(無題) 

February 10 [Sun], 2008, 11:21
やばいさいきんくるしい
自分がやだきらい
もーやだー
もやもやする
自信ないし消えたい

あけおめ〜☆★ 

January 07 [Mon], 2008, 16:11

2008年
あけましておめでとうございます・゜。*☆

今年もよろしくお願いします。


すごい久しぶりに更新する気がする…何ヶ月ぶりな気が(笑)なんか最近あんま日記書かんくなったなあ。mixiもそんなには書いてない。ここよりは書いてるけど( ̄◇ ̄;)

バイトとかで忙しい、今日もこれからバイト!学校始まって、たいぎいけどまたがんばらないと。あーあ、ほんまどうでもいい内容^^;(笑)



あと、わたしdearsを今年で退会しようと思います。ずっと考えてて、すごい迷ったしやっぱり寂しいしなあ、て感じて、やめよっかなと何度も思いたったんだけど…時間が経てばまた、もう退会しよう、って考えてしまう自分がいて…。
今年でdearsあがります。
Gacktが嫌いになったとかいうのじゃ全然ない。今でも好きだよ。だけど、昔みたいに熱があるわけじゃないのも事実で。一時はGacktなしじゃ生きられない!ってくらいに病的に崇拝してる頃もあった。死にたかった時に希望くれたのもGackt。その時の気持ちは今でも思い出すよ。だけど最近はめっきり情報も自分から集めなくなった。雑誌も読まない。熱心なのがファンっていうわけじゃないけど、わたしの中ではもうずっと前から気付いてたんだ、自分に対して。冷めたんだな、って。できればずっと昔みたいに好きでいたい。これは本当。でも、気持ちってそう思うようにはいかないね。

Gacktに固執してた頃と違って、いろんな歌を聴くようになりました。そしたら、わたしって今までもったいないことしてたなって思ったんだ。Gacktがどうとかじゃなくてね。世の中にはいい音楽がたくさんある。今わたしが一番好きなのはBUMP OF CHICKENです。ほんとうに好きで好きで仕方がないくらい。

Gacktのことももちろん好きだけどね。だけど、もうdearsではいちゃいけないと思います。

ここ読んでる人がいるのかどうかはわかんないけど、気持ちの整理するためにも書きました。アドレスにdears入ってるけど、それくらいいいよね?



それからそれから、この場所はずっとこのままで★゜ただ、今まで通り更新率は変わらないけど。;

dearsを通して仲良くしてくれたみなさんは、わたしにとって変わらず大切な存在です。これからもなかよくしてくれると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

でもやっぱGacktかっこいいわあ。紅白では一番だったと思うよ?(笑)★うん、dears辞めても大好きがくちゃん!!

だるいー 

October 23 [Tue], 2007, 16:25
BUMPCD買った

はやくききたいよー。
今からバイトなんだよ。
風邪引いて辛いけど、お金のためにがんばんなきゃ…!

けど鼻水止まらん…;
トイレも行きたくなってきた(>_<)



花の名

メーデー




号泣の予感◆◇+゜





X復活おめでと!*

ひとり 

October 14 [Sun], 2007, 16:28
ひとりの時間がすき。
だれもいない方が楽。
ひとりで音楽聞きながら、読書してるのが楽。
電車に揺られながら。
誰もわたしを知らないし。
関心も持たないし。
へんに孤独にならなくていいから。
大勢でいると苦しくなって泣きそうになる。
埋もれていくのが自分でわかって苦しくなる。
いてもいなくてもいいような気がしてひとりにおもう。
ひとりだけ冷静になってて、そんなことを考えてしまうから人込みに行きたくない。
ひとりでいるのがすき。
めんどくさい性格なんかもね。
でもそれでもいいんだ。
もう気付いてしまったし。
疲れちゃうんだ。

DIRのライブ 

September 22 [Sat], 2007, 16:58

昨日はDIR EN GREYのライブだった。やばす。これすならち発狂。(笑)

久しぶりのディルライブだったけど、やっぱ他のライブとは一味も二味も違ってて、自分が自分じゃなくなるんよね。全部が開放されて、凄まじかった!!!!!


とりあえず頭振っとけ!みたいな(笑)^^素面でみたらみんなひくだろーけど、あの場所だったら何しても許されちゃう。途中鞭打ちみたいでやりすぎ飛ばしすぎかな、思ったけど、曲始まったら自然と首、頭が…(笑)

ライブ終わった後の首の痛さは半端なかったよ。指輪もなくなっちった。けど、これもライブ行った証^^★*゜首がすわらん?右も左も向けん?…んなも知るかっ^^ビバヘドバン!Vのライブはマナーがしっかりしてるからやっぱ好きだな☆


もうすっごい昔に感じる。。やっぱりハコの中って、異空間で幻想的で、全然現実なんて混ざってないよ。一気に戻された瞬間寂しくなる。でも、本気で楽しんだし、生きててよかったって思えたよ。京くん、ディル、ありがとう。












あー、それにしても今日のサークルの大会はありえんかた´`
バレーとか本気でし過ぎだし…(泣)先輩に混じってやるのもやだったし、あの雰囲気もまじやだった。。。しかも5時に起きれなくて、確かに遅れたのは悪いけど、遠い人のことも考えてよ…自己チューなんかもしれんけど。やだった。はあ、明日はがんばって5時に起きんといけん。しんどー…雨降ってくれんかな。中止がいいです。てるてる坊主を逆さに吊るそうかな、まじに。

今日は緊張して疲れただけて、おせじにも楽しかったとは言えんかったな。来年は絶対出ません^^★

吐いたらスッキリー!!!!
気分爽快o(^-^)o

チキン 

September 19 [Wed], 2007, 21:16
BUMPのツアー発表キタ━━(゜∀゜)━━!!


ついに
キタ━━(゜∀゜)━━!!



やばすこのこーふんはどーやってはっさんさせればいーのかひとりでんしゃのほーむでかちかちしてるじぶんてらきもす


絶対にチケとったるど
ライブいったるぞ
無駄遣い自重する

ねる 

September 17 [Mon], 2007, 4:07
もう寝ないでいようか。
寝れないからネナイ。
こんなんでいいのか。
でも寝れん。
しんどいな……


本当のわたしってどれなんだろう。
またこのループに捕まった。
解けない糸にからまって、またもがく。
みんなが白い目でこっちを見てる。
わたしは普通なのに、なにもしてないのに。
ただ、からまってきたのはこの糸なんだよ。


はさみがあったらいいのに。










夜の思考回路はおかしい。
おかしいな、おかしい…。
眠れなーい。

秋は単純に人肌恋しいね。
温もりがほしい。
なんちゃって★

すけじゅーる 

September 08 [Sat], 2007, 21:35
今決まってること:)


ディルのライブ★+゜

テナーのライブ★+゜



ライブ予定があるだけで楽しみが増えて生きてける!!!
やっべーたのしみだメ〜ン。

(´ω`)♪*゜~~





バイトは、わたしの大好きな書店で決まったよ。
今回は楽しいし、まだまだ覚えること沢山だけど、がんばれそ!
まえのバイトまじいやだった・・・。
人も場所も。
いい人もいたにはいたけど。

今は、欲しい物も沢山あるし、お金貯めて旅行行きたいし、バイトがんばろうと思う!
もっともっとスキル上げたい*゜


人間として沢山成長したい!!




こっちの日記楽ー^^
みくしよりこっちも更新するようにしよっと★
みくしはこわすこわすw

さいこう 

September 03 [Mon], 2007, 18:05
最高だな、ほんと

Ken Yokoyama
アルバムがまじにほしい!!★゜

:)


せんぱい 

August 31 [Fri], 2007, 16:10
せんぱいっていーな。
だーいすき!
本気とかそんなんじゃなくって。
でも付き合いたいけど(笑)
みなさん彼女おるしなあ:)
先輩は優しくて、年上てまじいいよ★゜


思うけど、恋愛てすごく不自由。
自分から障害物とかおいてんのかもしれんけど、すぐ引き返してしまう。
なかなか新しい一歩て踏み出せない。
まだまだ自分守るばかりだよ。
傷付くのを避けてばっかだし。
でもこの性格は直んないし(T-T)
しんどー…:(



壁もなにもかも、わたしがつくるんだろーね、自ら。
これって自信があればなくなるもんなのかな。
ねえ、どうやったら自信もてるの。
なにが足りないんだろ…



あー。
歎き日記終わり!!
このblog自己満足のはきだめになってるから読まない方がいいとおもう…
後から自分でみてもいたいし!
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
音楽、漫画大好き
Gackt
BUMP OF CHICKEN
愛してる

藤原基央さん尊敬

NO MUSIC
NO LIFE

*---------------*
・ELLEGARDEN
・ストレイテナー
・RADWIMPS
・DIRENGREY
*---------------*
etc・・・
最新コメント
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像れま
» ミクシイからひっぱってきました! (2007年07月08日)
アイコン画像れま
» ぼくらはすすまなくちゃ (2007年07月08日)
アイコン画像Mai.
» ぼくらはすすまなくちゃ (2007年06月30日)
アイコン画像さゆみ
» ミクシイからひっぱってきました! (2007年06月10日)
アイコン画像れま
» あー (2007年05月27日)
アイコン画像神風 楽々(かずき らら)
» あー (2007年05月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる