何ヶ月ぶり? 

2005年07月23日(土) 0時42分
いつぶり?

まったく更新してなかったね。。。。

最近つくづく
増田さんの笑顔を見るたびに
『かわいいー』と声に出してしまいますわ。
つか、可愛いんだから仕方ない。

あと4日後にはサマリー
頑張れ!増田貴久!
頑張れ!NEWS!



さて、KAT-TUNの追追加に行ける事になり
どーしようもなくウハウハな訳です。
今回も中丸くん凝視です。
ええ。前回は中丸くんばかり目で追ってました。
(つか、毎回ぢゃな。)
ホント、手キレイです。(←やっぱりそこ?)

PVはいつだろう? 

2005年02月28日(月) 0時59分
3月1日には
もしかして
『チェリッシュ』PV解禁されます??
早くみたいねー
かわい子ちゃんな(多分今回もニコニコだろうな)
増田さん★
早くみたいですわ。
PV撮影中
亮ちゃんの後ろでお菓子をほおばる
増田さん家の貴久くん♪
かわいいねぇ〜
想像しただけで萌えるね。
つか、亮ちゃんに睨まれるってのも良し★
(きっと愛だよ、愛!亮ちゃんに愛されてるんだよ♪)


それにしてもCDは
エイトの方が発売日早いっすよねぇ?
PVは??

勿論、『サクラ咲ケ』もみたいっす!

ま、どれにせよ
早くみたいって事ですわ。

上ボ? 

2005年02月10日(木) 23時25分
昨日のマシュー・しんどい

若かりし頃の
上ボや中丸さんが
映りましたねー♪

上ボったら
髪の毛
真っ黒だし
中丸さんは無表情だし★

いやいや
それも
かわいいな

うをぉっ! 

2005年01月29日(土) 22時02分
キャーーーーー★★

来週予告に映る仁が
ベッピンさん過ぎて倒れそうですーー。。。
メガネっ子の仁も
ステキですーーーーー。。。

まったく、仁の目線はエロいな。

来週も楽しみだ。



つか。。。
沢田慎を出せーーーーーー!!!

決定! 

2005年01月26日(水) 23時24分
にのみぃ舞台★
松本さん舞台★
NEWSコン★
KAT-TUNコン★

行きてぇーーーーー★

NEWSコンはどーしても行きたいのだ。
増田さんの笑顔を見たいのだ。
あの子の笑顔を見ると
何でも頑張れる気になるからねー(大袈裟?)
元気に踊る増田さんは可愛いからね。

勿論、NEWSコンにはKis-My-Ft.つくよね?
藤ヶ谷たちと戯れる増田さんが見たい。(えっ?)

重いから・・・ 

2005年01月17日(月) 0時07分
某ブログが重いので・・・

危うかった・・・

こんばんわ、RicAでございます。

『Dの嵐』は予約時間を間違え途中からの録画
『優しい時間』は
『富豪刑事』が面白くって見入ってしまい
予約を忘れてました。。。
(しかし、aサマから確保★ありがとぅです)
そして、
昨日は危うく『ごくせん』を撮り逃すところで
ございました。。。(はぅ。。。)
『おじゃマンボウ』にも出るし
『世界一〜』にも出るから
めんどーだ!撮りっぱにしてしまえ!!!と
予約をした訳ですが
HDDのタイトルが一杯で予約が開始されてませんでした。(滝汗)
まぁ気づいたのが早くてよかった。
なんとか『世界一〜』から確保出来ました。
危ない、危ない。。。
つか、『世界一』は仁・・・一言も喋ってない?
失態ダラケでございました。

そんなこんなで『ごくせん』
やはり沢田慎のいないごくせんはチト淋しい。
クマの隣は沢田慎。
クマは居るのに沢田慎の姿はナシ。
最終回までには一度でいいからご出演を!!
そこで今回の沢田慎ポジションは一体
カメなのか?
仁なのか?
でもでも
2人ともかわぇぇな★
カメたんの♪絆♪も流れたねー
でもでも、
仁の♪ムラサキ♪も使ってあげてくださいよー。
結構あの曲調はスキでございますよ。
あ、上田リーダーのソロ曲もスキでございますが。

とりあえず、今日はここまで。
『少クラ』感想はまた明日。。。

いざないいざなう 

2004年12月30日(木) 2時36分
今回のいざなうコンDVD

Jr.の映り込みが少ないな・・・
ジャングルバージョンは
何せあの衣装。
誰が誰だか分からないし。

でも!
さすが大ちゃんソロ♪
ばっちりです。(何が?)
有賀くんもF.M.Tokyoばっちり映ってます。

相葉ちゃんソロも
田組、赤間映ってるしね。
つか・・・
赤間はある意味サマリーぢゃなくて
嵐コンでよかったんぢゃね??
楽しそうぢゃね??

出待ちマニアの福岡編
Jr.で記念撮影してるよーーー
有賀くんがかわいいよーーー

そういえば
KAT-TUNコンには
キスマイ、J.J.Express、A.B.C.Jr.
NEWSコンには
F.M.Tokyo、カトユキ、武内クンですって??

やっぱり増田貴久 

2004年11月30日(火) 0時18分
サマリーのオープニング
NEWSの青色衣装
ますテゴはノースリ仕様でございますが
これがね〜
萌えるから
増田さんはやはりノースリでしょ!

SHOCK MEのゼブラ柄(?)衣装
可愛いんだけどね

いや、何でも可愛いと言っても過言ではない
↑やはり溺愛

そう!
サマリーDVD@楽屋裏
「この帽子を抽選、2名サマにプレゼント!」@赤西
「帽子当たったって言われたんですけど」@増田
この2ショットが可愛い
ここだけをリピるボクは
変態ですか??(笑)

サマリーDVD 

2004年11月26日(金) 23時17分
サマリーDVD@楽屋裏に映る
藤ヶ谷がかわいいのなんのって★(笑)
そりゃもぉ、
ちょっぴししか映らないけどさ・・・

しても!
中丸さん
最高っス!!!!
やっぱりボク
中丸さん好きです

KAT-TUNコンでは
中丸?
仁?
どっちのうちわを持つか
悩みチュゥ(笑)

いつのまに・・・ 

2004年11月12日(金) 23時33分
ん??

藪がデカくなってませんか??
光より全然デカい。
と、金八を見ててそう思いました。

つか、ソーラン節終わった後の
太陽がちょっとカッコよく見えた。。。

増田貴久のソーラン節が
見たくなってきた・・・
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゅりか
» 『紅く燃ゆる太陽』PV (2005年05月01日)
アイコン画像RicA@管理人
» 本日の加藤成亮 (2004年07月25日)
アイコン画像aco
» 本日の加藤成亮 (2004年07月24日)
http://yaplog.jp/pink_berry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる