April 02 [Sat], 2005, 12:15
春が来た


やっとあったかくなってきてちょっと幸せ感じる今日この頃




ここで、同棲相手の彼が実家から帰ってきた



二ヶ月ぶりの再会をしました




離れていたし、ジョージのこともあって


気持ちが薄れていたけどやっぱり


あうと、好きだな〜っていうか


和んで、癒された。



でも、ジョージのこともあるし


なんか複雑な感じ

素直にまた同棲生活が始まるのを


喜べないじぶんがいる




今日、ジョージにあってみようかな



気持ちがはっきりするかな〜



って、はっきりしてもどっちとも 



付き合えないという・・・


むなしさ



 

March 31 [Thu], 2005, 13:00
柄にもなく花を買ってみました。


と、いうより買ってもらいました


ピンクのガーベラ



大好きなのガーベラもピンクも


ちなみにサチのお部屋はまっピンク


花瓶がないことに気づき・・・


ひとまずコップにいれました



今日はイケメン、ジョージと遊びました


昨日ジョージはカットモデルに行ったらしい。


もうすぐ、ジョージのでている雑誌が発売される〜〜


今月もあるファッション雑誌に出てたのです。


それにひき続き来月号にも載るらしい


どれほどかっこいいかお分かりいただいたでしょうか?


できちゃった結婚でもねらおっかなーー


(はなから、真正面から戦う気がない・・)



でも、サチは学生だしな〜


・・・独り言です

かわいいペット 

March 28 [Mon], 2005, 19:30
こないだ買った

サチのかわいい子


i pod mini



問題点は


なーんかさぁ あんまりよくなかった


友達に聞いた話、

圧縮方法が原因らしい・・・


だから、イヤホン変えても、いじってもあんまり意味がないらしいこら


まーかわいいから許してやる


なんといっても サチは

MAC好き


愛用PCはi book



きゅーーーとなのがたまらない



mac買う時実はかなり迷ったけどね・・・


Windowsのほうが実用性有りそうだし


なんといってもmacって未知の世界だから



怖かった・・・


専門的なことやるわけではないし



実は学校が建築科なのでCADくらいはやるけど


Windowsで十分だし


逆にmacだと対応してないCADソフトがあるくらいだし



でも結局、かわいさ、かっこよさにひかれちまったずきゅーん


つかっていてこれといって困ることはなかったです


まーはじめはWinになれているのでちょっとはとまどったけど


慣れてしまえばこっちのもんさ


おすすめmac

そしてi pod mini

くつ 

March 27 [Sun], 2005, 19:18



それが今、サチの一番ほしいもの


しかーしNO MANY


そこでプラプラしていると


ッペッタンコで歩きやすそうで安いもの発見

ちょろりエスニック


1260円なーり


サチは普段ヒールのある靴しかはかない



と、いうことはもちろん服も




エスニック系じゃーにゃい



さてこんなサンダルをいつどこで履くのだろう・・・



と、考えたアゲク・・
エスニック?アジアン?
それ系の服をGETTせねば


そこで、まずはじめに購入したものが


スカーフ


でっかいね



これを合わせればサンダルさんもはける


って、まだ着てみてないけどね。。


普段は、ちょと勇気がいるので



クラブにでも着ていく予定

だって、クラブでヒールは踊りにくい



それでも意地で今まではいていっていたけどね



だーいすき騒ぐののりのりなの



でももう年なのでオールはきつい


体力消耗しすぎ



20代突入したしね




やったー 

March 25 [Fri], 2005, 17:42
親友が23日にアメリカから帰ってきました

ほんとはプッチのポーチを


頼んだんですが買えなかったらしく


シャネルのピアスを買いました









シャネルは日本より一割チョイ安かったみたい



プッチにコーチ。ティファニーが


かなり安いらしい


いいなーアメリカ〜〜


その前にサチは一人暮らしがしたいいぃぃけどねー



敷金。礼金が出せません



ないとこさがしてるんだけどね


なかなかいとこ見つかりましぇん


こんな無駄使いばっかしてるし



物欲あるし



はたらこ

サチのこれまで。。。3 

March 23 [Wed], 2005, 11:06
でも、でもでもでもでも



高校生のときから


私アイドル



そしてみんなのアイドル的な存在だった



かなり年上の男性


すーーーごくかっこよくて



背が高くて



おしゃれな



彼・・・・名前はジョージとでもよんどこう




そのジョージとはあるつながりで


高校生の時、挨拶くらいはできるようになり



今でも時々その人が目的で会いに行っていました




でも、もちろん手の届くはずの無い



世界の違う人



少しはしゃべるけど



緊張しまくりの私




そんなジョージに誘われた!!!!!!



情報によると彼女はいない



一緒に暮らしている彼が


地元で彼女とラブラブしているであろう


病んでいた学生ならではの長い休み


毎年、休みが憂鬱で仕方の無かった



これは、神様のご褒美か


いたずらか・・・・



でも私は嬉しかった




ジョージと遊べることが





ジョージは軽い気持ちかもしれないけど




それでも私にとっては





思いつめていた毎日から




少し離させてくれる



唯一のオアシス





おかげでこの長い休みが




楽しくすごせた




だからといって


彼を忘れているわけではないけど



100tの錘が 8tくらいになった




ジョージとなら付き合いたいとおもうが



きっとジョージにはそんな気は


無いのだと思う



なんか二人も同時進行して




二人とも手に入らないなんて




プライドずたずた




でもいいもん





開き直っちゃった   テヘ



二年間、誰に誘われても



告られても


見向きもしなかった私を



ここまで楽しくさせてくれた


ジョージはなにもの?



すごいです



あなたの力は




と、いうことがいままでの



私のストーリー





すいません



ながながと・・・・




これからまたんか進展が




ある事を祈ってください

サチのこれまで。。。2 

March 23 [Wed], 2005, 11:03
朝起きて

ご飯食べて

一緒に学校言って
(大学生なの二人とも)

授業受けて
(同じクラスなの)



お昼食べて

一緒にお昼寝して

一緒に家に帰って

一緒にご飯をつくる



一緒にお風呂はいって


一緒にテレビを見て

就寝



こんな何の変哲も無い毎日が


スーーーゴク


幸せだった・・・




でも、その反面


現実を考えると


胸が苦しくて


チクチクして

しょうがなかった・・・





私は彼の一番近くにいるのに



いつも二人でじゃれあっているのに




きっとこの人にとって




あたしは一番じゃない・・・・



彼女を優先する・・・・・・・・



そう考えると



すっごく苦しかった





ほんとにこの生活は





天国地獄の行き来


今彼は、春休みのため


実家に帰っています。



地元には彼女がいます。




彼女に会いに帰ったのです





もちろん彼女は私のことは知りません




遠恋だしむこうも結構遊んでいるという



噂は時々耳にします




でもきっと

うまくやっているのでしょう





もう私には限界・・・


努力しつくした



でも一緒にいたい




彼を私のものにしたい



その気持ちはかわってないよ

はじめまして 

March 23 [Wed], 2005, 9:47
本日、開店

ピンクあっぷる


これはわたくしの一番の生きがいともいえる

恋話

ちょっとした日常生活で興味のある

趣味

のお話お話・・・





これまでのお話


わたくち、サチはある男性に二年前から片思いをしております


当初は、彼から好きと言い出して


付き合う気でありましたが


彼には彼女がいました。


別れるといいながら

早一週間・・・


私は彼を追い詰めました。

『どうするきなん?』


すると彼は

『やっぱりサチとは付き合えん・・・』


と、私が告られたのに

付き合う前になぜかフラレタ


切ないでしょ



でも、私はというと

すでに付き合う気、満々だったせいか



彼が好きになっていた。



わがままな私は自分の思い通りに成らないと嫌


という、(性格上問題あり)性格なので



絶対、彼を(それもすぐ)振り向かす自信があった




彼に宣戦布告



それからというもの彼の後ろを


金魚の糞みたいに



おいつずけた


彼と暮らしていた

押し掛け女房


(ちなみに彼女とわ遠恋)


それから半年間は

彼は、悩みまくっていた



どっちが(私か彼女か)好きなんか分からん




って・・・


でももう二年たってしまったよ


きっと彼は今なら


私より彼女をとるだろう


きかなくてもわかるよ・・・



私は、この二年間

彼と一日中一緒にいた






























2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる