まずは愛人バンク 

2005年04月12日(火) 22時13分
内容はわかると思いますが、援○や一般のパパ募集とは一味違います。
何が違うかって?相手が違います。内容もハードです。ムフフ

とにかくお金が欲しい!援○じゃ満足できない女の子を募集しますよ。

登録金とかは必要ありません!騙されちゃった方いらっしゃるんじゃないですかー?
この手の業種で女の子から事前にお金取るところは詐欺ですよ。ちょっと考えればわかるのにね。

興味ある子は名前と年齢、あと簡単な住所を教えてください。あ、ちなみに東京でのお仕事になりますので東京に来れるなら北海道でも沖縄でもかまいませんよ。ムフフ
応募アドレス

まずは自己紹介です 

2005年04月12日(火) 22時03分
はじめまして〜!お金をこよなく愛する私が更なる飛躍のためにブログを立ち上げました! 東京一の業者を目指し、一歩前進です。ムフフ
まずは自己紹介
名前 「小池さん」 ラーメン好き好き〜(若い子はわからないよなー)
年齢 「34歳」 見た目はもう少し若いかも
住所 「東京」 首都です首都
まぁこんな感じでお願いします〜!

主に私の経営するお仕事紹介&募集をしていこうと思っています。
業種は「ピンク」です。ご興味ない方はご退場願います。

応募関連は
応募アドレス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_aroha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる