っちゃったよ/笑) 個人的に、イタリアの似てなさにびっくりした……これ、デフォじゃないと誰か分からない……凹。

 拍手お返事!
>>>12月10日 18:28『あのすいません、きりばん〜 』の方
 キリバン報告有難うございます! 一応キリバンゲッターさまには、私が知っているものならジャンルを問わずリクエストの受付させてもらってます。あくまでサービスなので強要はしませんが、くれると嬉しいです^^ 何かお望みのものがあったら、また拍手でお知らせ下さい!

>>>12月10日 20:49 嘉谷さんへ
 初めまして。ダイヤのA夢が気に入っていただけたようで嬉しい限りです^^ っていうか誕生日同じなんですか! わわ、勝手に運命を感じてます……(笑) 拍手有難うございました。是非またいらしてくださいねー!

バイバイサンキュー 

December 09 [Sun], 2007, 23:06
 ダイヤのAだけじゃなく、テニプリもちゃんと更新しなきゃね(笑) こんなに待たせて、やっと不動峰が出てきた……! 橘さんことたっちーが大好きです。なので贔屓気味に頑張ります(こら) テニスの試合シーンは、適度に書いたり書かなかったりすると思います。んで、はやく次の学校出したい……!
 でもダイヤのAももっと更新したい……なんにせよ、次で一軍メンバーが少しずつ出てくる! 更にその次のお話では一軍メンバーがもっと出てきます。ワクワクドキドキ。でも降谷と春市を出すためには、早く春休み終わらなきゃだ……。
 受験生だからといっても、更新はあんまり怠らないよう頑張ります。勿論、受験も頑張ってきます!

 テニプリの新刊読みました。(本誌でなくコミック派です) とにかくびっくりしました。テニスの試合がアレなのはもう触れないでおいて…………それよりも、りょ、リョーマくんが記憶喪失って……そ、 そ ん な 馬 鹿 な ! ( 爆 笑 ) 相変わらず面白い漫画です。色んな意味で。もうこれ以上は言わないけど……。
 っていうか、40.5! どうしよう! 皆のクラスと出席番号まで決まっちゃうなんて……今やってる氷帝連載、めちゃくちゃ普通に岳人とジロちゃん、跡部と宍戸さんが同じクラスなんですけど(笑) こりゃもうスルーするしかないだろうなぁ……今度から気をつけよう。うん。
 あ、ネウロも新刊読みました。Xよりもおっきい敵が出てきたとは聞いてたけど……こんな展開あり? っていうか、私は匪口さんの出番をまだまだ待ちわびてるんですけど……匪口さん!! あ、やっぱ無理ですか。

 拍手お返事!
>>>12月7日 23:30『ダイヤのAの連載面白かったです。〜 』の方
 ダイヤのA夢、面白かったということで有難うございます! これから一軍や一年の主要メンバーがどんどん出てくる所なので、是非楽しみにしてて下さいね^^ 拍手有難うございました!

>>>12月9日 13:15『ダイヤのA夢かなり好きですvV〜』の方
 かなり好き……な、なんとも嬉しいお言葉有難うございます! そのお言葉だけでかなりやる気が出ました。これからも期待に応えられるように、更新頑張っていきたいと思います^^ 拍手有難うございました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稚沙
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント