はぴ☆ろり 

April 01 [Sun], 2007, 22:59
こんばんわぁぁぁぁぁ(>U<:)    ごめんなさぁい(/n*;)   ブログ書けなくて *悲*
皆さん、暖かくなりましたねぇ。。。   



今日ヮお花見にいきましたぁぁぁぁぁぁ。

何か、花ヮキレイなのに花見でお酒のみまくって、気分悪くなって・・・・・・・・。げろげろぉ。。。。。。

色気もそっけもねぇぇぇぇぇぇ。   場をわきまえやがれwww!


と・こ・ろ・で・!!!    リアディゾン、カワィィクナイ???   (片言??)

おねぇcがやばいって!!!!  可愛い  ほんとに!




またかくよぉ

こん☆わた 

March 14 [Wed], 2007, 15:26
こんにちわ★ 私です。。 

明日球技大会なのに・・・・練習いけない+n+・・・・・ 英語の宿題がぁぁぁぁぁぁぁぁ。。
やばAですん・n・。。。。。
 
夢のパリコレ・・・・・出れるのゎ いつ???? いつなのぉぉお?? はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

多分明日、学校行ったらシカトされるぞ・・・・・ 練習出れなかったから・・・・・・・・。。
またAいやなんだなモンチッチ。。 イヤやなぁぁぁぁ。 ボロぃゃだから・・ マジで・・・・・・・・・・・

まぁなれたから・・・・・・。 ぃぃゃ。しょうがない。 いい加減疲れないかなぁぁって心配なんだなモンチッチ。。   (>・@:

最近HYにはまってます>・<!





モンチッチが疲れたので・・・・・・また書くよ。  >U<**

ただ☆9時 

March 13 [Tue], 2007, 21:33
只今9時σ(・ω・;) こんばんわ★ 私です。。 

私、実はパリコレに出るのが夢なんです。。 でも、なかA思うように歩けない・n・=3
ショーにゎ出たことは何度もあるけど、パリコレは夢のまた夢・・・・・ハァァァァァァァァ;
身長とか、161cmしか無いし・・・まぁ、まだ中1だし(もうすぐ中2だけど)まだA伸びるさ
はっはっは(*^3^)

テストの結果が気になる・・・・・ 
市の診断テストゎ結果がわかんないらしい・・・・・・・・・・(*´Д`)=з
つまんねーーー  +n+  まぁ ぃぃや はははってねー。。。。。


むなしくなって来たので・・・  またかくね(★´∀`)ノ:

ただ★いま 

March 13 [Tue], 2007, 13:52
ハロォォォォ(*´∀`)じゃないね・・・・・・こんにちわ(*^3^)私です。。
天気の良い日が続くここ最近、皆さんいかがお過ごしですか????

私ゎ、かろうじて生きてますσ(・ω・;)  *笑* 学校つまんない!!
マジウンチだし!!最悪(*´Д`)=з  顧問とゎ未だにバチA(゜Д゜;)
先生も大人げ無しンスだから・・・ はぁぁぁぁぁぁぁ。。ほっ。。。。。。。。
 
今日もまたギャルって言われた(*´Д`)=з もぉめんどくさくて認めるし。。
はい!!そうです!私はギャルです!!何か問題でも(・*・???)

出た!!開き直り!!  私の得意技(★´∀`)  (きもいよぉ>n<)

今日テストでしたo(*^ー^*)o 自信ゎまんA(PnP=3
理科が解答欄が埋まった(O3O***)頑張った*U*。。
 


またくだらない事書くね>3<!!

ただ★はち 

March 12 [Mon], 2007, 20:27
只今8時(★´∀`)ノ今晩わぁ★私です☆☆またまたやってまいりました(*´∀`)
なんかぁ、ギャル目指してる子居るじゃないですかぁ?頑張ってるけど、なりきれ
てないよねぇ・・・・・(゜Д゜;)って思います。。かばんとかデコってるけど、でこり
きれてないよね・・・・とも思います。。。へんかなぁぁぁぁぁ???って思います。
(私ゎギャルのなりそこねです。)     ほんと、ウンコですよねぇぇぇ。。。。。。
ってか、私ゎあんまり意識してないけど、なぁぁんか、皆からギャルと言われます。
ハハハってねぇぇぇぇぇぇぇぇか(・v・;;はは@)宣言」します!!
私はギャルじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!! 
ですぉぉぉぉぉぉぉ 




また書くね    PS;最近インフルまた増えたんだって(*;Д;)ノ気をつけよう!!

ヒサ?コン 

March 12 [Mon], 2007, 16:47
またまたこんにちわ(*^3^)私デス。。。。。。くだらない事書くよ・・・・・・

私ゎ、ロックがデス。。私ゎくだらないケンカゎ嫌いです。。最悪な人嫌い!

うん○ネタ平気!。。笑える話だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好き



ぢゃあね。。また書くよ。。。  @*U*@/>U<@@@

ひさ★こん 

March 12 [Mon], 2007, 16:29
こんにちわ(*´∀`)   久々です(*^3^)  ブログ遅れてごめんなさい。。

ここ最近、遅刻が減ったぞぉぉぉぉぉ!めちゃうれし。。。

相変わらず、クラスゎドロAデス。。ぁぁぁぁぁ、早く、クラス替えしたぁぁぁい!!

この間、部活の顧問とケンカした*_+!ぼろムカでしたぁぁぁ!!!!!
まぁ、そろA辞めるし、ぼろくそ言ってやるし*@U@*ぼろムカ ぼろムカxxxx

 


今度こそ、更新遅れないようにひんぱんにくだらない事書くよ@U@

スノボ!! 

January 27 [Sat], 2007, 21:14
私とした事が・・・・・・ブログを書いてなかった。。。。


私は学校を休ん新潟のスキー場でスノボしてました。
最初は<なぁにコレ全然できないじゃん。>っつって、半分諦めてて、だんだん<ぉぉっ>てなって超楽しい。。スノボはぃぃょ・ぅん。。     おしまい。

hello! 

January 25 [Thu], 2007, 20:57
こんばんわ。。今日も中学校でしたぁぁ・・・


今日は遅刻ヮしなかったです(・*・)ただ・・・・・・。   とにかく寒いっっっ。。本当冬なんて死ねばぃぃとおもう。。
うちの中学校クラスが全部で、Fクラスもあるんです。 そんなに必要なのには、訳があって。。1年だけで百何人居ますから・・・気持ち悪いね。。ヘリコプターとかで見てみたいし・・・・・・・。授業は相変わらず。。。うっるせぇのよぉぉん・・・ってね  *苦笑*  でもいつもよりもぉぉぉぉぉっと気持ち悪いのがホ○ーマン。あぁ、最近あの人の食生活が気になる。何を食べて生きているのか・・・・・。ぅぅん。謎だ。あんまり喋りたくないけど聞いてみよう!!!!!

初めまして 

January 24 [Wed], 2007, 18:43
こんな私がブログを始めた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか??私は・・・まぁ・・・・おき付きの方もいらっしゃるようですが、一応中学生なので勉強をしてました。。。  

 
私ヮ、遅刻の常習犯です。(ここ最近)今日もまた遅刻・・・いい加減早く起きようと思うのですが・・・なかなか、そう上手くいく話でわ・・・・無いんですね。学校に着くと・・・ぅゎっ、大嫌いなあの男子。。。。朝から見たくないものをみっちゃった・・・・・ガリガリの顔・・・・・ぁぁ気持ち悪い。。まるでホ○ーマンだね。
うん。多分そろそろ自覚し始めたと思うけど。。。教室に入ると・・・・重苦しい雰囲気。私のクラスは、いつもこんな感じ。。。女子なんかドロドロ・・・まぁ、一年近くそのクラスだから、もうなれたけど。。。。。。。
授業が始まると・・・さっきの静けさは何処えやら。。消しゴム投げたり、紙飛行機飛ばしたり、どっかのバカは屁ぇこくし、ぁぁ臭ぇ(0_+***)私は友達と喋るくらいで、ノートOK、教科書OK。。いたって普通の女の子って感じですね。。はい。まぁ楽しんでやってます。。



てナ訳で・・・毎日書くんでよろしくです。。。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる