パイレーツオブカリビアン 

July 03 [Mon], 2006, 19:30
ほんと大好きすぎて映画館2回行っちゃった!
カリブの海賊の場面にすごく忠実につくられてて
あー!このひとあそこに居る人だー!って超興奮しちゃう(笑)
ジョニーデップもオーランドブルームもかっこよすぎてたまらん!!

ファンタスティック・プラネット 

June 28 [Wed], 2006, 19:24
これほんとすごいよ!
切り絵だなんてすごすぎ!!
色使いもすきすき♪
かなり前の作品なのに、すごい!!
お話もおもしろいしね。

チャーリーとチョコレート工場 

June 19 [Mon], 2006, 19:31
世界観がすごく素敵!
さすがティムバートン!!
お菓子でメルヘンな世界♪
あたしも工場見学したーい!

サントラも可愛くてだいすき!

ユキビデオ 

June 06 [Tue], 2006, 19:23
ほんとYUKIちゃんかわいい
もう文句なしでしょ。
あこがれ。

全部かわいいんだけど
ディレクターを野田凪がやった
「スタンドアップ!シスター」
「センチメンタルジャーニー」
「ハミングバード」

この3つはほんと大好き。

あとは「JOY」
もう見ながら踊っちゃうもん。
あたしw

ビートルジュース 

May 30 [Tue], 2006, 19:28

ほんとだいすき!
あたしは毎回、吹き替えで観ます。
西川のりおが声やってます。
ほんとおもしろいよ!
これは吹き替え!
絶対吹き替えのがおもしろい!!!!

ビートルジュース!
ビートルジュース!!
ビートルジュース!!!

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ 

May 20 [Sat], 2006, 22:21
とても好きな映画。
女だろうが男だろうが関係ない!
可愛くなろうという思い次第で可愛くなれるものなのね!!
と、この映画を観て思った。
映像もすっごくかっこいいし
音楽がやばいよ!ロックです。
映画を観てヘドウィグの可愛さにメロメロになって
サントラ聴いてヘドウィグのかっこよさにメロメロになる!!
ヘドウィグとトミーが洗濯物くぐってくシーンで毎回きゅーんってなる。

ヤン・シュヴァンクマイエル 

May 20 [Sat], 2006, 18:44
ヤン・シュヴァンクマイエルは今いちばん好きかもなぐらい大好きなひと。
シュヴァンクマイエルの創る世界観がとても好き。
可愛くて毒々しい世界。
それと「音」が好き。
食べるシーンの音がすごく好き。最近真似すんのがマイブーム(笑)
彼のおかげであたしは今チェコブームです。
クレイアニメにも興味がでてきたし。

一番好きな作品はアリス!最初に観た作品だけど。
ほんとに最高です。毒々しくて可愛い世界!
きっとルイス・キャロルが思い浮かべた世界はこんな感じなのでは?

あとはオテサネークも大好きです。
奥さんのエヴァが描いたオテサネークの絵本も素敵!!

悦楽共犯者も素敵だし。
ジャバーウォッキーはお人形いっぱいですごく可愛かったです

まだこの4作しか持ってないけどいつか買い揃えたいなぁと思ってます。


なんか。。。 

May 20 [Sat], 2006, 18:41
こっちもったいないので使おうかと。。。


すきなものとかが多すぎて

mixiでは載せきれないので

こっちでは色々すきなものを載せていこうかなぁっと思ってます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる