いゃん♪恥ずかしい♪ 

2006年04月18日(火) 19時23分
大事件!!!

10-FEETの1st.DVD【OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS】の10曲目『AND HUG』の中にあたしが映ってた!!!!!!!!
SHIBUYA-AXのワンマンLIVEの映像なんだけど、最前で友達と満面の笑みで映ってた!笑
嬉しいけどすんげぃ恥ずかしー!
大好きな大好きなTAKUMAさんと一緒にDVDに映れるなんて・・・まぢ感無量・・・泣
幸せすぎるべょー♪♪♪

頑張らなければならない 

2006年04月10日(月) 22時16分
この間、親戚のお兄ちゃんが亡くなったばかりなのに、今度は父方の祖父o

・・・まだ生きてるよ?
でも、今日お見舞いに行ったら担当医の先生に『今週が峠でしょう』って言われたo
高齢だし、肺炎治らないし、もう点滴しか出来ない状態だし、結構前から祖父の死は覚悟してたo
だから、いつ最期の時になっても悔いが残らないように10分でも15分でも時間を作ってほぼ毎日欠かさずお見舞い行き続けてるo

不思議なことにね、お見舞いに来ない人とか、それまで人ごとのようにそっぽ向いてた人に限って、その人が亡くなると泣き喚くんだよo
そんなに悔しいなら、悲しいなら、普段からもっと会いにくれば良かったじゃん、もっとその人に尽くしてあげれば良かったじゃん、みたいなo
そーゆうみっともない大人を何度も見てきたo
だから、あたしは絶対そーゆう人になっちゃいけないんだって思ってるo
その人が最期まで頑張って生きてる所を見てあげなきゃってo

家族をはじめ親戚中が慌しい今、あたしくらいはしっかりせねばならんなーって思うo
がんがるぞー!



新しい仕事は夜の仕事(キャバとかじゃないよ)だから、会える人も限られてくるけど、LIVE行くのもめっちゃ減るだろうけど、友達や仲間は今まで通り大切にしますo

これからも変わらず、よろしくww

新宿デェトww 

2006年04月03日(月) 22時46分
今日は美紀と新宿で遊んだぉ★
お昼過ぎから会って夜までキャピキャピしまくった!
カラオケ→プリクラ→お好み焼き屋→クレープ屋→ロフト→タワレコって動きまくり!
もぉねぇ美紀と一緒だと気を遣わなくていいし、お互いがお互いの空気読めるから最高なんだよねo
めっちゃ楽しかった!!

今月は21日にも会えるから嬉しいなっ★

さよならo 

2006年04月01日(土) 19時15分
洋ちゃんに最後のお別れしてきたよo
泣かないって決めてたのに、洋ちゃんの顔を見た途端に涙止まらなかったo


『お疲れ様oゆっくり休んでねo』


そう言葉をかけてさよならしたo

あたしの中にはずっと洋ちゃんいるからねo
心配しないでねo

散るo 

2006年03月30日(木) 18時02分
夜中の3時過ぎに寝たのに何故か5時半に目が覚めたo
まぁ今日は朝から予定があるしいいか・・・と思って起きて洗濯とかしてたo
そしたら6時過ぎに父方の祖母から電話きてo

親戚のお兄ちゃん【洋ちゃん】が亡くなったと言われたo

まだ38歳だったo
洋ちゃん、急性白血病で4年も闘病生活してたo
すっごいすっごい頑張ってたo
でも・・・もう休みたかったんだねo疲れたんだねo
お兄ちゃんが息を引き取ったのが5時40分くらいだったって聞いてo
あぁ・・・あたしが早起きしたのはきっと洋ちゃんがお別れに来たからだったんだなって思ったo
しほー起きろーって声掛けに来たんだねo

ありがとうo

小さい頃、よく遊んでもらったの覚えてるo
双子のお兄ちゃん【秀ちゃん】と洋ちゃんの間であれやこれやかまってもらってたo
藤井フミヤそっくりで、しかも一卵性双生児だったから、あたしはいつも2人してイイ男だなーって思ってたo苦笑
あたしがお兄ちゃんタイプの人に惹かれる人間になったきっかけはきっとこの2人だと思うo
そのくらい大好きだったよo

明日はちゃんとさよなら言いに行くからねo
もう朝のうちに泣いておいたから絶対明日は泣かないよo
洋ちゃんの前では最後まで可愛いしほでいられるように、笑顔で行きますo
待っててねo





そo
あたしのアゴ、とりあえず治療とか手術とかは必要ないレベルらしーo
【顎関節症】のちょっと手前らしく、色んなルールに従って生活すれば問題無いって言われたo
●大きなあくびしない
●かたいモノ(あたりめ、フランスパン)等アゴに負担のかかる食べ物は禁止
●ほおづえつかない
まぁ他にもいくつかあるんだけど、ちょっとしたコトを気をつけていれば自然治癒も十分可能らしーo
よかったよかったww


写真は三鷹の市役所近くの桜並木o
もうすぐ満開なんだo

近況 

2006年03月29日(水) 17時32分
最近はそれなりに色んなコトして生活してますo

20日:TOKIWAくんのセッションLIVE
21日:お彼岸の為、母方の祖母の家に
23日:CUBEのLIVE
25日:AIRPORTのLIVE
26日:父方の祖父のお見舞い
28日:さんちゃん&カナコ嬢のセッションLIVE

ちなみに明日は病院に行きますo
ここ2〜3年アゴの関節に違和感を感じつつも放置してたんだけど、どうも最近おかしいo
口を開くたびに【カコンッ】って関節が音を立てるようになったo
しかも若干痛いo
爆笑したらアゴが外れるんじゃないかとゆー不安を抱えて毎日を生活するのはちょっと嫌なので診てもらってきますo
あー・・・出費がかさむ・・・orz



完全に根元から縁を切ったあの人に会いましたo
新彼女はやっぱりあたしがそうじゃないかと思っていた娘o
もう今更どうも感じないけど、最後の最後まで嘘をつかれていたんだなぁと思ったらやるせなかったねo
嘘に嘘を重ねて事実を作り上げるってのが後でどうなるかって事にいつか気付けばいいけどo
きっと無理だろうなo

大丈夫o
あたしには沢山の友達がいるo仲間がいるo
潰れそうな時すっ飛んできてくれるような素敵な人達がいるo
あたしは恋を失った代わりにもっと大きなモノに気付けたo
だから自信持って【大丈夫】とか【平気】って言えるんだと思うo

まだまだ負ける気がしねぇww

切実に 

2006年03月23日(木) 12時22分
美紀に会ってスッキリするまで喋り続けたいo

飛鳥に早く会いたいo




このモヤモヤを晴らしたいo

あー・・・ 

2006年03月22日(水) 21時24分
がしたい・・・o笑

向上 

2006年03月18日(土) 22時12分
2月半ばに退職手続きをして約1ヶ月、3/15でようやく正式に退職受理になったo
仕事場に出向かなくてもこの期間、書類上でのあたしはバリバリ働いてる事になるらしくちゃんと1ヶ月分の給料が入ってくるって事でまぢで好き勝手やってきたo
そりゃもう自由にo
早いとこ仕事を決めたかったんだけど、退職がちゃんとした形になるまではあたしは【施設の職員】の肩書きが残ってるから次の仕事に就けなかったんよねo
お金も自由も全て確保されてるとはいえ、なんかモヤモヤした感じやったo
会う人には
『次の仕事は?』
『まだ決めないの?』
『えらい余裕じゃん』
とか言われるしo
別に好きでフラフラしてる訳じゃないんですけど、みたいなo
正直何度もイラッとしたし傷ついたo
まぁ長続きしない自分が悪いんだけどo笑
だから誰にも会いたくなくて必要以外は連絡も取らず引きこもってたo
親友は埼玉やら橋本やら千葉やらetc.遠い娘ばっかりやし、好きな人には滅多に会えないしo
それでも会えた時は嬉しかったww
ありがとo

ようやく次の仕事を考えるのに自分の周りが片付いたので、ぼちぼち決めていこうと思いますo
頑張りますo

町田PLAY HOUSE 

2006年03月17日(金) 23時01分
AIRPORTのLIVE行ったぉww
約1ヶ月振り!
長かったーorz

今日は飛鳥&りっちゃんが一緒だったのだ★
1バンド目のニコラスの途中から入ってトリのERUMARまで居たょ♪
AIRPORTの時はフミくん寄りのうっちー前!笑
【in the rain】の時の陽介くん、めっちゃ声出てたー★
高いトコまでパシーンッと出た瞬間はちょっと感動してしまったo
【a song for you】はいつ聴いてもイイし★
自然と笑顔になっちゃうんだもんwwまぢ好きww

打ち上げもお誘いしていただいたんだけど、今日は帰宅しますたo
来週の町田ロックフェスティバルも気合い入れて行きまっす!!
自己紹介

名前:しぃ
パワーの源:音楽、友達、恋
ラヴ:ヴィヴィアン・ウエストウッド

★前略プロフ★

LIVE
PHOTO
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pink_69_c/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink_69_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる