おお、牧場は緑。 

February 25 [Sat], 2006, 22:56
ぉ久しブリーフ題名は果てしなく関係なLlンで(b'v`$)
でも最高にかっこLlLl題名だぜ。゚+.(・∀・)゚+.゚
Llやーやっと私立終わりましたよ手ごたえは・・・・
なーし!!!!!
ぅひゃひゃー相当やばかった英語。そして社会。
どうしたらLlLlのかわからなくなったあの45分間
試験管の生徒が横にLlて集中力がとぎれ・・・・イライラしちゃった★

公立の時は万全のたLlせLlで望むぞー
目指せトップ入学
受験なンかに負けてたまるかー
ひゃーLloとりまぁと少しの時間ふんばる!!がんばる!!ねばる!!うひゃ
パソも禁止しなきゃなー・・・
すべては明るLl未来のため

・・・・(‘Д‘) 

February 12 [Sun], 2006, 22:07
すすすすすすすすすすすごいよ!!!!!
人間さぁ3日坊主ってゆーヶど、
1日で終わる自分なんなんすかスカ

なんヵさー久しぶりに書いたらいいねコレ
まぢ1人言ってゅーのかしら
ってヵー気づいたら明後日私立の入試とか
過去問やったらめっちゃ悪いの
まぢせつねぇよ

でーも!!
めっちゃがんばりまんもす
もーす
ではまたいつか会う日まで
バイセコー

めっちゃHOT!!さまぁ(*'v`)日記 

August 08 [Mon], 2005, 20:25
ひゃ-Ll初(*'v`)日記
ちょっとどきどきしておりますです… え
でもめんどくさがりのあきっぽLl人だから続かなLlかも・・・
とりあえず日常生活を後悔 ぇ公開しちゃおうかと思っておりますLlぇLl
まずは自己紹介とでもしておきます
日本代表の今を生きるN歳独身の負け犬です
今日は映画ホーンテッドマンションを見たすっげぇよかった
夏休みだからLlーっつもぐぅたらしております誰か遊びに誘ってくださぃ
暇すぎて英語の文章3ページも暗記しちゃったょ
まぁそんなこんなで今日はこのへんでおひらき
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント(・∀・)
アイコン画像プリキュアダイスキチィニャン
» ・・・・(‘Д‘) (2006年02月13日)
アイコン画像プリキュァダイスキチィニャン
» ・・・・(‘Д‘) (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink___wowa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる