June 24 [Sun], 2007, 0:00
近くにいれないコトが
こんなにも苦しいとは思わなかった

愛しい人は今どこで何をしてる?
**声が聞きたい
それだけでいいから欲しいです


愛されてるのか…
考えれば考えるほどあたしは一人になってく



今日も携帯はなりませんでした

方法 

June 04 [Mon], 2007, 2:58
パニックにならない方法を教えて欲しい(;ω;)

どうしたら不安はなくなるかな?

*いつ別れの言葉を言われるだろうか*

そればっかりが頭の中でグルグルしてる



今日もちゃんと寝る前に連絡くれた
ちゃんと電話くれた
5分くらいだったけどお話した
そうだよ、ちゃんとくれた!
自分がしっかりしないでどうする!
支えられる人になりたいって思って自分自身に誓ったじゃん!
変わろうって!

よし、頑張ろう
明日もモーニングコール頼まれた
*明日も頼むわ*って
うん
あたしの役目はちゃんとある
あたしの居場所はちゃんとある
あたしが今すべきことは受け入れてあげること
アキは今必死なんだ
あたしが負担になっちゃだめ
お疲れさま(^ω^)ってきちんといってあげないとね
アキが就活で頑張ってる時
あたしは頑張って自分磨きするんだ
芯の強い女になる
アキに頼ってもらえるヤツになる
自分が今すべきコトを冷静になって考えんとだめ
頑張ろう
大切なアキのために
自分自身のために

実感 

May 16 [Wed], 2007, 3:30
愛されてるなと感じた(u u*)


毎晩あたしからの連絡を待ってくれてるんだって
眠いのに頑張って起きて待っててくれてるんだって

嬉しいなぁ(;ω;)

いつもお疲れって言ってくれる(^ω^*)

ささいなコトがとっても幸せ
毎朝するモーニングコール
これがマンネリになったからか最近アキの態度そっけなかったりするんだケド
でもたまに優しい声で
*いつも起こしてくれてありがと(^-^*)*
って言ってくれるのがたまらなく嬉しい●>∪<●

今日は寝る前電話で眠いって言ってたケド
もう少しお話したいってワガママいったらワガママ聞いてくれた(^ω^*)


電話きる時に寂しくなって
*寂しくなった(;ω;)*
って言ったら
*大丈夫、寂しくないよ(^ω^*)*
って元気づけてくれて

嬉しかった
今すごく幸せ
遠恋は辛いケド
でもアキが大事に思ってくれてるのが伝わるからすごく幸せ
心の奥からあったかいフワフワしたものがいっぱいでてくる感じ
ずっとアキといれたらいいなぁ(^ω^*)

どんくさい 

May 02 [Wed], 2007, 3:08
あたしまじ自分でどんくさいと思うわ
クソっバカっ
なんであのとき気が付かなかったんだろうか
お持ち帰りできたよ(ノД`。)
それ待ってたかもだし!!!
おうち帰って気づいた!!!!!
あぁもう自分バカ。・.゚(ノД<。)゚.・。


今日はゆきこちゃん(←キモw)とゆーくんとアキで寿司食べに行った
やっぱ寿司いいねwww
あたしは相変わらずサーモン三昧www
あと地鶏のたたきがんまかった(*´艸`)
次はしゃぶしゃぶ放題ど(*´艸`)www

ドライブしながら松永のいつもの集合場所戻ってそこでトーキンっ♪"
んでゆきこちゃんの仕事手伝って二人で結婚について語る

まじさぁ↓↓
しっかりしてよ男の子!!!!!!!

はぁん
あたしは嫁から妻に昇格できるんだろうか(´・ω・`)
いちお*嫁さん*って紹介とかはしてくれてるケド
将来
果たして*妻*としてくれるんだろうか(´;ω;`)
地元に帰るのは結婚意識してくれるようになってからだな
ゆきこちゃんに言われてそうねと思ったわ

色々距離があると問題も色々あるわね↓
人の心はよめないから難しい(´・ω・`)

にゃん 

April 24 [Tue], 2007, 3:07
幸せすぎてカラダの奥底から幸せが溢れでてくる最近っ(^ω^*)

色々不安になるコト多いケド
でも最近自分に余裕をもとうと決めてからは少しずつ絡まってたものがほどけてきたっ
固定概念の監視をゆるくしたらゆとりができた気がする!!
自分で変えてく努力はしなきゃいけないよね
最近すごくそう思う


アキは最近毎日ちゃんと電話で話してくれる(^ω^*)
今までだったらメールとかそっけなく送ってきてたのに
WILLCOMを二人で持つようになってからはまめに連絡をくれるようになった(^ω^*)
あっでもWILLCOM持つ前も、電話待ってくれてたりしてたみたいだケドwww

離れてても二人の思い出はちゃんとできてる
こういうのをあたしは大事にしたいっ
凄く幸せ
今心が満たされすぎててモヤモヤするwww
すきが自分から溢れててふわふわするっ(u u*)
大切な人と
ずっと続きますように(u u*)

イイ女になる方法 

April 17 [Tue], 2007, 3:43
イイ女にはどうやったらなれるの?

付き合ってるのにプライベートはみせてもらえないっての
凹む



日記はメールや電話とは違うじゃない

もっと知りたいって思うのはいけないコトなの?
それって束縛?

そんなつもりない




コイツといたら落ち着くとか安心するとか

そんな風に思ってもらえる人間になるにはどうしたらいいの?




*こいつだけは絶対に手放したくない*


そんな風に思ってもらえるような女になりたい

そうなれる方法を誰か教えて

忘れないように。 

March 15 [Thu], 2007, 3:30
忘れないようにここに書いとく
辛くなった時、これ見て自信をつける

さっき
泰彰と別れそうになった
辛い思いばっかさせてつまらんやろ
って言われた

悲しくて悔しくて
涙しか出てこなかったよ
それがあたしの答えだよ
あたしはずっと泰彰のそばにいたい
ただそれだけなのに。。


*言いたいこと、思うことがあるんなら言うようにして?
*言いたいこと言い合っていこう。
*そしたらもっと強くなれる。
って。


あたしはずっとそう言って欲しかったのかもしれない
今まで我慢する事で崩れるのを必死で守ってた
そんなのちっとも意味がなくて
自分で自分の首をしめてた

*自分ばっか*になってたのかも
**フェアじゃない**
ってあたしはよく自分でそう言うけれど
あたしが一番それにそぐわない事をしてたのかもしれない

いっぱい衝突しても
もっともっと好きになれるための衝突ならいっぱいしたい
だって泰彰のこと大事なんだもん


馬鹿だよなぁ
答えは1つしかないのにね
泰彰とずっと一緒にいる事だけを望んでるのに

一人でがむしゃらになりすぎるとだめなんだよね
二人で歩いてかなきゃ意味がないんだよね

泰彰ごめんね
あたし頑張るから
まず自分を好きになる努力をします
それからもっと泰彰の事を信じれるように
気持ちに自信を持ちます

*俺、お前の事好きじゃけぇ。
*表現が下手なだけでうまく伝わってないんかもしれんけど
*言葉にしないでかなり行動でも示しとるつもりよ

この言葉でいっぱい伝わってきたよ

あたしはね過去が過去だから色々求めてしまうの
理想の恋愛像を
でも、泰彰は言ってくれたね
*俺は俺なりの精一杯でお前の事幸せにしちゃる*って
泰彰なりの精一杯。
そうだね
あたしはわがまま言ってたのかも
彼は彼なりに頑張ってくれてるんだよね
もっと泰彰の気持ち考えてあげなきゃ
もっと知りたいと思った
今日の事でもっと好きになったし大事に思えたし
気持ちはつよくなったよ


傷つける事してごめんね
でもねあの名前のヤツとはほんとになんでもないんだよ
あたしの記憶から消し去りたい人
いつもタイミングよく現れるんだ。。
うっとーしいなぁ
ここに名前も書きたくないくらい嫌なのに
一緒の時間が長かったから染み付いてる
早く東京から離れて泰彰の待つ地元に帰りたい

らぁぶりぃっ 

March 14 [Wed], 2007, 3:34
アキがねアキがね
大好きって言ってくれたっ(*´艸`)
なんだかとってもうれしかった(*ノノ)
しかも電話嬉しそうにしゃべってくれたし
ゆきこちゃんにかわってって言ったら
*寂しいじゃんバカ*
って
とってもとってもくだらないコトなんだろうケド
あたしからしたらめちゃ嬉しいお(*´艸`)
あっくん大好きっ
だから明日もモーニングコールするね(^ω^*)

心残り。。 

December 25 [Sun], 2005, 23:21
今日ぉ爺ちゃんからメールがきて

*今朝8:45頃、ゴンタが死んだ。*

寝起きでメールみて号泣。。


ごんたぁ。。


すぐに電話したょ。。

元旦に遊びに行った時ぉ散歩に行こうって思ってたのに。。
1ヵ月くらい前から病気にかかってずっと治療してたらしい。。
知らなかった。。
もぅ10年以上いたからね。。身体もたなかったのかな。。
元々は保健所にいて、引き取ってきた時にはまだ子犬だった。。
最初はすごい人間不信だったのにだんだん心開いてくれて
超仲良しになれたね。。



あたしの心残り。

それは

夏帰った時に。。
いいこいいこして

*大スキだよ*
っていってあげれなかったこと。。


ケドぉ爺ちゃんぉ婆ちゃんが看取ってくれたから
一人ぼっちで逝かなかったからよかった。。
ゴンタ、安らかにお休みね。。
あいりはゴンタ大好きだ!!!!!

盛り祭りw 

December 23 [Fri], 2005, 23:59
今日は、ショーコちゃそのぉ家に行きましたw
れいこタソとお邪魔しました
チロタンきゃわゆ

いやぁぁぁぁぁぁぁwwwww
盛った 盛ったwww(オヤジクサイw

わぁぁい
●>∪<●
超どロングになった
んふっ
31日までに黒く染め上げるゎwww
31日、乙女隊でまた盛りましょっっんふっ

なんか、乙女同士でなんかわかちあえてヨカタ☆彡

ショーコちゃそママは凄く良いママです♪
てか、ショーコちゃそママが言ってくれて
車で送ってくれなきゃぉ家帰れなかった

ぉバイトしてマネイ貯めなくっちゃ。汗
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_capsule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる