毎日更新するつもりが・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 8:33
昨日は出来ませんでした

まあ、それには良い理由(?)があって、クウからが23時過ぎにあって、その後AM1時半まで、2時間以上喋ってたからなのです

昨日、クウはレポートが終わったとかで、テンションが高かった〜

最近、忙しそうだったから嬉しかったな

今朝も9時にモーニングコールです

午後からは久しぶりに友達と買い物に行ってきまーす

楽しみ〜

ゆき〜!! 

January 19 [Thu], 2006, 23:09
今日は私の住んでる地域では雪が舞ってました

積もるほどではなかったけど、普段、あんまり雪が降らない地域に住んでるから、雪が舞うとツイツイ、わくわくしてしまうのです

でも、今年の日本各地の大雪情報を聞いたり、その為に亡くなってしまった人のこと思うと、雪を見てワクワクしている自分が不謹慎に思えたりもしますが・・・

という訳で、今日はあまりに寒くって家の中に引きこもってました

朝はクウにモーニングコールするから、8時にはおきたんだけど、その後も寝たり起きたりを繰り返しちゃった

今夜、寝れるかな・・・

まあ、明日も五限にテストがあるだけだから、夜更かししても大丈夫なんだけどね

今夜、クウにしてから考えよーっと

で、明日は友達とDinnerに行く予定

久しぶりの外食だからとーっても楽しみ

ではでは、また今からクウとtimeでーす

テスト無事に終了!! 

January 18 [Wed], 2006, 23:29
何とか今日のテストは乗り切れました

優とまではいかなくても、単位を落としてる事はないはず

ふぅ〜(^−^)

まあ、まだレポートとかは残ってるし、月曜にもテストがあるから頑張らなきゃ

月曜にテストが終わったらクウに会えるしね

今日はクウも家に居たので、昼間にもしちゃいました

久しぶりに「可愛いよ〜」って言ってくれて嬉しかった

やっぱり、女の子は好きな人から可愛いって言われるのが一番嬉しいよね

ところで、このBLOGを呼んでくれている人に質問があります。

私は2月に卒業旅行で、親友と二人でタイ&カンボジアに行く予定です

カンボジアはアンコールワットを見るだけだし、日本の会社のパックツアーなんで、そんなに心配はないと思うんだけど、やっぱり今、アジアで鳥インフルエンザっ流行してるんですかね

もし、情報をお持ちの方がいたら是非コメント下さいませ〜

テスト 

January 17 [Tue], 2006, 23:05
明日は一つテストがあります

にも関わらず、あんまり勉強してない

ヤバイなあ〜

まあ、まだまだ夜は長いので頑張らなきゃ

今朝、クウの寝起きにしちゃいました
(大体、私の方が起きるの早いから、ほぼ毎日クウは寝起きだけど・・・笑)

寝起きだと、いつもよりずーっとスローな感じで可愛いんだ〜

今朝も「早く逢いたいよぉ〜」って言ってくれて嬉しかった

テストとかレポートが大変でも、クウの声を聞けば元気になれる

ほんとありがとね

また、今からしちゃいます

日常 

January 16 [Mon], 2006, 22:36
今日はこれといった出来事もなく、テスト勉強やレポートの作成に追われた一日でした
フゥ〜疲れた。

そんな中でも、彼氏とのは欠かせません
朝、昼、そして多分、この後もしまーす

ほんとvodafoneが定額になってよかった

遠距離だし、お互い今は大学生で自由な時間が多いしね

一週間後の今頃は無事に彼氏の下宿に着いてるかな〜!?

早く一週間が過ぎて、クウに逢いたいなあ〜

テスト期間 

January 15 [Sun], 2006, 23:29
今週は大学生活で最後のテスト期間です
もう、あんまり授業はないんだけど、レポートとかがあるから、頑張らないと
クウとは最近もラブラブです
でも、2月3日で3ヶ月になるし、もっともっとクウの事を考えて頑張らなきゃなーと思っております

これから、23日までは毎日、ブログを更新するぞ


すっごい久しぶり!! 

January 12 [Thu], 2006, 19:39
久しぶりの投稿になっちゃいました
年末年始は彼氏の下宿に8泊9日で、かるーい同棲生活を体験したり、一緒に地元に帰ってずーっと遊んでました
これからまたぼちぼち更新していきたいと思います

8日に下宿に戻ってきました

またしばらくクウに逢えないから寂しいなー
でも、また23日には彼氏のお家へ遊びに行きます

待ってってね〜(^0^)

風邪っぴき(>−<) 

December 20 [Tue], 2005, 17:29
今日は家でのんびりデーでした。

というのも、ちょっとばかり風邪気味な私
木曜に彼氏の家に行くからそれまでに治さなきゃ

今夜は友達が遊びに来てお喋りする予定なんだけどねー

朝、した時に私の声が少し変だったから彼氏(クウと言います)がすっごい心配してくれたありがとね

クウと付き合い始めた時に言われたことが2つあります

一つは将来(結婚)を考えて真剣に付き合う!ってこと。

もう一つは想いは言葉で!ってこと。

私は今まで付き合った人に「スキ」とか「愛してる」とかって言うのは苦手だった

でも、クウは「想いはいくら恋人同士でも言わなきゃ伝わらないから、何でも言って!」って言われた。
「言ってくれたら、その全てを受け止めるから」って

7歳年上って事もあるんだろうけど、クウはほんとに私の全てを受け止めてくれる。

今まで、結婚なんて考えたこともなかったけど、クウと結婚できたらホントに幸せだろうなーって思うよお互い、子どもが大好きだしね

早く、私が教員になって結婚したいなあ〜

ずーっと一緒にいようねクウ

 

December 19 [Mon], 2005, 23:07
卒論を提出してきましたー
あ〜終わったって感じ
もう、ほんと気が楽になりました

というわけで、今日は大学のお友達と鍋パーティをしました
女同士、喋って、食べて楽しい時間を過ごしたよー

その後は、彼氏とでーす。
今日だけで、朝、昼、夜と三回、合計3時間以上喋ってました
vodafoneの定額サービスに感謝・感謝

11月3日に付き合い始めたので、まだまだラブラブです
折角、ブログを作ったのでここにはノロケ話でも書こうかな
こんな話はなかなか、友達にも出来ないしね

今、付き合ってる人は7歳年上です。
一度、社会人になってたのですが、高校の教員を目指して大学に行き、今年の採用試験に見事合格したので、来年から高校の先生になります

私も教員を目指してるから、彼のことはほんとに尊敬してるんだー
何より、私のことをとっても大事にしてくれる人です
私もそんな彼のことを大事にしなきゃ(^−^)

明日の朝もモーニングコールするからねー

KOBE 

December 18 [Sun], 2005, 22:37

ルミナリエの写真でーす
デジカメで撮ったからかなりサイズが大きい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_blue_5794
読者になる
Yapme!一覧
読者になる