久しぶり 

September 09 [Sun], 2007, 15:33
久しぶりの更新
あ、久しぶり(。д 。)
はるなhanからバトンきたので書くね


*可愛いと言われて浮かぶ人は?
友達のBhan

*癒される と言われて浮かぶ人は?
沙葵ー

*クール と言われて浮かぶ人は?
友達のCちゃん

*彼女にしたくなる人は?
特にいない・・

*ペットにしたくなる人は?
はるなぁ

*犬っぽい人は? 
友達のYちゃん

*俺様街道まっしぐら な人は?
友達じゃないけど友達にされてるOちゃん

*守っ(助け)てあげたくなる人は?
空だねb

*良い相談相手は?
あんまり人に相談しない・・・

続きはまた明日

歯医者 

August 27 [Mon], 2007, 15:33
学校行ってきたよ
今、学校から帰ってきたよでもこの後歯医者↓↓
痛〜くはないヶど、マスイが嫌超いたいんだよ
この気持ちは誰かさんにわかるんでしょーか?絶対次は、虫歯作らん

イエーイ今日は、花君&探Qだぁ
探Qは、前回見てない今日は、絶対に見るんだ
でゎでゎ、歯医者の時間がせまってるんでさようなら


がんばってくるよ(っω・)夜更新しまぁーす!!

最悪だょ 

August 26 [Sun], 2007, 13:08
本日2回目の更新
えー今回は、ブラック系でいっちゃいますよぉ
暇。何にもやることないっ
だからね、ずっとライフを1話→7話まで休まずみた
意外とすごいじゃねーかお目には悪いけどね
今、一番行きたいところ・・・・・リズリサ行きたいぉ服ほしいよぉ
あすかの今全財産・・・・約2500円
服買えるかコノヤロー(`。ω。´)もぅネタなくてプーペできん
うわーんоプーペもやりたぃけど、写真のネタないんだょ
だからね超暇なのだれか解放してくれー
ばっかりで、どんどん目が悪くなる
マンガもあきあきほぼ全部読んだ。
友達にプール誘われたけど、水着かわいてないという悲しい現実
みんなお出かけ中での返事こないぉ
「どんだけー!!!!」
誰か、「いかほどー!!!!」て返してよ
だから、暇だから2時におばの家に行って勉強するの。
姉とねでもね、もっと最悪な事件おきた。
携帯からヤプログにアクセス制限でつなげない
まぢ最悪だぉ勝手にぅちの親アクセス制限しやがった
今日はまぢ最悪な日だぉ
「でもそんなの関係ネェ!でもそんなの関係ネェ!でもそんなの関係ネェ!ハィ!オッパッピー!」
みんなひいた?あすかにはこれしか言う事なぃの
うわーん寒いギャクしかいえないあすかチャンでした
「HAPPY END」だと願ってぉヶょ!!!!あすかゎ山田太郎物語みるょ

みましたか? 

August 26 [Sun], 2007, 8:16
昨日見た??
ライフみた??愛海怖すぎヒロかわいそう
しかも、友達にまなに脅されてるから?
とかありえない
マンガでそんなシーンあったけ? でも、最後はまなもうばれてきてるよね
まなも学校もどうなるの?マンガと少し違うからわからん
あと、金曜日・・・・

山田太郎物語みのがした
めっちゃ楽しみにしてたんだぉ
なのに・なのにー最悪ー昨日のエンタも最悪
「そんなの関係ねぇ!」ぐらいだったゎо「ネームレーナイ」とか分からん
エンタ落ちてるо前のほうが・・・・面白かった
「そんなの関係ネェ!」は、初めてみたときから面白かった
ちょい「ハイ!オッパピー!」ゎ最初意味不だったヶどね
でもやっぱ面白い小島はいける
今日の楽しみないоパパとムスメ終わったもん

日曜日なんて楽しみネェ!っつーの!!パパとムスメぇ・・・

ライフ 

August 25 [Sat], 2007, 14:54
勉強がんばってるよ

毎日勉強がんばってます
だんだん難しくなってまふ宿題もやらなきゃ
習い事とかもあって、二学期になってから2回しか遊んでない
まぢストレスだょ学校は楽しいけど勉強ゎね////
だから携帯でストレス解消してるよ
今日はあすかⓒ大好きなライフだよー
ずっとマンガも見てて大好きなんだお
ヒロ一体どうなるのー
マンガのとうりなら、結果知ってる
愛海みたいな人が高校にいたらぅち死ぬかも
まぢ無理だゎみたいな人がいても助けられないかもしれない
自分がいじめられる立場になったら・・・・無理
逃げられないんだよ?とか言われたらお終い
http://www.veoh.com/videos/v954040JtPpXtbk
のサイトでライフみれるよ
もちろん無料でね

3回目の学校 

August 22 [Wed], 2007, 7:10
今日は3回目の学校

今日学校いってから3日たちます
勉強めっちゃ頑張ってるよ
昨日は、まちにまった席替えしたよ
あすかの班はめっちゃいいよぉ超楽しい
席替えしてよかったーww前の班最悪だった
給食中話題なかったりしてさまぢでやばかったよ
だからね今日も学校めっちゃ楽しみなの
でも、少し嫌なこともあるんだけどね
そんな事気にせず学校楽しくすごしてくるので
しかも明日学校のプールだぁ
はれだったらいいな
たくさん泳ぎまくるぞぉーあと、2回、3回しかないから!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか♪
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よかったらコメしてね〜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はるな
» 歯医者 (2007年09月08日)
アイコン画像沙葵
» 最悪だょ (2007年08月31日)
アイコン画像あすか
» 最悪だょ (2007年08月26日)
アイコン画像沙葵
» 最悪だょ (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる