バービーちゃん 

2006年09月12日(火) 1時28分
バービーちゃんがいっぱいコメントくれててん
しかも切ないのばっかりやってん
素敵なことばを覚えて頂戴
暇な時でもここにきて、バービーちゃんに言葉教えるよ
てかな、MAMA'S BABYにお引越しできへんもんなんかね?

ブログ 

2006年06月18日(日) 1時44分
1年続いたこの「ぴんくはぁと」を終わらせようと思うねん(^_^
振り返り見てみると、ホンマ色々あったなぁ〜(@゚▽゚@)
まず男性の名前出過ぎやね(οдО;)でも基本はEXILEやったけどねぇ…w
それと浮き沈み激し過ぎやわぁ
なんか自虐的やしさ
まぁなんしかタイトルの「ぴんくはぁと」にぴったりなナイーブでシビアなブログやったんとちゃうかなぁ?
今まで見てくれてた人ありがとね(´∀`)
まぁ「ぴんくはぁと」はしばらく残しておくんやけど、もぅ新たなブログ作ったから、そちらを宜しく(≧ω≦)
<リンク http://ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10001308146>MAMA'SBABY
↑ちゃんとリンク貼れてるかしら?

ぐちゃぐちゃ 

2006年06月16日(金) 14時33分
また頭ん中ぐちゃぐちゃ

片付けたいけど片付かない

なんしかキャパオーバーやねん

早く 

2006年06月16日(金) 2時30分
早く7月になって

早くお清めしたいの

早く消え去って

空いたそのスペース

あなたをはめ込みたいの


それはチョットした聖域

だる 

2006年06月16日(金) 1時24分
ごっつダルい

なんで相手せなアカンねん

うっとうしぃ

考えてもの喋れや

怪しい!? 

2006年06月14日(水) 1時28分
そんなに怪しい?

もぅえぇやろ…

いっさいがっさい喋ってないやん

喋る隙を作ってくれへんやん

もぅ信じてよ…

こっちやて考えて行動してるんや

不倫なんかするはずないんや

そりゃ1番の仲良しやってんから
そんな簡単に切れるわけないで

けど、誰にも迷惑かけてへん

プライベートな時間にストレス発散してるだけやけど

もぅ全てに関してエグイよ

MAMA'SBABY 

2006年06月12日(月) 2時34分
あなたには許されるの

抱きつく事

おねだりする事

弱さを見せる事

私は赤ちゃん同様

あなたにはカナリの甘えん坊

残酷? 

2006年06月12日(月) 2時25分
子供につけたい名前

「まりん」

ネネとTKに残酷と言われた

残酷かなぁ?

かなり可愛いと思うねんけど

男にも却下されてしまうんかねぇ〜

(;´∩`)

帝国ホテル 

2006年06月10日(土) 10時23分
おはようさん{晴れ}帝国ホテルにお泊まりしてます
いつものインターナショナルがいっぱいやったらしぃ…だから帝国ホテルになってん
それにしてもさぁ〜寝るの遅かったのに、めっちゃ早く起きたわ
もぅ体内時計で睡眠時間は4時間と定められてるみたいやなぁ〜
でもなぁ、いつもはぐだぐだしてなかなか起きんのに、今日はパッチリ目ぇ覚めたんよ

そぅそぅ、昨日の夜もまたLUSHのバスボムを使っててんその名も「夢であえたら」
ラベンダーの香りで、しかもラベンダーのお花も入ってて…うん、素敵やった

love across the ocean 

2006年06月04日(日) 2時00分
真珠のキラメキで 君を照らすよ
この海を越えてゆく
信じたその気持ち 忘れないでね
Oceans apart
longing to be with you again
君を抱きしめてる 心の中で
そばに居たいからそう
Melodyに刻んで 奏で続ける
Oceans apart
longing to be with you again



love across the ocean/倖田來未
プロフィール
■名前■マリン
■種類■♀ 獅子座 O型
■誕生日■8月16日
■出身■兵庫県
■マイブーム■自分磨き
ムービー
マリンの実態がわかるカモ♪
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» バービーちゃん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» バービーちゃん (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» バービーちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» バービーちゃん (2008年09月24日)
アイコン画像BlogPetのバービー
» バービーちゃん (2007年08月06日)
アイコン画像バービー
» ぐちゃぐちゃ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのバービー
» バービーちゃん (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのバービー
» バービーちゃん (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのバービー
» バービーちゃん (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのバービー
» バービーちゃん (2007年06月11日)
天気予報


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink___heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる