ご無沙汰ですヾ(´>ω<`)ノ 

2008年04月04日(金) 11時49分


とってもひさしぶりです(。・ω・。)
ゴメンナサーイ


naru大阪に引越ししました!
それでしばらく新居にいたので、更新全然できませんでした

それでもうパソコンが使えなくなるので、
ヤプログ更新できなくなっちゃいます(´;ω;`)…


こんなショボヘボぶろぐを見てくれたみんな、
今まで本当にありがとう













なんつって(゚ω゚)←最低





そんな簡単にぶろぐをやめたりしませんよおほほ
携帯で手軽に更新できるぶろぐを…
もうnaruは始めちゃってるわけでーす♪
(*´艸`*)ムププ


携帯専用だけど、
パソコンでも見れるよ
こちらです

多分もうここのブログを更新することは
なくなっちゃうかな…

でも新しいぶろぐでnaruはまたがんばるので
みなさん是非是非みてください(。・ω・。)ノ


ヤプログとは違って手軽に更新できるので、
結構毎日更新してるよー

あとカキしてくれたみなさま・・・追記でお返事します
いつもお返事おそくてごめんなさい(´;ω;`)


さいきんのわたし。左です



カラーリングもして
自分に合うメイクも最近少しずつ…分かってきたのでしょうか?
なちゅらるがいちばんね。おほほ



おひさしぶり!(*´∩ω・`) 

2008年03月01日(土) 22時58分


ひさしぶりになっちゃったー!(´;ω;`)
最近引越し準備&遊びにバイトに多忙でした
載せたかったコーデあったのに画像消しちゃった(´;ω;`)ありえなり。

画像ないからとりあえずこの間載せたコーデでお出かけしたとき
撮ったぷりくら載せときます♪






ちょっとこのときの髪型とメイク失敗(´;ω;`)
最近自分にあった髪型とメイク研究チュー

早く髪あかるくしたい(´;ω;`)


また近々落ち着いたらたくさん更新します♪
コメントのお返事もごめんなさい(´;ω;`)
今度まとめてお返事します


追記で変がおのせちゃお
気分悪くしたらごめんなさい(。・ω・`)ノ笑

らぶりー小花柄チュニックさま! 

2008年02月13日(水) 9時57分


やはりまた流行りが小花柄きあしたねー
naruは小花柄だいすきなのでまた小花柄のお洋服が
街にあふれると思うとうれしい....(●´ω`●)ポ

そんな小花柄流行の波に乗って、naruもかわいいチュニック見つけたので購入。



黒地に小花柄なのがほしかったの。


柄up!



スキニーにあわせてもいいけど、
あたしはワンピっぽく着こなすのがスキ

カラースキニー! 

2008年02月13日(水) 9時53分


春に向けて

カラースキニー買っちゃいました!


お色はパーポー。(あえて発音よく。)
今年の春はイエローが流行色だから迷ったんだけど、
黄色は膨張色だしね...naruの足これ以上太くなったら...
と思ったら怖くなったのでパーポーにしました



余裕あったらぴんくもほしいな。
そして痩せたらイエローほしい。

カジュアルコーデ* 

2008年02月13日(水) 9時40分

最近、ほんとうに格好がカジュアルになってきました..
落ち着いてきたのね・・・?(●´ω`●) 





久しぶりに薄着したや〜
あたしの住んでるとこは雪国なので
今の時期基本厚着なのん。

髪型はーねー、



ニット帽かぶってボリュームがなくなるのは嫌なので
ぐるぐるmix巻きにしたよ(♪)

続いてこの日のお買い物で購入したものを紹介*

newnewnew!!!&コメントお返事* 

2008年02月09日(土) 8時14分

やっとこさエプロン購入



バイトとお料理にはえぷろんは必要!なんでし。
ずっと使ってたエプロンがちょっとかわいそうなことになってきたので...

買っちゃいました

少し自分的にムリしたお値段。
でも可愛さに負っけちゃっったっっ


続いて、たまってたコメント返し
コメントくださる方、ありがとうー(*∩ω∩*)
ホントに涙出るほどうれしいです。・゚・(ノд`)・゚・。

Lovely room wear(★) 

2008年02月09日(土) 8時09分

うっふ〜ん



春の新生活に向けて!
お部屋に合わせて白とぴんくのルームウェア購入。
お部屋の色はべびーぴんくと白を基調にする予定っす!

可愛さがあまり伝わらないので
また着画のせるりんこ←いらない

スケジュール帳*.♪゚ 

2008年02月09日(土) 8時01分


にゃにゃにゃにゃーん



やっとこさ今年の手帳を購入いたしました
去年は手帳を買うタイミングを逃してしまい、(涙
一年間スケジュールは携帯に書いてました...

今年はダイスキなmariechanのスケジュール帳をげっちゅーしたので
たくさん書き込んでいきますよぃ

LODISPOTTO BAG*.。 

2008年02月09日(土) 7時47分
みなさんおはようございます♪
昨日途中で更新放棄しちゃって、、、
というかパソコンがいきなりかたまってしまって放置せざるを得ませんでした。(おい

それでupしきれてないものを更新します


まず最初は、この間の記事で言っていた
今使ってるBagの前のBag。



LODISPOTTOの完売バック。
Cancam9月号連載商品です*
ちなみに購入したのは夏。
よくmemoやブログのコーデにも載せてました。←相当お気に入りらしい。



荷物の量に合わせてボタンで大きさを調節できちゃうんです(♪)

Barbieの本皮バック(下記事参照)は使いやすいけど
ビビットカラーなので、コーデのポイントにするにはいいけど、少しあわせにくいので
そんな時はまたこの使っちゃってます


手袋♪*。 

2008年02月08日(金) 10時58分


アンゴラてぶくろ


これと同じかんじのがミッシュにあったんだけど、
ベージュしかなくて買わなかったんだ。

そしたら-!!ミッシュじゃないけど同じデザインのが
SALEで安くなっていたのを見つけました



ちょこんと付いたさりげないおりぼんがシンプルでかわゆです(*´ω`*)

↓は自転車乗るときによく使っている手袋たちだよ



このおりぼん手袋は二重構造になっててとてつもなくあったかい!



これぱぱりんがくれたのん
コレ実はひつじのもこもこちゃん...ひつじさんゴメンネ
手袋の中ももこもこだし生地も本物の皮で出来てるから、
とってもあったかいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narucyan*
読者になる
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

name:narucyan*
old:17sai(高3)
love:pink.きらきら。+ふわふわ*。
brand:PinkyGirls,LODISPOTTO,Barbie..etc..

...詳細...

人気ブログランキング

↑よければクリックお願いします
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる