受験終わったーvV 

2006年03月19日(日) 23時00分
久過ぎてもともと見てなかったのを誰もみてないかと。。

受験おわりましたー
H高校見事合格してました

中学の卒業系ネタゎ人のことなのに、泣ける。。
ゃっぱさぁー誰しも環境変われば不安じゃん
高校って、塾で模擬授業?やっても訳わかんなくて。
かぁぁーーーなり不安だょ
友達できるかなぁーってすごい不安だし
ぶっちゃけ,私の通ってた中学内で1番持ち上がり多いのゎ
私も行くH高校で。いっぱい(?)高校ぁる中,1割以上いることに
なります 男女半々かなぁ でもその中に特に仲良し
いなくって。塾と学校の子あわせてもゃっぱ
そんないないわけで。でも周りみんなグループできてんのかな
って思うと不安で。。。学校から1人だけって人もいるのに
不謹慎?かなーって思ってもゃっぱ怖くて


ぁぁぁーーーストレス溜まるので
追記に書き溜めまース。。。

また全然書いてなかったー 

2006年02月22日(水) 16時58分
また久だー
でも時間ナィので絵文字&色もなしで。。

受験あと10日です!!
頑張って志望校受かるぞー
高校生活満喫するんだーー!!

てか高校行ったらパソなんてしてる余裕ないかもなんで
存続の危機ーブログそのうち消えてるかもです。。。
メロ友さんたちも消えてたらそのときは
忙しいんだなぁーとおもっといてゃってください(*μ_μ)

みっきぃネタも最近なんもナィ`
みっきぃと仲いい子に不審者扱いです。。
もぉ卒業するしいいゃ!!みたぃな笑
でも卒業式ゎちょっとみっきぃと2ショットしてみたぃな♪

今日ゎ学校でいろいろあっていっぱい泣きました。。
受験ストレスって怖いなぁ。。
私もノイローゼ気味だぁー携帯水の中落とそうと
今日ゎ悩んじゃったょ。。。
頑張らなきゃ!!ポジティブシンキングだ!!

ゃば久すぎる汗汗 

2006年01月13日(金) 20時02分
最近みっきぃみてナィょぉ〜(´△`ノノ)
火曜日から?給食当番なのゎその教室付近通るから
いいかもだけど〜〜〜めんどいんだなぁ。。
あ、一昨日の体育のあとゎきょうちゃんかなーり久にみたょ!!
可愛かったーみっきぃも可愛い`
昨日今日ゎ見てないのぉー別に気にしてないけど
3年ゎ進路懇談?で早く帰るしねぇー月曜日は早帰りなのにぃー遊びたぃにゃぁー。。
塾の前に遊ぼうかなぁ。誘ってみるか


てかそろそろ受験なんでこれ閉鎖するかなぁー。。。
見てる人もいないだろーしねぇ

普通にむりだったし笑 

2005年12月05日(月) 15時29分
15とか無謀すぎたしww
テスト期間入って普通に無理でしたー

一応予定ゎ
7,8→実力テスト
11→模試
26→実力テスト

・・・無理だしね。あさってのテストぁんまがんばりたくナィょー
期末終わったばかりなのに。今までにしてゎいい点数取れてるけど


シークレットバトン(勝手に)もらってきましたー笑

A1:舐める?先っぽゎくわえる`ね
A2:結べないーゃった事ナィ
A3:飲めないー見るからにまずそうだもんX(
A4:内緒vv笑
A5:白い? ぁとあんま好きでない;;
A6:S ぁんま一気に飲めんし
A7:えー15センチくらい?
A8:2時間。。かな?ぁんま気にしないタチだから
A9:立つ。。もんじゃぁーんw
A10:後ろ?
A11:消さず、ちょっと明るい
A12:基本両手。急いでるor眠いとき(笑 ゎ利き手の左
A13:洗わないかな
A14:縄 しか浮かばにぁい
A15:みてるような物好きな肩入れ場どーぞぉ

質問の内容ゎ反転どーぞ
Q1:ソフトク リームは舐める派?それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない?
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さい
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14::●●跳び!●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!

ぉわぁぁ!! 

2005年11月18日(金) 18時55分
ヤプがなんか変わってるぅ!!
びっく林檎ゥ(半端に古い

あーもぉ体中が痛いょぉぉ
お母さんにゎなれない勉強をしすぎたせいだと
言われましたがぁーそぅなのかなぁ?
一番いたいのが腰。。ヘルニア
左側が痛いのれす泣泣

てか、今本当に勉強目覚めました
一応1日2時間以上が目標だょー。しょぼいかもだけど、
私にしてゎ毎日2時間ゎすごい!!漫画いっぱい
借りてきちゃった日ゎできないけどねぇ

受験生ゎ嫌だねぇ
遊ぶことすら許されないなんて
息抜きしたっていいと思わない?
受験生なのに、て縛られたら余計遊びたいって
ストレス溜まるしねぇ。。


てか、、今日席替えしたんだけど。。。
嫌いなやつが横だぁ
でも今日のゎさすがにひどかったと思うし
案外横でも気にならんけどねぇ。そっち向かなきゃ
済む話だし。じゃんけん勝ったのに横なのゎ
ちょい気に喰わないけど。。。Yのために我慢しなきゃ!!

てか班目標。。
1、ジョバイロ
2、全力青少年((全力少年→全力青年→これ。笑 ほかの班からパクりw
3、十六夜の月のように
次の席替えまで1ヶ月!強く生きるぞ!!笑

てかジョバイロ=人を愛するかと思ってたら私は踊るらすぃ。。どっちだ?

15件無理かも。。。 

2005年11月11日(金) 18時43分
んー10件がいっぱいいっぱいかなぁ
だってもう11日なのにこれ5件目くらいだしょ?
んーーー無理ありすぎるかなぁ

今日ゎポッキープリッツの日だね
昨日ポッキー買っちゃったし。笑

てか昨日遊んだときに買ったガムがうめ味。。。
爆笑もんだょ。オフの人しかわからんネタだけどw

今日ゎ朝から避難訓練。。。
みっきぃ見れたしいいけどねぇw

今日ゎねみっきぃの兄にふざけてラブレター
書いて机にセロテープで張っといたんだけど。。(軽く迷惑
読む前に捨てられたょ!愛情込めて書いたのに!
(友達に普通に覗かれながら)

みっきぃ。。。今日ゎバドしてたょーめさ可愛かった
5限を理由に体育館に早く行ってちょこAとみてたw
んー髪切ったのかなぁ?兄ばっか見てるから
そう見えるだけかなぁ?わかんねぇぇ
どっちにしろかわいいですけど
今日ゎ京ちゃんも一緒に見れたょ
ゃっぱし可愛いゎぁぁぁ

あ 友にホリック返さなきゃ!!
日曜遊ぶけど。。。何着てこうかな

やべぇーし 

2005年11月09日(水) 20時50分
ヤプ忘れてた汗
今月ゎ15件書かなきゃなんだから!(目標

今日ゎねぇー別になんもなかったllliill
あ、朝からみっきぃみたょ
朝遅刻しかけて急いでたんだけど道路の向こう側から
みっきぃ兄と登校!砂利道通んないで
きてくれてありがとぉww

私が傘持ってくと雨降ってない時間帰ってくる。。
パクられ防止のために黄色?ぽい色の傘にした〜
くすんだ感じの色。笑

体育でフォークダンスやってんだけど
今日テストだったょ。幼馴染の超カワュィ子とゃった
先手必勝だから(彼女ゎ人気者))
次ゎフットサルをゃるんだって

んで!!明日ゎ国語のディベート本番!全くうちらの
グループ進んでないのに明日ゃるし
しっかりした人がいないグループですんで。。
まぁなるようになる!みたいな。ぇ

明日ゎ午前で学校終わるからカラオケ行くょ♪
ちょっと気まずい子もいるけど、頑張らなばーー

るららー(何 

2005年11月04日(金) 18時18分
今日占い12位なんて嘘じゃん(ノv<*)
幸せだったからぁぁぁ
今日委員会だったんだけど。。。(前と変わってないと思って
移動したら私のクラスで むっちゃ無駄足だったぢゃぁん
みっきぃまた一緒じゃんかぁ(*/∀\*
幸せすぎるから
今新しく気に入ってる京ちゃん
一緒なんだぁ委員会幸せvV
みっきぃ兄ゎ会長になると思うとか
言ってたんに〜なんか違ったみたいだね
委員会京ちゃんみっきぃ
がいた事により(?)ハイテンションで大爆笑w
委員会崩壊させかけた最悪な3年生w
委員長2年だから3年にゎなんも言えんくて3年騒ぎ放題
3年で副委員長出せばまとまるだろうのにね
一人騒げばみんな騒ぐメンバーで構成されて騒ぎまくりだから(*μ_μ)
静かな人もいるけどねー
まぁ当面退屈しなさそう。楽しいし目の保養もできるし

ぁと今日の学年集会でゎKクンと隣
久々に喋ったかなぁ
Kクン会長じゃなくなったから
2列に並んだら横なんだぁ

絶対嫌だ。。 

2005年11月02日(水) 17時31分
ねぇぇ。。。ぁりぇんからぁ
班替えをしたんだけど〜。。(くじ
多分私がクラスの中でも1番嫌ってるだろうと思われる
男子と同じ班だょ
3連続!!ぁりえへん〜〜><
昨日のくじ引きのまんまがよかった!!
せっかくずーっとなりたかった人となれたんに。
別に好きな人じゃないけどねー
たぶんもう今後なれないかな
あの班最高だったんにぃ
昨日粘ってA。。。
そいつ同じ班になりかけただけで
泣いたくらいだったのに!
同じ班なんてありえない〜〜
2週間早くすぎますように><

ぁる男子がもーすぐ誕生日〜
んで後ろの黒板にその月の誕生日の人書くんだけど
((その係なんですー))その人の名前の後に
ヽ(*´▽`)ノ〃」 て書いてきたww
垂れ目だから垂れ目にしてww
あーでももぉ最近ちょっかいかけすぎて疲れた。。笑汗

路頭に悩む。。 

2005年11月01日(火) 17時50分
高校受験どうしよう

併願だけどさ

私立1校に県立1校に推薦1校とりたいんだけどさ

一番行きたいのは県立

推薦の学校も別にレベル低くゎないけど・・
親がゆるさなそう。学校で言ってたら

妃果なら推薦のところ受かる実力ゎぜったいあると思うよ
って言ってくれた子もいたけど・・・

先生に言ったらもし全部受かったとしたら
推薦のトコ行かなきゃならないって言われた。。
推薦ゎ滑り止めにしたいって思う。

もし全部受かれば県立のトコのがレベルだから
推薦に行ったこと後悔するとおもう
後悔、したくないからじっくり悩むのに・・
滑り止めにしようってのが間違ってるのゎわかってるょ
でも、、、でも。選択肢がわからない
あの高校がもっと近ければ楽なのに
損な場所に住んだ気がする

今日の放課後もキレた!
なんかもう全部どーでもいい
話せる女子がいればもう良いや
男子なんてシカトしてれば問題ないし
何もかも投げやりになってくるょ
自己中な事言い過ぎちゃったし。。泣
最新コメント
アイコン画像蜜柑(亜姫)
» あはは (2004年12月29日)
アイコン画像瑞希
» あはは (2004年12月28日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる