2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥...Profile...♥
なるちャん
name♥なるちャん
age♥H2/02/10
old♥16(高2)
love♥姫*Pink*キラキラ
fashion♥姫系*キレイメ*
bland♥LIZLISA*PinkyGirls*ROJITA*etc...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_babie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
゚+*バレンシアガ♪Bag*+。 / 2006年10月30日(月)
みなさまこんにちわ最近ホントいいお天気で
お布団干しまくりななるちゃんです
そして最近いいお空だと思わず写メってしまう(?
キレイな秋晴れでしょお気に入りの一枚です
今日は早めの更新です
いつもだったら学校へ行っている時間帯なのに・・ナゼ?
理由は今日学校をお休みしたからです(;_;)
今日朝いつものように起きて支度しようとしたら立てない位の激痛がお腹に・・
今日の時間割スキだから学校行きたかったのに!残念
ということでヒマだしUPしたい記事が溜まってるので更新
最近部活お休みない。。今週ね、お休みなかったのよー
土日とも1日部活でもテニススキだし仲間もスキだし、楽しいから頑張れる☆笑

この間夜のウォーキングついでにコンビニに立ち寄ってCancam購入〜
やっぱりエビちゃんはいつ見てもかわいいな(*ノωノ)ポ  永遠のアコガレですね

最近、色々あって彼氏と別れちゃってドンヨリモード全開だったんだけど、やっぱり自分の好きな事してるトキってそんなこと忘れてハッピーな気持ちになれる
それってやっぱり自分磨きしてるときだとか、雑誌見てオシャレの研究してるときとか半身浴してるときだとか・・・
自分の好きな事してる時間ってすっごく大事なんだ
そういう時間がないと死んじゃうってくらいにね(*´ω`*)笑
彼氏と付き合ってたときもそう。
・・自分の時間は大事にしたかったんだ

・・で、別れた理由ってゆうのはまた後々・・
聞きたくない人ごめんにゃさい

話は一転させて。。

随分前(?)に購入した、バレンシアガのBAGちゃん
ちょうどCancamにこれと同じデザインのモノをなおcyanが持ってたので載せて見ました
色は一番無難で合わせやすいベージュです
バレンシアガのバックはどんなお洋服にも合わせやすいのでとってもヘビロテしちゃってますo(*>ω<*)o
でも普段荷物の多いなるcyan*にこの大きさは少し微妙でした(´・ω・`)
もうワンサイズ大きいのにしとけばよかったよぅ

ランポチお願いです
 
   
Posted at 15:09 / fation / この記事のURL
コメント(3)
クラシカルなお姫様*。 / 2006年10月22日(日)
最近の好きなフレーズ、プリンセスクラシカル。
雑誌ハニーガールの表紙にも記載してあったような・・
とにかくクラシカルって響きがスキなんです
秋だからかな?
やっぱり秋だし、これからはクラシカルで大人可愛い、落ち着いた服装にチャレンジしていこうと思ってます


画像は先週買ったボウタイリボントップスだよん
最近何故かシャツ×ボウタイリボンのコラボ服に目がいくなるちゃんです
ホントのお目当ては黒のボウタイシャツがよかったんだけどこのトップスにヒトメボレしちゃったの
型も似てるしこれでもいっかなーって
フリル使いも上品でまさにクラシカル嬢ってカンジ
このトップスにはパールネックレスを合わせてより上品さを際立たせたい!
下はタイトなスカートでトップスは中にIN
シンプルコーデだけど、トップスのボウタイリボンがあるから可愛さが残ってる
シンプルで大人なファッションでも、やっぱり可愛さは残しておきたいよね


秋は頑張ってえびちゃんを目指したいなムリだろうけど。笑
えびちゃんの着ている服って、どんな服でもかわいく見えちゃう
やっぱりえびちゃんパワーはものすごい
今まで結構色んな系統着てきたから一つを極めるのってやっぱり難しいなっ
周りに同じ系統のコがいないから困ることが実に多い
あたしを見て何かビビッときた人、コメントください
あたしと似た系統のお友達が沢山欲しいです
リンクも募集中なので是非

・・ってなんだか話ずれちゃいましたが
いきなりですが、今日のコーディネート


最近タートルネックトップス合わせるのにハマリ中のなるちゃんでした

ブログ支援よろしくです
 
   
Posted at 23:27 / fation / この記事のURL
コメント(0)
。*princessおりぼんブーツ*。 / 2006年10月16日(月)
皆さんこんにちは〜随分更新遅くなってしまいました、ごめんなさいです
最近とっても肌寒くなってきましたねもうカンペキ秋だなぁ〜
冷え性の私にとって、寒さは敵なのです
だから寒さ対策をしっかりせねば
冷え性の人って、特に足は冷やしたらダメだそうですね
なので、秋〜冬にかけてブーツはあったかいし外せないアイテムになりそう。

・・なるちゃんは、最近ブーツばかり履いてます。
寒さ対策っていうのもあるけど、やっぱ一番は季節の先取り
ほんとのおしゃれさんって、どんなモノでも人より先にファッションの中に取り入れてるから凄いなって思います
私もいち早く流行をキャッチできるように、最近シャネルやDior、その他数々のハイブランドのコレクション雑誌をチェックするようにしています

・・って題名と話が随分ずれちゃいましたが!笑
話を戻して、この間買ったラブリーブーツのご紹介

今年はニーハイ丈のブーツに負けないくらい、ハーフ丈のブーツも流行るみたい
ニーハイ丈ブーツにしようか迷ったんだけど・・・短足なるちゃんはハーフ丈にしました。笑
このブーツね、ピンクだし、おりぼんも付いてるし、
私の好きなものが詰まってるブーツなのです
秋ってやっぱり自分の中でどうしてもクラシカルなイメージがあるんだけど・・
足元くらい大好きなピンクはのこしておきたいな〜って思ってね
このブーツはとってもプチプラだったので、一番無難で合わせやすい黒も買っちゃった
1000円もしなかったの!笑 ホントこんなにかわいくて今年の流行を上手くおさえているのに驚き。
やっぱり高いものの方が質もいいし、自分の理想にピッタリのものが見つけられると思う。
でも今はムリ。部活も勉強も忙しいし、バイトなんてできないし・・
だから、変わりに安くて可愛いものを頑張って見つけるしかないのよね
やっぱり一番大事なのって、安いモノを、着こなしでどれだけお高く見せられるかだと思うんだよねo(*>ω<*)o笑
自分でお金稼げるくらい大人になれたらいいものをうまく着こなしたいと思います

あともうひとつ最近買ったパンプスだよん
レッドパンプス
赤のパンプスはずーっと欲しくてやっと理想の形のパンプスに巡り会えました(*´□`*)
赤色って物凄く栄える鮮明な色だし、そして何より今年トレンドだし
服装はクラシカルで大人可愛いくキメたいんだけど、足元にアクセントを入れるのが私の理想
そのほうが何かオシャレ度がアップする気がして
やっぱりメリハリのある格好がスキだな。指し色になる色がちゃんとある服装

ホントの色はこんなカンジです


人気ブログランキング
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(0)
Real memo** / 2006年09月27日(水)

みなさんこんばんわ(´ω`)
Real memo始めました
なるちゃんがリアルタイムで更新する、
日記みたいなものです
ブログと同じファッション・ビューティの他にも、
ひとり言(笑)など、日々生活の中で思った事、感じたことなども
ちょこちょこ書いていくつもり
よかったら見てネd(*´□`*)
ケイタイからリアルタイムで更新するので、
沢山更新するよーッ
ちょこちょこ覗いてあげてねっ



PUSH

 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(1)
☆…キレカワアンサンブル…☆ / 2006年09月23日(土)
みなさんこんばんわ
前回明日更新するといって結局しなくてごめんなたいでした(´・ω・`)
基礎テストというのがありましてなかなか更新できませんでした><。
明日には検定試験があるし・・・もう最近勉強ばっかり
勉強嫌いな私にとって正に悪魔の一週間です

まあでも楽しい一週間でもあったかもしれないってドッチだよぉってね笑*
私は生活情報科という学科に入っているんだけど、
主にファッション・パソコンについて深く学んでいるのねっ。
それで30日にうちの高校の体験入学があって、それでファッションショーをすることになってるんだーたのしみッ♪
それで今週はファッションショーの練習とかがあって、テストもあって大変だったけど
充実してたよんo(*>ω<*)o

一応私もモデルですっていってもクラスの大半のコがモデルしなきゃいけないのね・・
あたしみたいなチビ短足寸胴がモデルとかホントうけますよね
まあ精一杯頑張って参ります。えへへん

話は打って変わって・・


この間買ったパステルピンクのアンサンブル
清楚ちっくでしょ
秋は系統を一つに絞りたいと思ってるんだけど…
Camcan系がいいんだけどね、、、
なかなか迷いまする
あたしって一つの系統に絞るのがムリなのよ〜。今までそうだったから
なんか自分と違う系統の服でも可愛いって思ったら
着こなしたくなるタイプで・・・
でも買っても自分に合わないかな・・って考えこみすぎて結局着ないまま季節は過ぎ・・
ってカンジ

みんなはどうなんだろ?
一つの系統に絞って、その系の服のみを着こなすタイプ?
それともジャンル問わず自分の好きな格好をするタイプ?
是非聞かせてください

こんなこと考え始めたのはとある先輩の御陰
今までこんなこと考えたことなかったのにな〜。
ずっと『自分の好きな格好すればいい。』って思ってたんだけど、
すっごくオシャレで素的なセンパイとこの間電話でオシャレについて語ったとき・・・
『自分の好きな系統を極めたほうがいいんじゃない。』って言われて
確かにそうだな〜って共感。
でも雑誌は色んなのを見るのが大事だと思うなー。って言われました。
確かに自分の好きな系統以外の服も見ておいた方がオシャレの視野が広まるしいいよね

こうもまで思うのは、わたしファッション関係の道に進みたいと思っているから。
これは中学の頃から変わっていない夢なの
このセンパイと話していると勉強になることばかり

ホント尊敬

もっともっとオシャレになりたい
昨日センパイと話してからヒトリで色々考えた結果・・・

秋は一つの系統を極める!
基本はクラシカルでオトナなおねいさん
でもオトナになりすぎないよう、コーデの中で可愛さをチョイスすることは忘れないように


これが一晩考えてたどり着いた考え!

頑張って極めるゾ(*´ω`*)



このアンサンブル、プリプラだったから
モスグリーンも買っちゃった

あ!!コメントのお返事今までの全部返しました
やっと返せましたぁ〜
遅くなってしまって申しわけございませんでした><。

人気ブログランキング

 
   
Posted at 20:12 / fation / この記事のURL
コメント(1)
秋服ファッションPart3♪ / 2006年09月18日(月)

今年の流行色…赤

わぁぁ!!またまた更新ご無沙汰になってしまってごめんなさいです
金・土・日とテニスの大会がありまして、なかなか更新ができませんでした

それにしても、最近台風が凄かったですね。昨日は大会から帰ってきてから、
地元の祭にいってきたのですが、夕方から風が物凄くなってゆきまして、
風によって屋台が破壊されてもうホントやばかった
それなのに、花火があったからビックリしました


おーっと、画像からだいぶ話がかけ離れてしまいましたっ
画像はこの間、ヒトメボレした品です。ついついSALEで安すぎたので、
またも夏服を買ってしまいました。。。><うわーん…
でも今年の流行色、赤だからまぁいっか(・∀<)みたいなね。謎
ほんとはね、可愛さよりも値段に負けちゃったの
今年修学旅行沖縄だし、その時にでも着ようかな〜。なんて

今回は秋服バンバン紹介しちゃうよ
大阪に行った時のも全部じゃないけど載せるね



夏から狙っていた、リボン付きショートパンツだよん(*>∀<*)
これは大阪で買ったよ〜買うの迷ってたら、ショップのおねいさんに
ラス1です。と言われて買うことに決定とゆーか彼氏に買って貰っちゃった
なんか『迷うくらいなら買え』って半ば強制的に払ってくれました。笑  優柔不断でゴメンネ
あんまり買って貰うのとか遠慮なんだよね。。お互いまだ学生だからっ
今度なんか買ってこーっと

このショーパン、意外と何でも合うのよ
今のところシンプルに黒のテラードJKに合わせようかなと考え中
秋はクラシカルな落ち着いたお姉さんってカンジの格好がしたいな
もちろん可愛さも忘れないね

なんか少し長くなってしまったので続きはまた明日するね

人気ブログランキング
 
   
Posted at 21:47 / fation / この記事のURL
コメント(10)
:--☆--:*:--☆--:*:小ブタちゃん脱出diet!:*:--☆*:--☆--:* / 2006年09月10日(日)
うわー。今日も土砂降りの雨ですね
雨の日ってきらーい
昨日あんな晴れてたのにどーしてなのー
雨のばかばか。ばかやろー

えぇっとですね、昨日の話になるんですが、
大阪に行ってまいりましたよー
でも遊びに行ったワケじゃないのです
学校のオープンスクールへ行ってきたのでした
私にはがありましてですね・・・
今もその事については学校でちょっとずつ学んでるんだけど、
(ちなみに普通科じゃありません)
もっと深く学びたいって思っているのです。
だから進学じゃなくて専門学校に行く事を高校へ入学する前から決めてました。

・・・恥ずかしいからその夢は公表しないでおきます(*ノωノ)キャ 笑
って誰も知りたくないよねーあはは

・・・ちなみに見学してきた学校はすっごくよかった
仲良しのセンパイがそこに通っててね、オープンスクールの後に
いろいろお話したんだけど、色んな事聞けたからホントよかった
その学校に決めちゃうカモ。・・ってまだ2年だから早いカナー
まぁ遠い目で見て、じーっくり考えます

またお買い物もしたので近い内UPするねっ。

・・・って題名からものすごく話がずれちゃった・・・笑
本題は・・・そう。dietです。
最近何気に頑張っている・・・のかな?
それなりの自己流dietをしています。何故なら本当におでぶりんちゃんだったから。涙
ピークは部活を引退した中学3年生の冬。その頃からぶくぶくになってゆき、
みるみるブタさんに大変身
高校入ってまた部活をしだしたけど効果はあまり絶大ではなくて
何より意識がなかった。自分は太ってるって。痩せなきゃってそこまで思ってなかった。

でも彼氏出来て変わったね、意識が
かわいいって思われたい、彼のためにかわいくならなくちゃ、って。
そこからかるーくdietについて考え始めて筋トレとかちょこちょこし始めた。
肌のお手入本格的にし出したのもその頃から。

で、dietにちゃんと取り組み始めたのは今年の7月からだったかな。
キッカケは友達。一緒にがんばろって

主に私が実践しているdietは、
半身浴

これは八月から始めました。いつも三日坊主だった私が、こればかりは毎日続いています
私ね。元々お風呂はカラスの行水ってくらい、あんまり好きじゃなかったの。
(すぐのぼせちゃう)
でも半身浴ってお風呂は入浴しながら漫画読んだり雑誌読んだり・・・。
それにポカポカあったかいし、まさに至福のトキを味わっている気分

時間は毎日平均20分。ちなみに今日は休日だから1時間
温度はだいたい38度くらいがいいらしいんだけど、汗かきたいから43〜45度くらいにしてるよ

汗かくとお肌の老廃物がキレイサーパッリ取り除かれた気分になります。
それに半身浴って痩せやすい体質にしてくれるみたいです
一石二鳥〜

半身浴の後には、水分をしっかり取ることを忘れずに。

|・ω・*)ノ只今7月から3キロ減

人気ブログランキング



コメントのお返事かえせなくってごめんなさい
なぜかこの間からコメント返そうとすると画面がおかしくなっちゃうのです
でもでも絶対お返事はするので、コメントはくださいねっ
がんばってみるので、まっててくださいホントごめんなさい
 
   
Posted at 15:13 / {リボン}Beauty{リボン} / この記事のURL
コメント(0)
おしゃれは足元から♪ / 2006年09月05日(火)
こんにちはぁ今日は早めのブログ更新です
なぜなら、今日は学校を早退して帰ってきました
ココ最近貧血でフラフラ気味なのです・・・
近い内に病院に行く予定(´・ω・`)
そういえばヤプログリニューアルされたんだね
昨日更新するつもりだったのに開けなかったからショックだった(´・ω・`)

話は打って変わって、ちょっとした重大発表
実はわたくし、恋愛ブログを始めてみることにしました
しいていえば雑談ブログ
日記みたいなものです何気に日記を書くのがスキだったので、
ブログでも日記(恋愛中心)をつけていく事にしました
毎日更新はムリかもしれませんが、頑張って更新していくつもりです
よかったら覗いてあげてね
恋愛テク・小悪魔テクなども書いていくつもりです

なるちャんの恋愛ブログに飛ぶ

さ〜て、そろそろ本題
題名にもありますように、おしゃれは足元からだよね
秋は足元盛るぜ〜みたいな勢いでいきたいなっ
これからの季節は・・・
やっぱりレギンス、ニーハイがキテル
あたしって、ミーハーだからやっぱり流行は追いかけたいのよ
レギンスは去年も流行ってたよね。だからソレを活用するつもりで〜す
レギンスにはニットワンピを合わせる予定〜

続いてニーハイ

黒で無地のは持ってたんだけど、なんかもっとインパクトのあるデザインのが欲しいなぁ〜って思ってたら、ちょうどこれを発見したのです
黒地に白のレースが着いてて可愛いのだ
しかも値段も可愛いのこれぞプリプラです

ニーハイもレギンスもほんと美脚効果抜群ですわよね
・・・あたしの場合、これらを履いても大根足なんだけど。爆
とりあえずかわいいのに美脚効果まであるレギンスとニーハイは最高


人気グログランキング
 
   
Posted at 15:18 / fation / この記事のURL
コメント(2)
秋服ファッションPart2♪ / 2006年08月30日(水)
更新遅れ気味でごめんなさいです
なるの学校は学祭がもうすぐなので、学祭準備のため
もう22日から学校が始まっているのでーす…
なのでとっても忙しいでも学祭準備はすごーい楽しいからいいのだ

久々ゆるまき〜
最近えびちゃんの重めヘアーに憧れております。
重めでマキマキ…
えびちゃんの巻き髪ってなんか自然だから憧れる
今日のユル巻きはちょこっとえびちゃん意識あくまでも意識。
・・・もっと長さが欲しい。
エクステつけたいんだけどなーお金がなぁ


それはさておき、今日は秋服ファッションPart2です♪
・・・といっても。。。

*LIZLISA パフスリーブGジャン*
夏服だぁー笑 秋服じゃなくってごめんね
ちょっともう買うの遅いかなーって思ったんだけど、(買ったのは8月の中旬だったかな?)
秋でも着れるカナって思って買いました
なによりパフスリLOVEな私にとってはとってもとっても欲しかった一品だったの
それにちょうどセールで八千ちょいのが三千くらいになってて、とってもプリプラでした
満足のいくお買い物ができたよーん
↓の秋リゾットワンピにあわせたいなぁと考え中です
もう少し肌寒くなってきたら長袖Gジャンかタートルネックを着ようかな
今年の秋はタートルネック×インナーのコーデを主に取り入れていきないなぁ


今日はもう一つ洋服紹介

コットン黒スカート
こちらは秋っぽいでしょ
米本さやかちゃんがね、こんなカンジのSK着ててね、
かわいいな〜欲しいな〜って思ってたのです((*´ω`*))
そしたらちょうど思い描いてた通りのをindioで発見
秋らしくてお気に入りー
黒だし着まわしたくさんできそう
この秋ヘビロテ決定だな

秋服もっとほしいよ〜〜。
次は小物紹介するかも
お楽しみに〜

ポチっと
 
   
Posted at 21:59 / fation / この記事のURL
コメント(4)
秋ファッション part1♪ / 2006年08月26日(土)
みなさんこんばんわ
今日はやっとこさ秋服の紹介をしまーす
もっと早くにしようと思ってたんだけど、もう学祭準備で
学校も始まってるし部活もあるしで全然更新できなかったよぅ(´・ω・`)

今日はまたもやワンピースの紹介
え?飽きたって?・・・(´・ω・`)
でも秋ワンピだからね

それがこちら
ちょっとあたしらしくない色合いに挑戦してみましたエヘ
秋っぽい色合いだよね
秋っぽいのに大好きなピンクも何気に入ってるの
秋らしいワンピース欲しいなーって思ってたからこれ見た瞬間、
『これだぁー』って迷うまもなく買っちゃった

裾もフレアになっててかわいい
やっぱワンピースはヒラヒラふりふりしてるのが好きだな。
女の子らしいしね

ワンピースの柄UP

実際はもう少し明るめの色です。
何気に小花柄だったの
わたし、ワンピースの柄っていったら小花柄が一番すきなんです
何故か花柄ワンピースっていつも目にとまるんだよね。

次は何紹介しようかな
次回も楽しみにしててください

ポチお願いします
 
   
Posted at 23:24 / fation / この記事のURL
コメント(4)
  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.