にゃんにゃんにゃん(やめろ。 

April 02 [Sat], 2005, 13:32
ゴメンナサィ。

やっぱり我慢できないヮ!!誰

BUCK-TICKめっちゃ素敵でしたーーー!!!

ほんっとにね!ルイがいなかったら。

確実に・・泣いてたな(笑)

ルイが居てもふるえてたもん(あほ。

まぢ素敵だったーーー!!!!!!!

トークがあると思わなかったし!

あっちゃんが普通に話せると思わなかったし!コラ

今井さんめっちゃやる気なさげだったし!笑でもこの方の声めっちゃすき!

で、星野さんは普通にかっこいいかった!萌

樋口さんの笑顔に年上なのにときめいてしまったゎ!誰

で。ヤガミさんは化粧濃くて、かわらんなーと思いました!愛

てかね。メンバーが爆笑してて

それが嬉しかったーvvありがとぅ。れぼりゅーしょん。笑

もぅもぅもぅ。。あっちゃーーーーーーーん!!!!

あっちゃん。動くあっちゃん。笑うあっちゃん。

ぜんっぶ大好き(愛愛愛愛愛!!!!!

よかった!あっちゃんってホントに居たのね(当たり前。

あぁ。櫻井敦司様様でしたね。昨日は。笑

出たーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ってかんぢでしたもん。

もぅね。お腹イッパイ(人*´∀`)

あひゃひゃ。ご馳走様でしたっvvvvv


ルイぴぴおつかれー!楽しかったぞぃ♪

怖いね。 

January 28 [Fri], 2005, 22:51
人間のココロゎ。怖い。怖い。こわーーーい。

永遠を誓ったのに、その次の日には

にくくて仕方ない相手になっているかもしれない。

怖いね。

まぁ逆を言えば、憎くて仕方なかった相手が

次のには死ぬほど愛しい人になってるかもしれない。

怖い。どぅして、こぅも変わってしまうのかな。

さみすぃにゃ。。。泣 

January 10 [Mon], 2005, 14:08
いいんだけどさ。。

ぅん。頑張る。こんなもんだょね。。

はぅぅぅぅ。。

***************

お買い物したいなー。

スカート。ネットで買ったんですが。キャミもあとすこしほしいー!

あひゃ。あたしゎ何系なんだろ。バンギャでもなく、バンギャにありがちなお姉でもなく

だからといってギャルとか裏原でもないんだよねー。

何なんだろ。むぅーーー。

ただ。かわゅーなのが好きなだけなんですがね。笑

ぴんくが好き。スカート好き。りぼんも好き。パンプスも好き。

レースも好きだし、でもロリータじゃなくてお姉でもなくて。

むむ。びみょー!

あお!笑 

January 04 [Tue], 2005, 14:34
新年あけちゃいましたよー。へたれサイトですが今年もよろしくでーす☆

**************
一昨日久々にお買い物を(お年玉でvv)
買ったもの。。。

ぴんくの長めのキャミソール(かなりかわゅーv)/ファージャケット/ゼブラ柄のキャミ

すくなーーーーーーーーーーーい(泣。
ホントゎ、シフォンスカートとミリタリーなスカートがほしかったゎけですが、
シフォンスカートゎ好きなデザインがなくて、ミリタリースカートゎ、サイズがなかった(ノд`)・゚
キッズで探すしかないのかぁ(爆爆)
長さゎ理想だったのにウエストが。。あはははh・・・(略)
下半身?ばっか痩せます。滅
顔痩せしたいっちゅーねん!目指せ小顔!
別に体重減らしたいゎけぢゃないんです。
一生懸命頑張ったから、当分ゎ、この体重キープできたらいいと思ってる。。
でも。。小顔になりたい(なき。

**************

すきなひとから嬉しいメールが。。
嬉しいけど、私ゎ。。そこまでやってもらえるよーな人間ぢゃないから。
でも逢いたい逢いたい相対(ぇ。

だから、頑張る。もー寂しいのゎ嫌だよね。お互い。

はぁ。。 

December 24 [Fri], 2004, 23:12
あきれられたかも。。

うざいよね。あたし。

凹みすぎ。鬱になりすぎ。

あたしみたいなやつが

好きになっていいひとぢゃないんだょ。きっと。

ごめんなさい。

迷惑ばっか。。

もし嫌われても文句言えないよぉなことばっか。

ごめんなさい。ごめんなさぃ。

ぁー。 

December 07 [Tue], 2004, 22:21
やっぱり。●●●ーゎ、わからん。 爆

特にk●●ーゎ。。(笑

人の気持ちなんだと思ってるの?

って言いたい。

人事だけどさ、そーゅー人多すぎないか?

前付き合ってた人がそれで。

最低でした。

代わりだったとか。別れ際だょ。

ありえない。

あたしゎ、人形でもないし、玩具でもない。

ココロあるんだよ。

それをわかってない人が多い。

だから、あまり好きでなぃ。爆

本日の収穫vV 

November 27 [Sat], 2004, 17:29

おヴィトン様ァァァ
大好きです
マルチカラーのカード要れ
機能限定モノって大好きなんです(愛愛愛)

てか、フリマで買ったので、
めっちゃ安かった

朝早くからつらかったけど(笑)いいものに出会えたので
よかったなりょ

おねぇぢゃないけどヴィトン大好きだーーーーーーーーー!(口癖)

だって、一生持てるぢゃん。ヴィトン。

大好きぃー

普通の日記でも。 

November 25 [Thu], 2004, 15:22
今日からテストが始まりました。嫌

きっつぅーーーーいですが、がんばる!

テスト終わったらまた編み物始めるし

あと、プレゼント探しにも行くし

何がいいのかなぁ。。。。

あーークリスマスも多分あえないんだョネ。。。

切ないねぇ。。。苦笑

もぉ。 

November 23 [Tue], 2004, 20:02
嫌。

自分が嫌。

ごめんなさい。

傷つけてばっか。

どうして。こんな事しかできないの?

私。どうして。こんなにも引きずっているんだろう。

ただ、友達に、嫌われただけ。

捨てられただけ。

どうして。それをずっとずっと

引きずっているんだろう。

ごめんね。ごめんなさい。

守るって決めた貴方を

どうして私が傷つける?

はぁ。。 

November 22 [Mon], 2004, 19:10
自分のおろかさとかに嫌気がさす。
傷つけたいんぢゃないよ。
笑っててほしい。
幸せになってほしい。
でも、私の言葉。今ゎ。あの人を傷つける
だけのもののような気がして。
ごめんなさい。
大好き。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_candy126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる