気づけば 

2009年08月15日(土) 1時01分

気づけばもー8月も半ばですね!!((おま

うん、夏休みっていいよね!

宿題?そんなものは知りません←←

とりあえず今夏休みをエンジョイ中です^^^^^^^

ていうかエンジョイする前に宿題以外にもやらなきゃいえないこといっぱい……orz

サイト製作は…頑張ります。はい。

んでっサイト作ったらブログ移動して検索よけかけて今の萌えを語ってやるんだからぁ!!((知るか

…三次元って大変だぁね…

愛してるからいいけど!←←←


んーーー早く創作家族メンバーにあいたいっ!!!

イベレポも書いてないのにww 

2009年05月26日(火) 23時39分
うわはんつるのさんおめでとうございまぁあす!!

ほんとは検索避けかけて、パスをかけていろいろしたかったんだけど、
まだ何もできてないから絵のみうpします…^q^

てゆうか今日があとちょっとで終わってまう…

テスト?
そんなん知るk←←←

うん、とにかく、
つるのさん34歳おめでとうございます^^

多分もーこれからファンやめることはないと思う!

CD全部集めることから始めます…!!

しゅちしんのCDについてるDVD全部見たいようおう

とにかく金だな…!
うん、頑張る!!!

まぁつまりもーかわいいとこもかっこいいとこもえっちなとこも、
全部ひっくるめて大好きですー!


(ツバサ気持ち悪いとか言わないのww)

コメレスも次のイベレポと一緒に!
スイマセン;;


うあー 

2009年05月17日(日) 19時59分

もう…テスト一週間前直前、だと


オワタ\(^O^)/


いや、今の席が一番前の真ん中(これ死亡フラグね)なので
いつもよりはちゃんと授業受けてた方…なんですけど(あれで?とか言わないのー)
でも今回ノートが完璧って言う!!((当たり前

いやー…成長しますたよ(´ー`)


てゆうか関係ないけどめっちゃ仲のいい友達に彼氏ができて
一緒に遊んでても電話があったら飛び出していってまう…

いや、まぁいつも帰り際だから問題ないのだけれど。

ちょっと寂しいなー

でもでも彼氏さんいい人っぽいし友達には幸せになってほしいです^^


ずーっとのろけを報告して来いよばーかっ!!←


カラオケ 

2009年05月03日(日) 3時40分
って楽しいよね^^^

てことで明日(もう今日だわ)はカラオケに行って参りやす\(^O^)/

来週の土曜にも行くこと決まっててん…(・ω・)/

ちょー嬉しいっす(^O^)/

なんか…どーもカラオケ大好きなんだわww

前は週一のペースで行ってたww
それでも歌が下手い俺乙!ww

明日は中学んときの友達と行ってきます^^

起きれるかな…((早く寝ろ

今日も学校遅刻したんすよー´`
土曜だから4時間しかないのに3時間目から行ったからねww

ハイ…すいません、ちゃんと学校行きます…
GWの宿題が無駄に多くて半狂乱になりながらも行きます…はい((宿題やれ


てゆうか今考えたら俺中学んときとキャラ違うってか歌う曲もオタ度が悪化してるんだが何を歌えばいいんだろうかww

まあ…なんとかなるよねっ!!←←←

それでは本格的に明日起きれるか危ないのでお休みなさいww

(´口`)
明日何を着ていけばいいんですか
自分の服のなさが嫌になる…orz



うへぇい 

2009年04月29日(水) 21時15分
あーもうすぐでんおの映画が始まりますね…(´ω`)

でぃけーども見てない俺はどうすればいいんですか…

はい、ようつべ逝ってきます。

とりあえずにょたってなんぞやww
公式でにょた…だと!!

早くみたいーでもけいおんもみらねば←

そんなこと言いながらゲームしてる俺は負け組ww


そうそう、報告し忘れてましたがHPの骨組みができたのでそのうち完成させます!

…だれか検索避けとパスのかけ方を教えて下さいww

学校にいらっしゃる神に教わりながら…はい、頑張ります。
出来が悪くてスミマセン…!!


5月のドームなんとかなりそう!
コスはするかわかんないけど´`
別に見なくていいですかそうですか

とりあえず…私のツナのベスト誰か知りませんか/(^O^)\←←←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒門 翼
読者になる
性別は腐女子です。
かーなーり重度の腐女子です(本気で気をつけて)
基本雑食ですが、最近は特に庭球が好きですww
氷帝のたまらんスマッシュにやられました。
俺様何様跡部様最高。
あとこっそりな/m/m/のも好きになりました←
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像[あきら]|ω・#)
» うあー (2009年05月23日)
アイコン画像[あきら]|ω・#)
» うおっしゅ (2009年04月22日)
アイコン画像紗弥華
» もう嫌だ (2009年02月22日)
アイコン画像江戸川紅葉
» 今更ww (2009年02月16日)
アイコン画像てんか
» 今更ww (2009年02月11日)
アイコン画像[あきら]|ω・#)
» 死亡フラグ (2009年02月03日)
アイコン画像江戸川紅葉
» 嘘だ…嘘だ嘘だ嘘だ!!! (2009年01月30日)
アイコン画像
» 嘘だ…嘘だ嘘だ嘘だ!!! (2009年01月30日)
アイコン画像[あきら]|ω・#)
» 脈絡がない (2009年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる