海が好きー! 

2006年07月02日(日) 20時11分
うん!!だいすっきさー
今年はいぱーぃ行くよ
ゲルマニウム初回荒らし

じゅらぃふぁーすと★ 

2006年07月01日(土) 19時15分
レベッカテイラーロジータバービーリズリサ・・・
ピンクばっかやん
かわぃ−からいっか
いぱーぃ着るよ

しづかリある 

2006年06月28日(水) 21時42分

やぁぁぁっと発売したにょ(´o-艸-)
ハネウマライダー
カップリングのジューンブライダータネウマライダーも最高だぁぁぁ3月から待ってたンだもん
やぱハルイチの歌詞だいすき
でもなんでしづかちゃんが入ってないのぉ

家族が増えたよ(●癶∀癶●) 

2006年05月31日(水) 1時59分

ロングコートチワワです
萌ぇ−
かーわぃー
ちっちゃぁぁぁぃ
みんなに写メ送ったョ
しづかの宝物
これからいっぱぃ一緒に思い出つくろぉね

すらLl 

2006年05月30日(火) 21時41分
ちがぅけどかわぃ−しょ
めずらしくSLYでヒトメボレ
胸元開いてるTSあンま無いデショ?
春物で前出てたの買わなかったのまぁぢ後悔したから
お金ないのに買っちゃた
かなリぴったりめだけど
SLYらしくてカワイイしカッコイイ
ヒラミニと合わせたらかわぃ−(o・∀ーo)
いぱーぃ着るねん

ひゃっきン 

2006年05月28日(日) 23時30分
lロロ均スゴスカチューシャ以外ぜぇんぶひゃッきんなンだょ‐リボンカチューシャゎクレアーズだけど赤い のゎL.D.S.でちょっとかったワラ
エクもつけていっぱ;いヘアアレンジするぞ

テスト終わったぁぁぁ 

2006年05月26日(金) 22時49分
テースト終わったぁぁぁぁ
なぉとカラオケ行って来た
フリーでウーロン5・6杯飲ンだ
まぁぢ叫んで暴れて踊った
Kinkiのフラワー大ヒット
昇竜拳
そのあとはるてィんとさらリぃ合流して
テストの打ち上げしたぁ
か−なり楽しかった

ぽんぽこぽん♪ 

2006年05月03日(水) 18時52分
友達と道頓堀でお昼した

『いらっしゃぃませーぽんぽこぽん

かわぃーよねぇバイトしたくなっちゃた笑

ポチーズだったかな??お好み焼きちょーうま

お店の前のたぬきはるみねに似てたけどキャィ

また行きたい!!バイト探すぞぉー

久しぶリトゥララ!! 

2006年05月02日(火) 20時27分
きゃー!!地元のTRALALAなくなっちゃったからガッコ帰りにマルキューまで行ってきたぁ
リズ本買ってヒトメボレしたンだぁ
つぎにリズ行って話しかけてくれた店員サンにこれ見せたらかわぃーってぁたしも絶対買うてゆってた笑
だからLIZの人ゎ好き(´o-艸-)
しかも地元近くて仲良くなちゃた!!

さくらんぼがぁるず 

2006年04月30日(日) 21時46分
しづか戻ります

てゆーのゎね、きょーなぉちゃと関東でっかぃてゆージャスコに行って来たのだけどね

高校入ってからずっと一緒のふたりなわけで

しづかの歴ずーっとみてきたのもなぉちゃんなワケですよ

服やアクセ見てて

『しづかいっつもフリフリピンクリボンとか持ってきてさぁー』

ぁー、そぉいやそだったねぇ

おもむろにカチューシャを手にして付けてみたらね

・・・似合わないの

ショックだった

なぉのが似合ってンのー昔の写メ見てもなーんか顔が違うし

『大人っぽくなったねー』

てゆわれてもうれしくないよー

ひっさしぶりにつけま買って帰りましたよ。よーし明日から姫や。前髪切るぞー。目じり塗りつぶすぞー。久しぶりだなメイベリン。ぐっちゃぐちゃだぞメイベリン。

明日シャトルランだ。

画ゎね、& by P&Dで見つけちまった(なぉが)なぉは白を買ってポルノのライブ着てく約束したぜぇ

姫ピンもおソロ