初★バレンタイン 

2006年02月15日(水) 16時45分
一気にブログ更新中

昨日はバレンタインデー
付き合って6回近くバレンタインしてるから最近どんどん適当になっていってたのね。
でも、今回は夫婦になって初バレンタインだから、ちょっとがんばってみました


お菓子作りって苦手・・・なので一番簡単そうだったクッキーにしたよ

あとは・・・

ゴディバのチョコと手作りの飛び出すカード
なんか手作りカードってすっごく暇人っぽいかったかなぁ(笑)
でも、はたっぷりこもってるよ

ダリンもすっごく喜んでくれたよ

こういうのどぅかなぁ~ 

2006年02月15日(水) 16時40分
結婚式には二人でいろいろ手作りいたいと思ってるんだけど・・・
こういうの買ってみたほうがいいのかなぁ

チャペル見学の時間待ってるときに見つけました。
なんか結婚式までのスケジュール帳みたいのほしいなぁ・・・
今度本屋さん行ってみよ

チャペル決まらなぁい!! 

2006年02月15日(水) 16時19分
またブログのこと忘れてたぁぁぁ

最近は毎週末チャペル見学や披露宴会場探しで大急ぎです
でも、ドライブ気分ですっごく楽しぃ

先週はリザンシーパークホテルホテル日航アリビラのチャペル見学をしてきました


これアリビラグローリーチャペル
見学の時ちょうど挙式の最中だったよ。
となりの控え室にいたから見えなかったんだけど、模擬挙式とは全然違ってて、すっごい感動
ダリン目に涙浮かべてましたかわいぃ


これはリザンアンジュマリー教会
外からは撮れなかった・・・

早く決めなくちゃいけないんだけど、なかなか決まらなぁい

大失敗・・・ 

2006年01月25日(水) 2時02分
ダリンがお仕事で着ていくワイシャツを半分はお家でアイロンして、ちょっといいやつとか、アイロンかけにくい素材のものはクリーニングしてるんだけど・・・・
ダリンはアイロンしているものと、ただ干してるだけのものの区別がつかないっぽいです

今日もアイロンかけたやつを、わかりやすい所に置いてたつもりだったんだけど、なぜかかけてないものを着てお仕事に行ってました
会社の人が見たらきっと「奥さんアイロン下手だなぁ」とか思ってるね・・・
(あまり上手ではないけどね^^)

しかも、今日だけじゃないんだよね。先週なんて2日連続しわワイシャツ着ていったみたい・・・

ちょっと反省です
朝わたしが先にお家出るから彼が何を着てお仕事に行ってるかわからないし、もっとわかりやすく置いててあげるべきだよね。。。
ダリンごめんね

結婚してちょうど一ヶ月の今日(もぅ時間的にきのうだけど)失敗しちゃいました。
でも気づいたから、一歩いい奥さんに近づいたかなぁ〜
今日から明日のワイシャツとネクタイをセットで準備して置いておくことにしました

招待状がきたよ☆ 

2006年01月22日(日) 1時12分
明日はラグナガーデンホテルのブライダルフェアに行きます
申し込みしたらちゃんと招待状が届いたよ

模擬挙式とかプチ試食会もあるみたい

ラグナでの結婚式は見たことないから楽しみぃぃ
今までのブライダルフェアーってたまには違うデートって感じの軽い気持ちで行ってたけど、今回からはしっかり見てこないとね

リザンのパンフレットが来たよ☆ 

2006年01月16日(月) 1時46分
今回はリザンシーパークホテル谷茶ベイのパンフレットが届いたよ
ここのリザン・ル・アンジュマリー教会はすごく人気があるみたいで、会社の人も何人かココでやったらしぃです


パンフレット見たけど人気があるのも納得
すっごくキレイな教会ですしかもきれいに海が見える
チャペルについてる外階段(?)もステキ

一度見学に行ってみたいなぁ~って思いました
でも、ちょっと遠いんだよねぇ・・・
遠いと来てくれる人大変だよね。きっと。


来週ラグナガーデンホテルのブライダルフェアがあるので申し込みしました

やっとで・・・ 

2006年01月10日(火) 23時29分
やっと、コメントの返し方がわかったよぉ
ゆみちゃんに教えてもらったのに、理解力がなくってお返事できなかったんだよねぇ・・・
ブログは難しいね・・・

決意しましたっ!! 

2006年01月10日(火) 22時05分
入籍してホッとしたせいか、ダリンとケンカが耐えません・・・
いつもまぁみが意地を張ってなかなか「ごめんなさい」がいえないのも原因かも
次からは気をつけなきゃね

と。。反省はここまでにして

真剣に結婚式の準備始めることにしましたぁ

今まで入籍にばっかり気がいっちゃってて、「秋ごろ結婚式するよ」って言ってるだけでなぁんにも決まってないんだよね・・・
そんなことに、ダリンと仲直りしたときに気づいて少しずつ準備始めることにしました
貯金もないに等しいし、これからは家計簿でもつけて節約にはげみます



結婚しました☆ 

2006年01月03日(火) 3時40分
しばらくブログを忘れちゃってたぐらい幸せです

クリスマスイヴに大好きなダリンと夫婦になりました
婚姻届を出した直後に大喧嘩しちゃったけど・・・でもすぐ仲直りしました。

これからは、結婚式に向けていろいろ準備しなくちゃいけないんだけど、入籍してホッとして気が抜けちゃいそうです

これからおじぃちゃんおばぁちゃんになってもラブラブでいられるようにがんばります

婚姻届★ 

2005年12月20日(火) 23時09分
写真撮影をした日に婚姻届ももらいに行きました
すっごく寒い日だったぁ・・・

もっと感動するかと思ったけど、結構あっさり
「はい、これです」って感じで渡されてこんなもんかぁって感じ



初めて手にした婚姻届。たった1枚の紙だけど、この紙がわたしたちを夫婦にしてくれるんだぁって思ったら涙がでちゃいそうでした



妻になる人だって
■プロフィール■
お名前   ☆まぁみ☆
趣味   デート お買い物       メイク ネイル 
年齢   25歳
ダリン  IT関連お仕事をしている25歳だよ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/pink_abo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_abo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる