川崎R☆ラスト

July 19 [Wed], 2017, 15:07
ぴんくにゃんこのみんなからお花いただきまちたぁ
キキララが増えたり、アリエルが増えたり、毎日楽しめまちたぁ





チームキーストンからお花が
キキララや星がかわゆしにゃりぃ
ありがとうございましゅ


山口あゆみちゃんからお花をいただきまちたぁ
うれちいにゅ


初日にHIROちゃんにお会いして、お花をいただきまちたうれちかったにゃん


プリザーブドフラワー



かわいいキキララにゃりぃ
手も繋げてかわゆすぎるん





おせんべい


干しほたるいか


ゆずとろ
ゆずのお酒にゃりぃ


ごはん


お花ありがとうにゃん


?





初芽里奈ちゃんからお花が
キラキラな孔雀さんもいて、かわゆしにゃりぃ



京香姐さんが、パクチーサラダとカオマンガイを買ってきてくださったのん
姐さん優しいにゅ




京香姐さんとごはんにも行けて、はぴはぴはっぴー
やっぱりからいのすちぃ

カニパーティー

牡蠣

タイ料理

四川麻婆豆腐


今回の作品は、輝☆召喚でちた




モコナにゃりぃ
ちっちゃくてかわゆしにゃりぃ
携帯につけるにゅ


わぁふわふわなガウン
おうちで使うにゅ


にゃあかわいいてぬぐい
にゃんこいっぱいだにゃん



かきもちとうがらしの種
からいのすちぃ


たこチビいなり
たこ焼きみたいでおいちかったにゅ


GODIVAのクッキー


ビールたんサプリ


ひまわり畑にゃりぃ


かわゆいドーナツ

にゃんこかわいいにゃん



めろめろめろん
広島から持ってきてみんなでいただきまちたぁ


サーティワン
ポッピングシャワーが食べれて、はぴはぴはっぴー


おにゃのこからプレゼントをいただきまちた
綺麗な石
とってもいい香りのする石鹸なのん


にゃあ
HIKARUMETALのフィギュアにゃりぃ
フィギュアを加工したのかと思っていたら、1から作ったんだってすごすぎるにゅ
ありがとうにゃん



レアなカール
復活したピザポテト


鹿児島のおやちゅアヒージョ


仙台のおやちゅほやぼーや


萌え酒


キティちゃんの香水


OREO


レーズンサンド


仙台のおやちゅビールたんすず音


ムーミンのバスセット


アイス


かわいいぴんくのお財布
miumiuってかわいいにゃん


モコナにお友達が増えたにゅ


AngelicPrettyのお洋服
かわゆしにゃりぃ




ジェラートピケの部屋着
ジェラートピケすちぃ


おにゃのこからかわいいバスボムのプレゼントいい香りうれちいにゅ


おにゃのこからDiorの口紅のプレゼントかわいいピンクにゃりぃ
ちょうど口紅がなかったからさっそく使ってまちた


おにゃのこからかわいいグロスのプレゼントこのピンク発色よくて、さっそく使ってまちた


口紅×グロスがいい感じにゃりぃ


お花ありがとうにゃん










雨宮衣織姐さんからプレゼントが?
ルナのクッキーと、メロンアイスのヘヤゴム
かわゆしにゃりぃ
ありがとうございましゅ


みみちゃんからプレゼントが
ジェラートピケの部屋着アイス柄でかわゆいにゅ
ふわちゃんもこっそりいてうれちかったにゃん
ありがとうございましゅ



千里ちゃんからプレゼントをいただきまちた
すてきなハンドソープとボディソープ
ありがとうでしゅ


卒業記念Tシャツ
みんなでピンクになれてうれちかったにゅ



豊田せりかちゃん灘ジュン姐さん友坂麗姐さんお馬さん黒崎優ちゃん初芽里奈ちゃん加瀬あゆむちゃん
2004年メンバーで集まれて、みんな輝に会いに来てくださって、本当にうれちかったでしゅ







楽日のフライヤーを作ってくださって、うれちかったにゅ
素敵なメッセージと一緒で、はぴはぴはっぴー


楽日☆ステージのあとに卒業イベントのお時間をいただいて、お見送りしていただきまちた
お花ありがとうございましゅ











キキララかわゆいにゃん


アルバムをいただきまちた
とってもかわいくて、みんなの愛がたくさん詰まっていて、涙なしでは見れないにゅ

一部でしゅが、懐かしの写真たち


HIKARUMETALフラッグもいただきまちた

まこと姐さんと


川崎ロック座様から感謝状をいただきまちた
素敵なものをありがとうございましゅ
たからものにするにゅ


ラストステージうしろの幕が素敵すぎて、ほっけみりんやモコナもいるし、すごく嬉しくて涙が出たにゅ

ラストオープン☆アンコールのセトリ
めろんしちゃって☆
you&me
パーティーは終わらない
fancy baby doll
again
Rord of Resistance
でちた

キラキラピンクで、ちょうぜつ楽しい素敵な思い出になりまちた
みなさんに感謝にゃりぃ
この世界に出会えて、輝はしあわせでしゅ
みんなありがとう

最後の挨拶☆いつもぐだぐだになっちゃうので、今回はちゃんと考えたので、みんなに伝わってるといいな

今週は場内がピンクに染まって、キラキラな世界でしあわせめろんでした。
ここまでやってこれたのも、このステキなステージに立っていられるのも、みんなのおかけです。今の時代なので、アニメやヲタ芸も受け入れてもらえていますが、輝が好きなものをやりはじめたころは、ストライクゾーンが狭すぎて、あまり受け入れてもらえず大変な時期もあり、葛藤の時期もありましたが、好きなことを貫いてきて、輝にしかできないものを作ることができて、本当によかったと思っています。
今週一緒の京香姐さんには、たくさんお世話になりました。いつも同じことで悩んで、しつこい輝でしたが、いつも相談にのってくださいました。一緒に遊んでくださったり、本当に大好きなお姐さんです。
後輩では、せりかちゃんの演目をいただいたり、みみちゃんとのチームのおかげで、頑なだったこだわりも落ち着いて、今回のような作品を作ることができました。最近は、後輩の方々にいろいろ教わることが多くて、輝もやっと成長することができました。
おにいちゃん方もこんな輝を見捨てずに、ついてきてくださって、キラキラな景色をみせてくれて、楽しい時間をありがとう。
コールは愛だからと輝に頑張る力をくれて、本当にみんなに支えられてここまで来ることができました。みんな大好きです。12年は長いようであっというまでしたが一緒に同じ時代を過ごしたメンバーとの思い出はとてもステキなものになりました。
ロック座の方々、劇場の社長さんやスタッフさん、先輩や後輩、劇場に足を運んでくださるみなさまに感謝です。
これからまた新しい世界でも試練はたくさんやってくるとは思いますが、みんなとの思い出を胸に、頑張ります。
輝とみんなは、めろめろめろん☆
12年間、本当にありがとうございました。

広島ラスト☆

July 18 [Tue], 2017, 17:32
かわいいお花ありがとうにゃん

わぁ九州のおいちいものいっぱい


サーティワン
スモールトリプル☆いろんな味が少しずつ食べれてはぴはぴはっぴー
やっぱりポッピングシャワーだいすちぃ


スノーハレーションのフィギュア
全員揃っててすごいにゅ
やっぱりラブライブ!すちぃ



わぁいケーキ


だいすちなさくらんぼ
いーっぱいしあわせにゃりぃ



キティちゃんのチークブラシ
広島は熊野筆が有名にゃりぃ


さくらんぼいっぱいなケーキ
マンゴーが甘くて、このケーキでマンゴーすちになったにゅ
このケーキおいちすぎるんはぴはぴはっぴー


つぼみだったバラが満開に



かわいいアレンジメントありがとうにゃん


おやちゅいっぱいくまさんもいるにゅ


さくらんぼ
うれちいにゅ


アリエルのボールペンHIKARUストラップ


バームクーヘン


ジュン姐さんのTシャツを、いただきました




HIKARUMETALのTシャツにゃりぃ


わぁいカードキャプターさくらのグッズ
さくらちゃんすちぃ



鶴のチップなのん
器用なのでしゅ


鹿児島のおやちゅとジュース
しろくまのお酒気になるにゅ


かぶとにゃりぃ
かわいいにゅ


お花ありがとうにゃん


おにゃのこからかわいいプレゼントをいただきまちたぁ
うれちすぎるん




涼しげなおやちゅにゃりぃ
毎日暑くて夏バテぎみだったからうれちいにゃん


にゃあ牡蠣のオリーブオイル漬け
牡蠣のふりかけ
おいちそううれちいにゃん


焼きだこビールたん
わくわくく


たまゆらむね
たまゆら、広島だったんだね


かわいいマイメロちゃんのおやちゅ
にゃんこもかわいいにゃん


ぷりん


ビールたん


指輪もらったにゅ


セラムンクリアファイル


広島で、はまったクレープ
サクサクもちもち







カットスイカもはまってよく食べてたにゅ


わぁいモコナタオルうれちいにゅ


すごいおしゃれなチョコレート
すてきにゃりぃ



わぁいめろめろめろん
みんなでいただきまちたぁ
甘くておいちかったにゅ




Final tour Tシャツ
モコナとほっけみりんがひそかにいるのん




お花ありがとうにゃん








熊野筆いただきまちた


お時間を頂いて、卒業イベントをしていただきまちた
うれちかったにゃん


最後に広島にのることができて、よかったにゅ
広島だいすちぃ

12年を振り返って☆

June 19 [Mon], 2017, 10:11
デビュー☆お友達の話から、このお仕事に興味を持って始めました。
最初は言葉遣いや、気が使えなかったり、時間の感覚がつかめなくて遅刻したり、たくさん叱られました。でも叱ってもらえたことで、自分の悪いところに気づくことができて、今となってはありがたいことです。
デビュー作で半年くらいまわって新作。
デ☆ジ☆キャラットに出会ってからアキバやアニメにはまって、ひめめに出会って、輝のやりたいものがたくさん生まれました。
浅草にのったり、いろんな場所をまわって、慣れてきた3年目くらいに辞めたいなぁと思ったこともありました、5年目は葛藤の時期で、輝のやりたいことと、周りが求めていることが違って、普通とか一般的ってなあに?と思いながら作品を作ったりしていたのですが、やっぱり好きなことをしていたほうが、自分も楽しく踊れて、お客さんにも楽しさを伝えられるのではないかと、それが自分で決めたことなのに、ポラにつながらないと凹んだり悩んだり。
輝がやっていることは、万人受けするものでもないし、ポラの売り上げはあるに越したことはないのですが、まずは自分がステージを楽しむことが一番というところにたどり着くました。
自分が楽しくなかったら、その気持ちがお客さんに伝わってしまう気がして、けれどお仕事に対する考えは、ひとそれぞれなので輝の考えですが。
でも好きなことばかりやっていたので、ダンスが上達したり成長はあまり見られませんでしたが、輝にしかできないこと、唯一無二な存在になりたいなぁと思うようになりました。
輝は、あまり自分の想いを発信する方ではないので、なかなか伝わらないことも多いですが。
お仕事の中でもお姐さんや後輩の方々にたくさんお世話になって、悩みを聞いてもらったり、お仕事について熱く語ったり、たくさん遊んでもらって、本当にいろんなことを教えてもらいました。
輝はお友達は少ないですが、このお仕事で大好きなお姐さんや大好きな後輩ができて、みなさんに支えられてここまで続けることができました。
輝は泣き虫で頑固で飽きっぽいのですが、10日間単位で環境が変わったり新作を考えたりすることで飽きずにやってこれたのだと思います。
一番は、やっぱりひめめに出会えたこと、ひめめが憧れの存在になって、みんなでキラキラピンクの世界を作ることができて、しあわせめろんでした。
泣き虫は相変わらずですが、頑固な部分が少し落ち着いてきたようで、輝はこれじゃなきゃイヤというのが、最近ですがいろんなジャンルや色に挑戦してみようという気持ちが生まれてきました。
そんな今だからこそ、ずーっとこのお仕事しか知らない輝ですが、新しいことに挑戦してみたくて、この気持ちがあるうちに行動しなければと思いました。
また1からのスタートで、大変なことや悩むこともあるかと思いますが、自分で決めたことなので、できるところまで頑張りたいと思います。
こんな輝を見捨てずにお仕事をくださったロック座の方々、各劇場の社長さん、スタッフさん、お姐さんや後輩のみなさん、応援してくださって支えてくれたみなさん、本当に感謝してもしきれないくらい、たくさんの思い出をありがとうございました。本当にお世話になりました。
輝が唯一輝ける大好きなこのステージ、この素敵な場所を絶やさないためにも、みなさんに劇場を愛していただいて、1人でも多くの方々が足を運んでくださることを願っています。
輝に素敵な居場所をありがとう。

あと2週になりますが、みんなで思いっきり楽しんでいきましょう☆

オフ☆

June 19 [Mon], 2017, 9:42
ついに☆輝の4sのiPhoneから、iPhone7に変えまちたぁ
画面も大きくてピンクで、かわゆいにゅ


今回のオフは、久しぶりに妹が帰ってきて、ちょっぴり会えたにゅ
ニュージーランドのお土産と、なぜか新潟のお土産くれたにゅおすすめらしい
HOKEYPOKEYっていうチョコレート☆おいちかったにゅ
毎回妹は、せっかく日本に戻ってきても友達に会いに全国いろんなとこに行っちゃうので、やっと会えたのん
輝と違って友達多いにゅ
ごはんを食べに行ったのでしゅが、いつの間にかベジタリアンになっていて、お魚は食べるけど、お肉は食べないらしい

珍しく2ショット撮ってくれたにゅ
妹が言うには、2人は全然顔似てないっていうのでしゅが、輝は自分の顔を見てると、妹を思い出すんだけどにゃあ


次はいつ会えるかにゃあ
海外満喫してるみたいにゃので、またしばらく戻ってこなそうでしゅが、相変わらず元気そうでよかったにゃん
Seeyou

2017☆よこはまR

June 11 [Sun], 2017, 19:27
京香姐さんからプレゼントが
京香姐さん優しいにゅ


美奈子ちゃんからカニのおすそわけをいただきまちたぁ

おっきい☆
ひとりで一匹初めて食べたにゅ
おいちかったにゃん


かわいいのいっぱい


新潟のおやちゅ


BABYMETALのフィギュアにゃりぃきゅるん
スムージーうれちいにゃん



かわゆしにゃりぃ

最愛ちゃん

プロテイン
くじらのエキスが入ってるの?☆


ごはんごはんうれちいにゃん


ついにビッグTシャツが届きまちたぁ



これで輝もTHEONEに入って、METALネームがもらえるにゅ
はぴはぴはっぴー


今週は、美奈子ちゃんの8周年みんなでお祝いできてよかったにゅ


よこはまR☆にぎやかで楽しい10日間でちたぁ


ひつじさん☆6月にゃので、ウェディング姿でかわゆしだったにゅ

2017☆かわさき

May 23 [Tue], 2017, 21:04
わぁいBABYMETALTシャツ
いつかLIVEに行ってみたいにゃあ




ぴよちゃんからおやちゅもらったにゅ

新潟のお土産
輝の知らないものもあってわくわくく


萌え酒


おいなりさんごはんうれちいにゃん
身体のことも考えてくれてうれちかったにゃ


ビールおやちゅ


ようかん


これすちぃおいちいヨーグルト


おやちゅ

お手紙ありがとうにゃん


BABYMETALのブルーレイ持ってないの買ってみたにゅわくわくく


今回は、ミニーと、ギミチョコの2つでちたぁ
BABYMETAL衣装、キラキラつけたり、長袖になりまちた

総スパンのマントとか欲しかったんだけれど、オーダーしないとね



いちごちゃん

さくらんぼだぁいすきぃ
このさくらんぼ、ちょうぜつおいちかったにゅ
やっぱりさくらんぼを主食に生きていきたいにゃあ


今回は、ジュン姐さんのポラ館ラストにご一緒することができて、本当にうれちかったでしゅ
スペシャルステージに、ケイ姐さんもいらっしゃって、みんなで踊ることが楽しかったにゃんキラキラな世界で一体感がステキでちたぁ



2017☆わらび

May 23 [Tue], 2017, 19:55
京香姐さんから、お返しをいただきまちたぁ
素敵なポストカード
このリップ、すごい潤うにゅ

BABYMETALのTシャツ
うれちすぎるん





赤羽駅で発見ガパオとパクチーサラダ
タイ料理すちぃ


早く終わってしまった日に、原宿へ
友達から教えてもらったお店へ
貴教が食べてた、鬼おろしすだち蕎麦
素敵なお店でちたぁ



いちごのスパークリングワイン

唯ちゃんかわゆしにゃりぃ


沖縄のおやちゅ
タカノのチョコレート

ヤスダヨーグルト

いちごちゃん

わぁお気持ちありがとうでしゅ

おやちゅいーっぱい




いくらすちぃ





ごはんうれちいにゅ

シールありがとう

かわゆいラスク

キルフェボンのタルト

お手紙ありがとう


早く終わった日にお庭のお散歩に行ってきたにゅ





ダッフィーに会えたにゅ

ステラルーちゃんをお迎えしたのん






あまねちゃんとごはん楽しいメンバーで楽しかったにゃん


わぁい唯ちゃんのLIVEブルーレイこれ欲しかったのん
ゆっくり見るにゅ

2017☆ひろしま

May 22 [Mon], 2017, 22:13
お花ありがとうにゃん



シールありがとう


カープのお酒


おやちゅ


おいちい塩チョコレート


うしさんかわゆいにゅ


お酒にぴったりぃ


まこと姐さんと牡蠣食べたにゅ

モコナ

紙袋がHIKARUMETALなのん

モコナとモコナ
ツバサクロニクルとレイアースにゃのでしゅ

モコナ靴下
かわゆしにゃりぃ


今回は、せりかちゃんからいただいた演目☆ミニーの初出しでちたぁ



コンビニで発見
おうちで育ててみるにゅ


お花見☆もう散りそうでちたが、お花見できたにゅ



ムッシムパネンでお茶して、

初めて平和公園に行ってきたにゅ




また違う日に、初めての宮島へ





到着

しかさん


大鳥居見れたにゅ



わぁおにゃのこからかわゆいプレゼントをいただきまちたぁ
うれちいにゃん


パーツもいっぱいで、いろいろできるにゅ





優姐さんのお祝いもできて、楽しいメンバーで充実な毎日でちたぁ

OFF☆

May 22 [Mon], 2017, 21:00
TMRつながりの友達とお出かけ
ほっきめしを食べに行くことに
すごく豪華なランチになったにゅ
おいちかったにゃん

それから、桜を見に公園に行ったのでしゅが、まだ早かったみたい

池にカメさんがいたのん

カモ

移動中は、貴教のLIVE映像を見ながら移動

友達が貴教のイベントでハワイに行ってきて、お土産もらったにゅ
ハワイいいにゃあ

またアプリで遊んでたぁ



海の方まで行ってソフトクリーム食べたのんおいちかったにゃん

アイスプラントげっとしたにゅ

2人とも新潟にゃので、ヤスダヨーグルト

いろいろもらっちゃった
友達オススメのこんにゃくシリーズ
貴教が行ったお蕎麦やさん教えてもらったので、行ってみるにゅ

やっぱり、いつ会っても高校の時と変わらない感じで楽しいにゅ
充実した1日になりまちたぁ

2017☆SNA

May 22 [Mon], 2017, 18:46
にゃあみみちゃんからお返しをいただいて、ちょうぜつかわゆいコスメとお洋服にゃりぃ
みみちゃん、いつもありがとうでしゅ





シールありがとう


魔法のゆんける☆かわゆしにゃりぃ
元気になるにゅ



みみちゃんのうさぎの世界に行ってきまちたぁ
かわゆすぎるん一緒にチェキ撮ってもらったにゅ


おやちゅ

ミルフィーユ

わぁいこげどんぼさんグッズ

お年玉

ぴよちゃん

くっきぃ

アンプリ


にゃんこのお手紙

お酒バラ


かまぼこ

ベジップス☆はまりそうにゃりぃ


北海道のおやちゅ


おいちいローストビーフ


お手紙ちゃおDVD




グラタン毎日のように食べてたにゅ


わぁいすちなものいっぱい



せりかちゃんとごはん行ったり、みみちゃんとごはん行けて、充実な毎日でちたぁ





お花ありがとうにゃん



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝にゃんこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-デ☆ジ☆キャラット DearS ちょびっツ ローゼンメイデン セーラームーン ツバサクロニクル コードギアス マクロスF しゅごキャラ こどものじかん
    ・音楽-桜川ひめこ  T.M.R a.b.s 桃井はるこ 堀江由衣 田村ゆかり
    ・ダンス-LOVEだにゃん 目からビーム ラルラルン 巫女みこナース デ☆ジ☆キャラット セーラームーン もえたん きしめん めろめろめろん はきゅん あいどる☆れぼりゅーしょん SummerAngel
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 川崎R☆ラスト (2017年07月19日)
アイコン画像マツ
» 12年を振り返って☆ (2017年06月21日)
アイコン画像猫耳機
» 12年を振り返って☆ (2017年06月21日)
アイコン画像さいたまのひと
» ひろしま☆ (2016年08月03日)
アイコン画像ヒロ
» ひろしま☆ (2016年01月06日)
アイコン画像ひろし
» ひろしま☆ (2015年09月10日)
アイコン画像ハレーボッター
» くりはし☆ (2015年09月09日)
アイコン画像ハレーボッター
» ひろいしま☆ (2015年06月20日)
アイコン画像エイジ
» らぶらいぶ☆ (2015年06月07日)
アイコン画像エイジ
» らぶらいぶ☆ (2015年05月26日)
P R