あたしが日記を書かなくなったわけ 

June 20 [Fri], 2008, 18:49


最近、
前ほどあんまり日記を書かなくなったの。

mixiでもあんまり書いてない。


 なんでだろう?
 

と自分に問いかけた。


前は、
日記にくだらないこと書いて、
コメントもらって。

ネットの中に友達がいて、
現実でもその友達と会えていた。
ダーリンもいた。


でも今は、
誰もいなくて、
ネットで日記書けばだれかコメントくれるけど、
本当のあたしを考えててくれる人はいなくて、
逆に、
寂しくなってきちゃって嫌んなった。


かといって、
現実のあたしを心配してメールくれたり遊ぼうって言ってくれる友達には忙しいって言って邪険に扱ったりメール無視したり、


ほんとは忙しくなんかないのに。
自分の弱いところを見せたくないだけなんだよね。
ほんとうに自分が嫌になります。
なんて最低なんだろう。




ダーリンがいなくなってからまだ3か月もたってない。

メールの回数は減った。

電話なんて皆無です。


3か月前はあんなに会ってたのにね、
それを思うとやっぱり寂しいや。



昔の自分に嫉妬するとか大変愚かな行為だけどねぇ、

そのくらい
すごい
会いたいや。

またひさしぶりん 

June 03 [Tue], 2008, 17:15

きょうは 専攻科2年生の中間発表 でした。



はじめの3分間が英語なワケだけどこれがもー大変で大変で・・・。


でもとにかく終わったもんねー


終わっちゃえばこっちのもんだー!!



これからお疲れ様会してきます

おひさです 

April 15 [Tue], 2008, 17:27


 
   超ひさしぶり



あまりに久し振りすぎるから、
誰にも言わず一人で書いててみます。

pink同盟のHPもなんとかしなきゃなぁ。


なんかちょっと、
ブログ始めたい気分になったの。
そんだけ。

休みが来た 

March 01 [Thu], 2007, 21:55


今日はお休み♪


今日は学校を休みました。

どうやら風邪をひいたっぽいです。

くれぐれも、
インフルエンザと、タミフルに、気をつけましょう。

化工学会の発表まであと2日〜♪

春がきた 

March 01 [Thu], 2007, 1:44

こんばん

           ワワワワ〜(゜o゜)♪



今日は、
焼肉を食べました。

ビールを飲みました。

肉も盛りだくさん食べました。

クッパも食べました。

すみません、

冷麺も食べました。

ごめんなさい、

今週ヤキニク2度目です。




最近、食べることが楽しいです♪
ちょっと前までは、
食べるのあんまりすきじゃなかったけど、
最近は超楽しい!
っていうか、
なんでもおいしい!!!

ひとりでも、
お店に入れるようになってきたしね、
いっぱい食べれるようになった!!

ごはんっておいしい!!!

みんな!

ごはんをたべましょう!!!

ただいままま 

February 27 [Tue], 2007, 23:20
お久しぶりです。

日記サボってて申し訳ございませんでした 汗

mixiの方でうつつをぬかしておりました。

反省してます。

今後は、
短くとも、
ちゃんと、
こちらのブログの方も、
更新します。








たぶん。





とりあえずにゃんこの写真貼っておきますね♪





名前はみんとちゃん♪

パンダ人形に関節技を仕掛けてるところです。

それでみなみなさま、
インフルエンザと、
タミフルに、
ご用心ください。

Sちゃんにおくる・・ 

November 28 [Tue], 2006, 23:10


機器分析Uの計算問題の回答をかきます♪

4Cのみんながんばってね〜


☆問題☆
アセトン(2−プロパノール)のメチルプロトンの化学シフトは2.1ppmである。スペクトルを60MHzの装置で測定すると、このピークは基準TMSから周期数単位(Hz)でどのくらい隔たっているか。また、100Hzの装置ではどうか?


うれしいこと 

November 08 [Wed], 2006, 0:21


文化祭おつかれさまでした♪

なんどかピンドンのオーダーが入りましたね 笑
楽しかったです。
文化祭!!!


明日から、猫飼います。


楽しみでしかたがない。


バトンとお知らせ 

October 26 [Thu], 2006, 1:07


Pinkのみなさん!



今年もやります!


Pink同盟OFF会



日時:11月3日〜6日の4日間
場所:○○○○
内容:文化祭期間中、なにかしらPinkの物を身につけてる



文化祭最中はみんな忙しいから、大したことやりません 笑
去年はみんなそれぞれ、Pink身につけててくれました〜
今年も、去年同様Pinkでお願いします!!笑



そして、気になる今回の合い言葉は・・



『ピンドン入りま〜す♪』


で、お願いします!!
文化祭中、Pink同盟の人とか、Pinkのものを身につけてる人がいたら、

『ピンドン入りま〜す♪』

と、話しかけてください。
注:ピンドン=ピンクのドンペリーニョ(お酒)



これ以外にも、ウラ企画を考えてますが、
あま期待しないでください。


では、今日はバトンもやりますた。  


 ↓↓↓

結婚観 

October 18 [Wed], 2006, 22:21


今日は



結婚観


についてかきます。

なぜならば、母親と、父親と、そんな話をしたから。

あと、今ちょうど『14歳の母』を見ているから。


こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-Pink同盟のブログです♪
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» あたしが日記を書かなくなったわけ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» あたしが日記を書かなくなったわけ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» あたしが日記を書かなくなったわけ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» あたしが日記を書かなくなったわけ (2008年09月24日)
アイコン画像はづ子
» Sちゃんにおくる・・ (2006年12月15日)
アイコン画像桃井富範
» Sちゃんにおくる・・ (2006年12月15日)
アイコン画像はづ子
» Sちゃんにおくる・・ (2006年12月08日)
アイコン画像桃井富範
» Sちゃんにおくる・・ (2006年12月05日)
アイコン画像はづ子
» Sちゃんにおくる・・ (2006年11月28日)
アイコン画像 s
» Sちゃんにおくる・・ (2006年11月28日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる