今、一番逢いたい人。 

May 04 [Thu], 2006, 18:09
それはHさんです。
7ヶ月前に逢った、2つめのバイトの業者さんです。
2つめに重点を置いているバイトでは、多くの業者さんと働きます。
毎月違った業者さんです。

Hさんとは。。前に書いたことがある『お兄さん』です。
Hさんとは特別なことは何も無かったのですが。。
前にも書いたけど、なにげに良い雰囲気だったのです。
徐々に気になり出してたのに、2人っきりで逢ったりしないまま別れた事が
余計に気になる存在になったよぅな気がします。

そのHさんが、今月17日に、また来るかもしれないのです。
まだ当日になってみないと、はっきりは解りませんが。。

なので、17日が待ち遠しくて。。早くなって欲しくて。。
でも、居ないとショックだし
お願い〜来てください。。

そんな、来るか来ないかの複雑な気持ちに加え
Nさんに申し訳ないよぅな気持ちもあり。。
もやもや再発です

いわゆるデートA 

May 02 [Tue], 2006, 20:13
ほんとにアタシ軽いです
誰でもいいの?とさえ思われるかもだけど
そんな内容だからこそ、ここに書くんだけど。。
結局2回のデートで2回ともホテルに行きました。

1回目で後悔したから2回目は飲みだけで。。って思ってたのに。
昔から、そぅだけど。。
酔ぅとキスしたくなるんです。
今は自分から行く事はないけど
顔を近づけられるとダメですね
結局は、あたしから誘ってるって事になるのかなぁ。。
あたしは全然キスだけで満足ですけど。
男の人は、そこまで行くと最後まで。。って思っちゃうもんなんでしょぅか。
彼は途中で止められないって言ってた。。
Hが目的じゃないけど、逢うとしたくなるって。

でも、まず自分の中でキスしたいかしたくないかは選んでますけど。
誰でもOKって事では無くて。。
でも、男の人が、俗に言う、ストライクゾーンってやつ。
そんな感じの基準です。
でも、ゾーンはそんなに広くないんです。(どっちやねんって感じですが)

で、なんで2回目もホテルに行っちゃったのか。。ですが
気付けば、近所のラブホテルの中にいました。
自宅まで徒歩5分です

結局、歩きで帰宅しました。
これには、さすがに、自己嫌悪でした
ほんと、いつかバチがあたると思った。

いわゆるデート。 

May 02 [Tue], 2006, 17:44
Nさんとは2人で2回逢いました。

こないだ逢ったときは、あたしの地元で。
居酒屋のカウンター席に座りました。
よく見ると店員さんに中学のときの同級生が。。
その時は、それほど思わなかったけど
後になって、話してる内容聴こえてなかったか気になって
聴こえてたら、ホントにヤバイ。。
あたしも彼女も、今も地元に住んでるから。。

いつものよぅに、Tさんの話や
他の業者さんに誘われた話とか、そんな内容
彼のことは話さなかったけど。

で、隣のカップル(付き合っては無いらしいけど)
アタシ達の関係がかなり気になってたみたいで。
途中から一緒に飲むことになったりで
誰とでも仲良くなれるのは、あたしもNさんもで
そぅいう人当たりの良いとことか、結構好きです(人間的に)
その時に、彼女(ともちゃん)があんまり可愛くて、天然で。。
Nさんと2人で可愛いよなぁ〜!!って言ってて
失礼なアタシは
おっちゃん(Nさん)の目に毒やから、それ以上見せたらあかんよ〜(足を)
とか何回も、言っちゃってましたごめんね。。

彼(さとるくん)の膝で寝てしまった、ともちゃん。。
であたしは、Nさんがトイレに行ったときに、さとるくんに誘われました。
また逢えないかな?って。。
もちろん、寝てるとはいえ、ともちゃんが居る前だし断りました。

その誘われた話も、ともちゃんが居なかったら断らなかっただろぅ事も後で話しました。
あと、さとるくんとともちゃんにアタシ達の関係を訊かれた時
援交だから。って答えたり。。
あたし、ほんとにひどいんです。
それもこれも、わざとなんですけど。。。

この4人での会話が一番ヤバいんですけど。。
地元で広まったら、どぅしよ〜。。
そぅいう行動してる自分がいけないんですけど

NさんとTさん。 

May 02 [Tue], 2006, 16:51
2人とも、好きとゆぅ感情とは違った感情で付き合ってる(人付き合いの意味で)
そんな気がします。
あたし、ずるいんです
自分も相手にハマりたくないし、相手にもハマって欲しくないんです。
ハマらないって事は、結局はお互い自由に。。みたいな。
もちろん家族の事は何でも話すし。。
決して家庭不和なワケではないです。

家族のことだけじゃなく
NさんにはTさんとの事を話し
TさんにはNさんとの事も話します。
こんな事言われたよ。って感じで。

Nさんは常にあたしの都合を優先して合わせてくれるし
Tさんとの話も、彼との話も、その他何でも。。
訊いて欲しい話は訊いてくれるし
アドバイスもくれるし
他人との接し方も尊敬出来るし
人間的に大人なんです。
人間的に好きなんですよね〜。。

Tさんは、とゆぅと。。
3人で逢って以来、逢ってません。
電話だけ。
深夜によく、電話していい?ってがきます。
タイミングが合わないと長期間、電話できないし
唯一の交流手段のの内容も、今、電話していい?
だけですから。
Tさんが言うには。。
俺に合わせろ。
家庭が円満なら俺もNさんも要らんやろ。
もっと家族を大事にしろ。

みたいな。
それは確かに、正しいです。あたしが悪いんです。
解るけど。。
それを言われると連絡が来ても
電話で何話していいのか解らないよ

お兄ちゃん(のよぅな男性)との出会い。 

May 02 [Tue], 2006, 15:57
2つめに重点を置いてるバイトで知り合いました。
お兄ちゃんのよぅな男性。。と呼ぶのは長いのでNさんで。

Nさんは、いわゆる業者さんで。
あたしはバイトで。
もぅ1人の業者さん(Tさん)と3人で飲みに行きました。

Nさんは38歳バツイチで、Tさんは30歳独身。
2人とも仕事柄、話上手で人と接するのが得意なので
一緒に出掛けるのは、すごく楽しかったです

で、3人で飲みに行った、その日。
皆で2軒目に行こうって話になったのですが、Nさんは先に帰りました。
Tさんとあたしがいい雰囲気に見えたよぅで
気を利かせたらしいです。
バーに飲みに行って普通にお互い帰宅しました。

Nさんとの事とゆぅより、NさんとTさんの話になっちゃいましたが

2人との出会いは、そんな感じ

彼とのその後。 

May 02 [Tue], 2006, 15:31
まったく何も進展ありませんでした
どころか、2月頃から連絡が突然パッタリなくなりました
それまでは毎日メール交換してたんだけど。。

3月のアタシの誕生日には、おめでとうのメールがありましたけど
それだけ

あたしずっと、きっと奥さんに、またばれたんだ〜〜って感じで
自分に都合いい風に思ってたんです。
いや、あたしの事を全く好きじゃないのでは?って疑う気持ちもあったけど
そぅ思い込んでる方が
また連絡あるかも的な、期待を持ってられたからなのかな。

でも、もぅスッキリしました。
だって、待ってたって楽しくないしね。

彼との事を、別の男性に話ました。
言われたんです、もぅ無いよ(逢ってもらえる事)って。
何か、他人から、きっぱり言われた事でホントにスッキリしたんです。

その男性の事が好きなんじゃないの?とか思われそぅですけど
その人には何でも話せるし一緒に居て楽だけど
トキメキが無いってゆぅか。。。
お兄ちゃんみたいにしか思えないんです。

彼に逢いました。 

January 07 [Sat], 2006, 16:29
何ヶ月ぶりだろぅ。。2人で逢ったのは9月初めだったから
4ヶ月ぶり!だったらしい。。

彼はホントぜっんぜん変わってなくて。。
髪が伸びてたくらいで。。
相変わらずスラッと背が高くてカッコ良くて。。

素敵すぎでしたぁ

でも逢えば逢ったで、悩み。。とゆぅか何てゆぅか。。
こぅ、モヤモヤした感情があったりなんかして。。

まず、ひとつは
あたし素直じゃないのかも。。

逢えない間はずっと、次逢ったら絶対好きって伝えたいなって。
言わないにしても、もぅちょっとラブラブな感じで。って思ってたのに〜。

ぜっんぜんフツーでした。フッツーの日常会話でしたね。。
何か逢ってるとどぅしても友達気分抜けない

あとは。。
やっぱ逢うのが夜ともなると行くトコは決まってくるワケで。。
ホテルに行くのが嫌ってワケじゃないけど
でも普通の恋人同士みたいなデートとかしたいって気持ちがアタシは強くて。。
逢う=H。みたいなのが、やっぱり苦手

それだけが目的なのかなぁって思っちゃって。。


そしてアタシ、なんてこったい

色々。 

January 07 [Sat], 2006, 15:35
久しぶりの更新です。
やっぱ日記って続かないんですね、あたし
彼に逢えない間、いろいろな事がありました。

の記事にもあるよぅに、カッコイイお兄さんに出会ったり
バイトで知り合った30代後半の人からはしつこくはくるわ
もぅ連絡取る気もない人からもはくるし。。
どぅして欲しい人からの連絡は来ないのに〜〜
って悲しみ&苛立ちの日々でしたね。

でもレンタルのバイトが増えたおかげで忙しい日々を過ごしてたためか
日が経つのはホント早かったです。
その間、サークルの飲み会や友達との忘年会など。。
楽しいイベントも沢山ありましたしね


でー。。
の。。彼と逢えない間ってとこ。。
そぉなんです、逢いました、こないだ久しぶりにっ
やっぱカッコ良かった〜〜

いきさつはとゆぅと。。


研修。 

November 01 [Tue], 2005, 23:38
今日は、こないだ採用になったバイトの研修だったのでした。
って。。づがでだーーーーーっ疲れたの最上級。

お客様は神様ですみたいな内容で3時間みっちりです。

で、受講してた1人と、電車乗り場まで一緒に帰ったんですけど。。


学生なん?と訊かれ

ちゃうよ〜。

えっ 主婦?!

そうそう(笑)

えっ 何歳なん。。ですか?突然たどたどしい敬語(苦笑)

30。

ええーっ 見えへん〜

あーよく言われるし 自分で言っちゃうアタシ。素敵!(爆)

ちょっと〜サバよみすぎ!!っておいおい

サバはよんでないっちゅうの〜!!なんてツッこみ入れてみたりして。。

フツーに仲良く駅まで行きましたけど
彼女、ハタチでした。。。


いや〜10歳下の子とも友達としてもやってけるなーと思ったのでした。

ちなみにアタシの自惚れ発言は日常の事なので、徐々に慣れてくださいませ。

出産。 

October 31 [Mon], 2005, 17:05
今日の朝早くに友達から
破水ってどんなもの?
ただの尿漏れかも。。
だし午前中は様子みようかと思ってる。

みたいな内容。

ええーっ 
ほぼ予定日なんだからそりゃ破水なんがフツーでしょ!!


ただでさえ逆子だし、お腹の張りはヒドイしで要注意妊婦なのに。。。
とにかく病院に電話した方がいいよ!!
って事で、何とか病院に連絡、そしてすぐ来てくださいとゆぅことで決着しました。


なんで午前中は様子をみよぅかと思ったのかとゆぅと。。。
時間外の診察だから。とのこと
呑気な妊婦さんですわ(笑)

どぅか
健康で元気な赤ちゃんが無事生まれますよぅに。。
P R
  **プロフィール**

    HN ユイ(♀)
    年齢 31歳
  子供2人・パパ(旦那)1人
   バイトを3つ掛け持ち。
  常に恋愛はしていたいタイプです。

  
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_bubble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる