移 転 し ま す ★  

2007年10月09日(火) 16時51分

 移 転 !!




短い間でしたが、ヤプさんありがとうございましたm(_ _)m


理由はいろいろありますが,今ここでは語りません^^




移転先→→→ こちら




ネイルとか、かわらずやってます♪*。

みんな来てね(^-^)v

最近,太っちゃったのお・・・(っω;`) 

2007年10月07日(日) 16時31分


Americaのお菓子(゜∀゜)★


やっぱり、なんと言っても見た目がやばかわいいい(ノ)'д`(ヾ)!

下に写ってる,なんか・・・アヒルみたいなキャラ,かわいいでしょ?? わら

中はナッツチョコみたいなものでしたあ♪*。

スヌーピーのは、いちごクリームがはさまったクラッカーです(*´U`*)

おいしくって,また買っちゃいそうな予感(*゜∀゜)


おすすメだよっ★+。

やっぱりピンク★! わら 

2007年09月27日(木) 22時22分


ペディ($'v`d)★!


うすピンクなんだけど・・・わかるかなッ!!?

ちなみに,グラデってます+。 わら

シンプルでカワイィです(*ノv`)

足の爪は、週1ペースで塗り返してます(*´U`*)

・・・あと,何か載せてほしい!ってモノがあったら,コメント下さい★!

まってま−す(◎'v`)*。

ストーンづくしっ★ 

2007年09月24日(月) 16時57分


ふぅ・・・(`・ω・´)=3

大変だよ〜(;Λ;)

この間,ヤフオクで落札したストーン達・・・

まだまだ終わらない・・・OTL

頑張るンだ!! カな!!








いえいッ+.(*'v`*)゜+

なんとか無事終了ーーーッ

これで、ネィルする時も楽だあ♪*。

プレゼント企画なんぞ、やってみたいなあ

まあ・・・お楽しみにッ! わら






--- こめれす ---

美亜ちゃン*
コメントありがとうッ(>ω<)♪
早速、HPランキング登録してみたあ↑↑ わら
よかったら、クリックお願いしますッ★

〜¥100で買えちゃうモノ達〜 

2007年09月24日(月) 16時25分


じゃんっ(´∀`)+。*


100均でげっちゅう〜

フリーケースは、ラインストーン入れに...★

ドット柄がカンタンにできちゃう便利なもの...★

ネイルグルーとリムーバー...★


100均で、大体ネイルグッズ揃えれますよッ

とくに、チップは安くてお得かなあ!

田中美保チャンかわいすぎッ! 

2007年09月12日(水) 16時37分


ノンノ買ったょ!

たまに買うんだけど、今回は表紙が長澤まさみチャンなのと・・・

アナスイの付録にやられた・・・(゜∀゜★)

ちぉーーーーーカワイィっ(*ノv`)

チャックの部分まで、バラになってるし($'v`d)!



どんだけぇ〜(*´U`*)


ですよ(*^ω^*)ww




今は何入れようか考え中...

アナスィだーーーっ♪ 

2007年09月09日(日) 12時50分


。*★minaのふろく★*。

minaは、田中美保ちゃンが出てるから買ってるw

服とか、もろ好みなのがいぱーい(*´U`*)♪

白系がすきだからw

Dip Dropsとか、全部欲しいもん





・・--こめれす--・・


<美亜ちゃん>

コメントありがとう(*ノv`)
ガッキィ・大塚愛ちゃんカワイィよねッ(*´U`*)♪
これからも、コメント待ってます★!

てんこもりッ★ 

2007年09月07日(金) 16時55分


わーーーいッッヽ(^∀^)ノ

ヤフオクでGetしたストーン達が届いたよぉ!

これで、いっぱーーーーいネィルするぞっ

(゜∀゜;) まだ1回も、ネィル画像載せたことないよね・・・

今度作ったら載せますッ

お楽しみに〜(*´U`*)

暑いねえ・・・(っω;`) 

2007年09月01日(土) 18時42分


リピ買いしてるリップ

なんか変わった・・・?(色も変わった)

学校に行く時つけます(*´U`*)

グロスわ苦手なのらー・・・(´;ω;`)

これわ、香りもイィの!! まぢすきィ


おすスめするよ!

ストーン落札しましたッ★ 

2007年08月31日(金) 17時10分


Ban(゜∀゜)!!


2本セットで314円は安すぎる〜〜〜(ノω*)

小さいの1本買うより安いとか、ありえない

このりが1番スキなんだあ〜*。

香水ニガテでもこれならOKなの(*´U`*)笑
あたし。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
・・・すき・・・
しろ、ピンク、かわいぃモノすべて
新垣結衣ちゃン、AAA、大塚愛ちゃン

・・・きらい・・・
虫(○ω○)



・・・バナー・・・
保存して使ってね♪+゜ 保存して使ってね♪+゜
88×31        32×32

おしゃれkid's HPランキング
女の子HPランキング
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる